∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > お祝いメッセージありがとう!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > お祝いメッセージありがとう!

スポンサー広告



未分類

お祝いメッセージありがとう!

NEC_2534.jpg
のぶじいさん、さにゃさんやぐさん、ひろなさん、うららちゃん、OneofPSWさん、ななさん!(≧▼≦)


みんなにお祝いしてもらってすごーくしあわせです゜+。(*′∇`)。+゜


ほんとうにありがとう(≧▼≦)


みんなの今年一年が、この沖縄の青空みたいに曇りなく澄み切って、桜の花みたいににこやかな楽しい一年になりますように祈っています(^^)v


今年はいい年になりますね、きっと(^.^)b
みんなありがとう!


ちなみに沖縄は今、さくら満開よ!(´∀`)

<<エッグンシングスに行ってきた( ≧ω≦)∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日はお誕生日でブルームーン>>

<<エッグンシングスに行ってきた( ≧ω≦)∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日はお誕生日でブルームーン>>

コメント

  • 3652.さにゃ
  • 2010年02月01日 |
  • 沢山の人におめでとうって言われると幸せですよね(^O^)
    沖縄は桜ですかぁ。
    とってもキレイ♪
    日本って広いな(笑)
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 3653.きゃんでぃ
  • 2010年02月01日 |
  • さにゃさん、ありがとうございます!しあわせです。


    ほんと!日本は広いですね!
  • [編集]
  • お久し振りです
  • 3654.まっちゃん
  • 2010年02月04日 |
  • 遅くなりましたが、
    お誕生日おめでとうございますe-313e-398
    ツキツキパワーで幸せな1年になります様にe-420
  • [編集]
  • 20歳の娘ゴチでした。。
  • 3656.シコティ40
  • 2010年02月05日 |

  • 「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
    生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


    ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
  • [編集]
  • バレンタインデー
  • 3657.やぐ
  • 2010年02月14日 |
  • ツキツキ、きゃんでぃさん

    チョコレートを「キャンディ」
    さんにリクエストするというのも・・・(笑)。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



