∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > The Secret日本語字幕 完全版が発表されました!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > The Secret 引き寄せの法則...Law of Attraction > The Secret日本語字幕 完全版が発表されました!!

スポンサー広告



The Secret 引き寄せの法則...Law of Attraction

The Secret日本語字幕 完全版が発表されました!!

待望のThe Secret(日本語字幕) 完全版がyoutube上で発表されました。

The Secretとは文字通り秘密を意味します。

英語ではLOA(Law of Attraction)引き付けの法則といい、古くはバビロニアの昔から一部の特権階級の人々にだけ明かされてきた創造に関する宇宙の真理の秘密のことです。

世界のたった1パーセントの人が地球上のおおよそ96パーセントの富を所有しているのです。

これは、偶然なのでしょうか?

否。

そのように計画されてきたからそうなっているのです。

今、あなたの元にこの秘密が明かされようとしています。

あなたの今の人生、生活、環境はすべて過去にあなたが考えたことを元にに忠実に創造されているのです。

あなたが、文字通りあなたの人生の想像者であり、創造者であるのです。
この考えに初めて接する人は、信じがたいと思われるかもしれません。
しかし、このビデオを注意深く見てくださるならば、きっとそこに隠された真実を発見なさることでしょう。

あなたの今まで慣れ親しんできた考え方を、今、180度変えることによって、あなたの人生をいいほうに大きく変えることが出来るのです。


今の人生をよりよく変えたいと思っていらっしゃるみなさん、

この映像を見て一緒により良い人生を創造していきましょう!!


『The Secret日本語字幕 完全版』

Ch1(Chapter1) Part1
http://www.youtube.com/watch?v=37Y81hoIxqQ

Ch1 Part2
http://www.youtube.com/watch?v=RWVZfjNS27A

Ch2http://www.youtube.com/watch?v=3FP7Bhf5ZUw

Ch3http://www.youtube.com/watch?v=EaumSQadshg

Ch4 Part1
http://www.youtube.com/watch?v=JbWzKZbWo28

Ch4 Part2
http://www.youtube.com/watch?v=Si4-dWKfNyQ

Ch5http://www.youtube.com/watch?v=-TtAks-9F2U

Ch6http://www.youtube.com/watch?v=g_EuNNx2sS0


Ch7http://www.youtube.com/watch?v=HcF8GbHQqm4

Ch8
http://www.youtube.com/watch?v=bPUy1aPlBkg

Ch9http://www.youtube.com/watch?v=Mp3le9bh-YY

Ch10
http://www.youtube.com/watch?v=lnWtOXoykcI

この字幕をつけて、私たちがこんなにもわかりやすく引き付けの法則の秘密を理解する手助けをしてくださった翻訳者の方に心から感謝の意を表します。

感謝します。

すべてのよきことが、なだれのように起こる!!

<<感謝の石.........The Secretより∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法でらうみゃ~名古屋の味噌カツ>>

<<感謝の石.........The Secretより∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法でらうみゃ~名古屋の味噌カツ>>

コメント

  • 537.akiko
  • 2007年04月21日 |
  • 見たよー
    面白かったよ!
    こうなったらいいなーとか、こうなりますように。とかより、より強くイメージできたもん勝ちっ!
    とあたしは受け取ったんだけどね。(あ、まだ1しか見てないけど)


    前日の記事~!
    あたし3日前、名古屋に行ったんだよ~
    今度探してみたいなーアイス♪
  • [編集]
  • ツキツキakikoさんへ
  • 538.きゃんでぃ
  • 2007年04月21日 |
  • 見た~~??
    よかった!!
    おもしろいよね、これ!!

    そう、イメージしたもんがちだよね、ほんと!!

    でも、けっこう自分の考えモニターしてみると、嫌なこと無意識に考えてたりするから、逆の意味でなるほどなって思う。

    だから意識していけばうまく行くなって思ってる。

    名古屋、いったの??
    わ~~!!

    あんかけスパ食べた??
    癖になる変なあじ(笑い)
  • [編集]
  • 539.とりじろう(♀)
  • 2007年04月21日 |
  • えええ!
    まだ英語版もみてなかっただに…。
    しかもChp10まであるんですか~!
    これはたいへん、時間をつくって見なければ!
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 540.きゃんでぃ
  • 2007年04月21日 |
  • 私も今見ています。
    でも1Ch 20分くらいですから、何とかこなせそう。

    小さくて見にくいから、やっぱオリジナル買おうかなって思っています。
  • [編集]
  • 541.OneofPSW
  • 2007年04月21日 |
  • きゃんでぃさん、ありがとうございます。
    さっそく、紹介させていただきました。
    今はお酒が入っているので明日ゆっくり観ることにします。
    繋がっていることにいっぱい感謝しています。(笑)
  • [編集]
  • ツキツキOneofPSWさんへ
  • 544.きゃんでぃ
  • 2007年04月21日 |
  • さっそくご紹介ありがとうございます。
    感謝します。

    一人でも多くの方にこのことを知っていただきたいですね。

    ありがとうございます。
  • [編集]
  • 546.のぶじい
  • 2007年04月21日 |
  • こりゃ、全部見るのに何日かかるか・・・
    明日雨だから、ずっと見ていようかな?
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 548.きゃんでぃ
  • 2007年04月21日 |
  • うん、なかなか根性いるでち。

    半分まで見たけど…

    なかなかたいへん鴨
  • [編集]
  • 550.キムねえ
  • 2007年04月22日 |
  • 1だけ見ましたが、なんかハラハラドキドキですね!!
    1だけだと具体的なことはわかりませんが
    一つの物語になってる?ですか?

  • [編集]
  • 551.koboke
  • 2007年04月22日 |
  • 私も全部じゃないけど見ましたよ~
    この前紹介した20分のものは、初めの部分だったみたいですね。
    ドラマみたいで展開が速く面白いです。
    残りも時間を作ってゆっくり見たいと思います。感謝♪
  • [編集]
  • おはようございま~す
  • 553.おまさ
  • 2007年04月22日 |
  • タイトルからして、面白そうですね 手帳に控えてみてみようと思います。
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 556.きゃんでぃ
  • 2007年04月22日 |
  • 物語ではないのですが、いろんな人の実話のエピソードを綴っているんです。

    そして創造のための、良い思考と想像の実際のやり方のこつを教えてくれます。

    最初は小さなものからひきつけて自信をつけるのもいいみたいですよ。
  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 557.きゃんでぃ
  • 2007年04月22日 |
  • おもしろいですよね。
    私もはじめて見たときのドキドキワクワクは今も続いています。

    感謝の石、私も持ち始めたんですよ!!

  • [編集]
  • ツキツキおまささんへ
  • 558.きゃんでぃ
  • 2007年04月22日 |
  • 必ず人生が変わると思います。

    本当に面白い時代に生まれ合わせました。
  • [編集]
  • uraraも
  • 572.urara2007
  • 2007年04月23日 |
  • じっくりみるであるよ!
  • [編集]
  • ツキツキurarしゃんへ
  • 575.きゃんでぃ
  • 2007年04月23日 |
  • おお!!

    じっくりみて実行するであるよ。
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 581.
  • 2007年04月24日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • angel
  • uraraに幸運のエンジェルが舞い降りてきますよ~に[:ぴかぴか:]
  • 2007年04月23日 |
  • splash!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



