∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 感謝の石.........The Secretより

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 感謝の石.........The Secretより

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

感謝の石.........The Secretより

78.gif

つらくても最後には貴方が必ず勝ちますよ

人生って言うのはいろいろ在るけれど最後には自分が勝てるように出来てるんですよ。
ただ、その勝ちに気づける人と気づけない人がいるだけです。
生きていて何かを学んでそして勝つことや負けることのむなしさを知ったとき、人に優しくなれるものです。そういう人が本当の勝者なんですよね。

The Secret、おもしろいですよね。

何回見てもワクワク、ドキドキする!!

この秘密が一般に公開されるような時代に生まれ合わせてすごくラッキーだと思う。

今、ある現実はすべて過去に自分の考えが招待したもの。
だから、今起きていることに焦点を合わせて嘆くことをやめて、いい事に焦点を合わせて思考をリードすることによって未来が大きくいいほうに変わりだす。

そして心の中を先ず感謝の言葉で満たすのだそうだ。

いい事があったから感謝ではなくって、感謝の言葉が先にあって、それを口にすることによって、ますます感謝するようなことが引き寄せられてくるのだそうだ。

感謝の石という石をポケットに忍ばせて、それに手が触るたび今、自分が感謝できることを探してサンキューっていい続けた人が登場していた。

もちろん大きく人生がいいほうに変わった人だ。

石は何でもいいんだって。

さっそくピンクのクオーツポケットに忍ばせて感謝している。

石でなくてもいいんだよね。
自分がそれを見るたびに感謝しようって思いだせるものなら何でも!!

私、来年は、早起き生活を卒業して海の見える家で風に吹かれてベランダで朝食っていう生活をおくりたいなあ!!

石に感謝しようっと!!

今日もいろいろ良いことあったよ。

沖縄のお小遣いもらえることになったでしょ、

youtubeの画像保存、優子さんが成功したってメールくれたら、えりぞうさんからもおまかせください!!って請け負ってくれた。

ケーキ買ってもらって、きんつばをもらい、ゼリーをもらい、たけのこをもらって、犬のお友だちと楽しくおしゃべりをして、クッキーをもらって、同僚から食べてみたかったMEIJIの癒し系のチョコをもらった。(彼女、同じ勤務帯の人全員に一袋ずつくばったんだって!! 太っ腹~~!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。カシス味でおいしかった!!)

ココペリのかわいいトートバッグも、もらった。

こうやって一日を振り返ってみると、些細なことでも大きなことでも感謝することってたくさんあるなって思った。

それを当たり前のことって流さないで感謝した人がますます幸せ受け取るんだって。

いいこと教わったな!!

いい未来も約束されるし、第一、気持ちがいいよ!!

だから今日からありがとう!!っていってみて!!


宇宙は豊かで幸せに満ちているなっ!!

<<春の香 大井町 H にて∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法The Secret日本語字幕 完全版が発表されました!!>>

<<春の香 大井町 H にて∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法The Secret日本語字幕 完全版が発表されました!!>>

コメント

  • 559..+ゅか仔+.
  • 2007年04月22日 |
  • どんな些細なことにでも。。
    感謝できるって素敵なことですよね!!
    きゃんでぃさんの記事、私ゎすごくスキです~~~♪
  • [編集]
  • 560.kan
  • 2007年04月23日 |
  • こんばんは^^
    「心にタッピング」のぺージから貴HPを知りました。
    明るくて、希望が持てていいHPですね。
    ブックマークさせて戴きました。
    また、伺います。(笑顔)
  • [編集]
  • ふむふむ、なるほど
  • 561.愛夢
  • 2007年04月23日 |
  • 感謝の心って、ふとすると忘れてしまう事がありますが、何も大袈裟に考えなくても、日頃の小さなことから目を向けていけばいいんですよね^^
  • [編集]
  • 562.のぶじい
  • 2007年04月23日 |
  • やっぱ、小さな事の積み重ねなんだね!
    てか、大のひよこはどうやって食べた?(^^;
  • [編集]
  • なるほど~! パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
  • 563.果林
  • 2007年04月23日 |
  • 接待漬けが終了したので、ようやく遊びに来れました! C=(^◇^ ; ホッ!
    感謝の気持ちを持つと、心が優しくなれるって聞いた事があります♪ (・0・。) ほほーっ
    私も、もっと優しい人間になれるように精進しなくちゃ! ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
  • [編集]
  • ツキツキ+ゅか仔+さんへ
  • 564.きゃんでぃ
  • 2007年04月23日 |
  • 記事が好きって言ってくれて有難う゚+。(*′∇`)。+゚
    うれしいっ!

