∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > エッグンシングスに行ってきた( ≧ω≦)

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > グルメ > エッグンシングスに行ってきた( ≧ω≦)

スポンサー広告

スポンサーサイト


グルメ

エッグンシングスに行ってきた( ≧ω≦)




あわわわわわゎ( ̄□ ̄;)!!


見て見て見てっ!
この生クリーム!


主役のパンケーキより大量(´;ω;`)


うわさのハワイのパンケーキやさん、行ってきました。並ぶの覚悟だったけど30分くらいで座れました!


エッグンシングス

ラッキーだぁ。
七里のビルズのほうが好みだと思ったけれど、ここは近いしいつでも行けるのがいいよね。



シロップはメープル、蜂蜜そしてココナッツがあるんだけど、ココナッツがきゃんでぃ的には
おすすめッスよ!!


帰りに明治神宮のパワースポットでいい気をもらってきました。


清正の井戸。


本当にすがすがしい気持ちになりました。

<<やっぱりカフェドゥモロッコ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法お祝いメッセージありがとう!>>

<<やっぱりカフェドゥモロッコ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法お祝いメッセージありがとう!>>

コメント

  • No title
  • 3660.
  • 2010年04月23日 |
  • はじめまして。パワースポットの宅配です。
    ただ、かけ続けていただいているだけで、その場所が、あらゆる病気が改善したり、いい事が、次々起きる「最強のパワースポット」となる、「音声ファイル(歌声)」を、完全に無料でダウンロードしていただけるサイトを立ち上げさせていただきました。是非体験していただき、一人でも多くの方が、この奇跡を体験して、幸せになっていただけますように、ご紹介いただけましたら、幸いです。
  • [編集]
  • わーい!
  • 3661.やぐ
  • 2010年04月24日 |
  • きゃんでぃさんの
    ブログ更新だ。
    やぐさんも
    いろいろありまして・・・。
    詳しくはメールします。
    そろそろ朝風呂して
    2度寝するつもりです(笑)。
  • [編集]
  • お久し振りです
  • 3662.まっちゃん
  • 2010年04月24日 |
  • こんばんは(^o^)丿
    お久し振りです。
    ラッキー&いい気をもらえた良い日だったのですね(^^)v

    生クリーム美味しそう!e-454
  • [編集]
  • お久しぶりです♪
  • 3663.さにゃ
  • 2010年04月26日 |
  • とっても美味しそう(^O^)ハワイのパンケーキって何か違うのかな?
    生クリームの量凄くてびっくりですね☆
    パワースポットって行くと気分変わりますよね(*^^*)
  • [編集]
  • げっ!
  • 3664.のぶじい
  • 2010年04月26日 |
  • 生クリーム、大増量ちうなり・・・
  • [編集]
  • No title
  • 3665.水産部部長
  • 2010年04月28日 |
  • お久しぶりです。

    青森はようやく春?になり

    ばっけみそを作り始めたところです。

    生クリーム・・・挑戦したいところですな。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3666.きゃんでぃ
  • 2010年05月06日 |
  • やぐさん、お久しぶりです。
    コメントありがとうございます。

    GWはゆっくりできましたか?
    いろいろあったっていってたけれど良い方向に向かっていると良いな。

    元気に良い季節を楽しみましょうね。
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3667.きゃんでぃ
  • 2010年05月06日 |
  • まっちゃん、すっかりごぶさたでした。

    少し身辺が落ち着いたので
    また少しずつ書いていきたい気持ちになりました。

    いつもありがとう!!
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 3668.きゃんでぃ
  • 2010年05月06日 |
  • ハワイの有名店の日本第一号店なんですって!!

    ふわふわで美味しかったです。


    このパワーすポット、ほんとうにすがすがしい気持ちになりました。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3669.きゃんでぃ
  • 2010年05月06日 |
  • ほんとにゲっ!!!!
    でしたよ。

    さすがに残してしまったv-356v-356
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 3670.きゃんでぃ
  • 2010年05月06日 |
  • 本当にお久しぶりです。
    やっとこ気持ちが落ち着いてきて
    また書きたい気持ちになってきました。
    いつもありがとうございます。

    バッケミソ???
    と思って検索したら、、、、

    なんあとだいすきなふきみそのことではありませんか!!

    いいな~~~いつでも宅配ウエルカムです(爆)

    軽井沢で渋滞中蕗のとうを見つけたくさん摘みました。
    5時間も乗っていたけれど、蓬も摘めたし渋滞も楽しかったです。

  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



