∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 当然こっちだ!JALタッチ&ゴー

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 当然こっちだ!JALタッチ&ゴー

スポンサー広告



未分類

当然こっちだ!JALタッチ&ゴー

20100123164109
20100123164106
今日は阿佐ケ谷の豚カツの名店、かつ源さんに【天才だ!】と言わしめた東中野のイタリアンでランチのはずでしたが、朝、起きられませんでしたw(°0°)w


あいや~~~、二度寝して再び目覚めたら、陽は高く上り、日差しがサンサンと降り注いでおりました(;^_^A


もう、間に合わんぞな~~(__;)


出掛けに、しょーがないので、JALのタッチ&ゴーで出てきたクーポンを使ってみることに。


コーヒーとビッグマックセット、圧倒的にコーヒーが主張していなたのですが、ビッグマックをゲット出来ました。


こんなことでもないとマックは食べないですもんね。………って、やっぱり異常に胃に来るよな……(__;)

<<口福のイタリアンはペルバッコ東中野で∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法パザパで再会>>

<<口福のイタリアンはペルバッコ東中野で∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法パザパで再会>>

コメント

  • きゃ・きゃんでぃさん・・・
  • 3639.やぐ
  • 2010年01月23日 |
  • ビッグマック・・・
    今の
    やぐさんには
    禁じ手です(号泣)。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3640.きゃんでぃ
  • 2010年01月24日 |
  • くはは、ハンバーガーは完食したけど、ポテトはのこしちゃいました(^^;
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3641.きゃんでぃ
  • 2010年01月24日 |
  • 早く健康診断終わるといいですね!

    でも、無理してマックたべなくてもいいっか(*^□^*)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



