∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 車海老の仇を伊勢海老でとり……

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 車海老の仇を伊勢海老でとり……

スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

車海老の仇を伊勢海老でとり……

20100106142512
20100106142509
20100106142507
今朝の朝食にも車エビがあるかと期待に満ちあふれて食堂にゆきましたところ………


ほへへぇえ


今日はおしゃけか(^o;


鮭でしたかぁ( -_-)


エビ……


食べたし(・・;)


とゆーわけでやってまいりました。恩納村、みちの駅なかゆくい市場。


にしし~~~。
ここでは伊勢海老のウニ焼きがたべられるのだっ!


おまけのムール貝のウニ焼き付で千円よ~~~!


おいしかったざます(*^□^*)


道路へだてた浜の家さんで食べるとお刺身付きの定食で二千いくら。
恩納の漁港直送だから鮮度はバツグン。夜ご飯ならこっちがおすすめよ!


そうそう、沖縄でウニって思ったあなた!
実は沖縄産ウニは、へたしたら北海道産よりうまい!って評判よ。
古宇利島の夏の名産と覚えといてねん(^^)v

<<今夜はビーチタワーに宿泊∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法半生って………>>

<<今夜はビーチタワーに宿泊∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法半生って………>>

コメント

  • AB(笑)
  • 3608.やぐ
  • 2010年01月06日 |
  • きゃんでぃさんの
    更新のスピードに追いつけない
    やぐさんです(汗)。
    甥っ子はエビが嫌いなので
    お寿司とか洋食・・・結構
    気を使います。日本人って
    エビ好きだから、いろんな
    料理に使われているんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
    亡き父も病床で
    「海老天が食べヾ(`◇')タイッ!」というので
    医者に内緒で食べさせまして
    バレテあとで怒られたという
    今では懐かしい事を思い出しました(涙)。
    今日は、結局出勤でした。
    前日に電話で休もうとしたのですが、書類提出ということで
    出勤(怒)。今日でなくても良かった内容でしたけどね。
    風邪で体調が良くないで、今日はこの辺で。ではでは。
  • [編集]
  • 3609.きゃんでぃ
  • 2010年01月06日 |
  • あらぁ!やぐさん結局出だったんですね。おつかれさまでした。


    お父様、食べたかった海老天召し上がれてよかったですね。お父さまも満足されたと思いますよ。親孝行されましたね。


    海老好きみんぞくなんですね、われわれは(´∀`)
  • [編集]
  • 3613.さにゃ
  • 2010年01月08日 |
  • 安い!!
    ウニ=沖縄とは初めて知りました。
    暖かいからたくさん取れるんでしょうね。
    沖縄行きたくなっちゃう(^ー^)
  • [編集]
  • 3614.きゃんでぃ
  • 2010年01月08日 |
  • さにゃさん、わたしもウニ=積丹とばかり思っていました。ウニは夏の北海道の味だって!
    でもね、沖縄ってウニ焼き遭遇率たかいんだよ。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



