∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 今夜はビーチタワーに宿泊

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 今夜はビーチタワーに宿泊

スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

今夜はビーチタワーに宿泊

20100106223102
20100106223059
20100106223056
久しぶりで北谷のビーチタワーに泊まりたくなりまして、わらじの紐を解いてみました。


ここには色々楽しい思い出がありますが、ほんと二年ぶりくらいよ、泊まるのは。

四五年前は毎週来てた年もあったよね。毎月じゃなく毎週(;^_^A


喜瀬はやっぱり落ち着くしいいなぁと思うけれど、ここビーチタワーはカジュアルだけど行き届いているから海感を満喫したいときや、あちこち観光したいときにはやっぱいいかもね。


南部北部、どっちにいくのにもベストなロケーション。高層階から見晴らす東シナ海、最高の解放感あるでしょう(´∀`)


源泉掛け流しの温泉施設もあるからお風呂好きにはすすめてあげたいかも!


リンパマッサージをしてもらいまして、ただ今魂お留守。完全に抜けてしまいましたよ。ほぇえぇえヽ(´▽`)/

<<ローゼルティー 冬の沖縄の楽しみ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法車海老の仇を伊勢海老でとり……>>

<<ローゼルティー 冬の沖縄の楽しみ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法車海老の仇を伊勢海老でとり……>>

コメント

  • 三昧・・・万歳ですね(^^)
  • 3610.まっちゃん
  • 2010年01月07日 |
  • 沖縄三昧!沖縄満喫!
    沖縄万歳!\(^o^)/のきゃんでぃさんですね(^^)
    今年は何回沖縄に行けるでしょうね(^○^)
    あぁ~私も行ってみたい!
    いつか必ず行きますよ(^^)

    ところで、年末ジャンボ宝くじで3000円当りました。
    初詣のおみくじは大吉でした(初めて)。
    きゃんでぃさんのツキツキパワーが回ってきたかもと思いました(^^ゞ
    ただ、新年早々家庭で嫌な事も有りましたが、ツキツキパワーを力に良い方に向うようにしますd(^-^)
  • [編集]
  • 大吉パワーを引き寄せたのは
  • 3611.きゃんでぃ
  • 2010年01月07日 |
  • まっちゃん自身のぱわーですよ!
    幸先のいいスタートをきったとのこと、すごくうれしいです。
    きっとすごい年になりますね!ワクワクo(^-^)oしますね!


    宝くじ、あたるんですよね!だんだん金額が増えるんですよね、きっと(^^)v
  • [編集]
  • 3612.さにゃ
  • 2010年01月08日 |
  • 素敵なホテル(^-^)/
    温泉もあるなんていいですね♪
    こういうときのマッサージって凄く幸せですよね☆
    毎週来てたとは驚きです(*^^*)
  • [編集]
  • 3615.きゃんでぃ
  • 2010年01月08日 |
  • さにゃさん、このホテルはあのラビスタ大雪山と函館ベイの系列なんですよぉ!だから、行き届いています。大雪山もいきたいなぁ。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