    感謝ってすればするほど、もっといいことがくるんだって!すごいと思った!('∀'●)
  • [編集]
  • ツキツキKanさんへ
  • 565.きゃんでぃ
  • 2007年04月23日 |
  • ご訪問、そしてコメントしてくださってありがとうございます('∀'●)

    とてもうれしかったです!これを機会に、どうぞよろしくおねがいします。

    Kanさんのブログがあったら、ぜひ、URLを教えてくださいね!

    みんなで一緒にワクワクしましょう!゚+。(*′∇`)。+゚
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 566.きゃんでぃ
  • 2007年04月23日 |
  • そうなんですよね~~。毎日普通のこと、あたりまえのことって片付けてることも、ほんとはすごく有り難いんだって分かりました。
    昨日も、ああやって書いてみて、いいことの一部しかかけてないんですよぉ。

    でも、すごく幸せで(('∀'●)

    知ると知らないでは世界がかわりますよね!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 567.きゃんでぃ
  • 2007年04月23日 |
  • ほんと、小さなことの積み重ねですよねん。('∀'●)
    シークレットのビデオにも、あったけど、大概の人が願望がもうじき実現って手前で、あきらめるから、かなわなかった!ってガッカリするって。

    小さなことの、積み重ねって、ほんとなんだね~~。
    ……んで、ピヨピヨは、ワァっつっつぅ、たて半分にサク、首、スパッ、かわいそうとおもったのは、その一瞬だけ(;^_^A

    たいへんおいしゅうございましたm(__)m
  • [編集]
  • ツキツキ果林さんへ
  • 568.きゃんでぃ
  • 2007年04月23日 |
  • 接待漬けも大変でしたね!おつかれさまでした!

    でも、そんななかでも果林たんのことだから、ニコニコ、素敵にこなしたんでしょうね('∀'●)ステキ!

    感謝の気持ちを持って今日も頑張りましょうね(o‘∀‘o)
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 569.
  • 2007年04月23日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • (^。^)
  • 571.urara2007
  • 2007年04月23日 |
  • うららも
    毎日いっこずつ
    感謝してる!

    みんなに感謝して
    寝るよ笑
    毎日。


    だって
    うららを生かせてもらってるんだもん、みんなに。


    自分が「生きてる」
    って実感できるのは
    みんなが声をかけてくれたり
    ケンカしたって「生きてる」からこそできるもんね~

    ようやく今わかった。



    まっ
    それを教えて気づかせてくらたのが
    uroroなんだけどね!笑

    だからいつも感謝してるよ。
  • [編集]
  • 573.ジェレミー
  • 2007年04月23日 |
  • 本当に感謝することって実は
    いっぱいあるんですよね。
    文句ばかりになりがちですが。
    あとでゆっくりThe Secret見させて頂きます。
    貴重なものが見られる時代に生きてるって、本当に幸せ。感謝ですね。ヨーロッパの教会とかを見たときも、500年かけて完成したなんて聞くと、今に生まれてよかったぁ~っていつも思ってました。
  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 576.きゃんでぃ
  • 2007年04月23日 |
  • 人生に助け合うパートナーが居るって本当に幸せですね。

    uroroしゃんも、きっと出会えてよかったって思っていてくれるはずです。

    私も毎日が楽しくってしょうがないでsるよ!!

    感謝!!
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 577.きゃんでぃ
  • 2007年04月23日 |
  • 本当ですよね。
    自覚していない人がほとんどだと思うけれど、素晴らしい時代に生まれ合わせていますよね。

    The Secret素晴らしいのでぜひmじっくり見てくださいね。

    感謝ですよね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



