∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 絶品ハンバーガーGORDIE'S in北谷

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 絶品ハンバーガーGORDIE'S in北谷

スポンサー広告



未分類

絶品ハンバーガーGORDIE'S in北谷

20100105224518
20100105224516
20100105224513
北谷の砂辺と言えばカデナエアベース勤務のアメリカ人用の外人住宅で有名ですが……うまいと評判のハンバーガーやさんがあることでもよく知られています(^.^)b


いやいやいやいやぁ~~~。一口かじればうまさがわかるゴーディーズのハンバーガー!


中身がこぼれそうなヤツをガブリといくと、なんともいえないこうばしい薫りが口の中いっぱいに広がります(^^)v


めちゃくちゃうまい!
UHO、うほ。

パテは粗びきで噛みごたえがあり、炭火焼きならではのこうばしさがあるんですよね!


パンも一味違うと思ったらやっぱり自家製なんですって!


店内も洒落た感じにうまく作られていてお店の方もとても親切フレンドリーで心も満足満足(≧▼≦)


一度は食べてみて!
GORDIE'S
ちゃたん町砂辺100-530
098-626-0234

<<半生って………∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法FMニライ79.2MHzわった~街のラジオ>>

<<半生って………∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法FMニライ79.2MHzわった~街のラジオ>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



