∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 県民ショーで一躍有名 那覇アントシモのAパン Cパン

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 沖縄グルメ 那覇 > 県民ショーで一躍有名 那覇アントシモのAパン Cパン

スポンサー広告

スポンサーサイト


沖縄グルメ 那覇

県民ショーで一躍有名 那覇アントシモのAパン Cパン

実はOパン、Gパンもあったのよっ!!

ということでっ、、、、、


ウワサの行列店あげパン工房Antoshimoに行ってきました~~~♪

NEC_0875.jpg
県民ショーで見てからどうしても行
きたくってお正月にも前までいってみたのでしたがお店が閉まっていて念願かなわず、ますます食べたい熱が高まっていたところで、とうとうやってきたぞの初訪問でっす!!


アントシモ詣でかないました~~~~!!

NEC_0878.jpg
予約が出来るけれど電話も出ないし、並んでも目の前で整理券がなくなるよ、、とかネガな口コミも
多かったのですがいつものツキツキ大丈夫、きっとすぐに買えるハズって出かけていったら
やっぱり4,5人くらいしか待っていなくて10分待ちくらいで買えました。

NEC_0880.jpg
これはGパンとBパンかな?

並んでないのに10分待ったってどういうこと??
って感じですが、実はね、一人ひとりのお客様の注文を聞いてからその場であげてくれるんです。

ニコニコ感じ良く応対してくれたし暑い中一生懸命あげてるんだモノ、電話も出られないね、、、
って思ったらがんばれっ!!って思って怒れないよね、そんな感じだったわけ。


だからいつもほんとに揚げたて、カリカリ、ふわふわなわけ。
ほんと、うんまかったよ~~~♪



Aパンはアンパンで中に入っている求肥が味にアクセントを与えてかなりうまい(でーじまーさんよ)
Cパンはカレーパンでラフティ(豚の角煮)が入っていてこれがなかなかのうまさなわけさ。


定番の2種類だけなんだと思ったら


Oパン 大人のカレーパン(中華風の春雨なんかが入っている中華風カレーパン)
Gパン ごまパン(中華まんのごま餡みたいな真っ黒いあんこがぎっしり)
Bパン 紅芋パン(期間限定の紅芋アンパン、紫のおいも餡がうまし)



食べログはこちらよ↓
あげパン工房 Antoshimo 那覇

おススメよ~~~♪

ぜひ那覇にお越しの際はいらしてねん

<<BACAR OKINAWA 極うまピザ店 再訪しました(^^)v∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法黒糖ドーナッツ棒>>

<<BACAR OKINAWA 極うまピザ店 再訪しました(^^)v∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法黒糖ドーナッツ棒>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



