∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 喜瀬別邸レストランちゅらぬぅじ

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 喜瀬別邸レストランちゅらぬぅじ

スポンサー広告



未分類

喜瀬別邸レストランちゅらぬぅじ

20100105153509
20100105153506
20100105153504
20100105153501
今日のランチは喜瀬別邸レストランちゅらぬぅじでパスタランチです。


トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼから始まり豚のテリーヌ、塩漬け豚と茸のパスタ、モッツァレラチーズとトマトのリゾット、ティラミス、コーヒー。


パンはオリーブのパンとイカ墨のチーズパンにフォカッチャが出ました!


静かな落ち着いた雰囲気と堅苦しくないサービスで2500円はお得感ありありでございますよ(^^)v


お昼食べたら散策に出かけようかと思っていましたが、あまりの寒さにおじ気づき、お部屋にかえったことは内緒だっ(^^;
ってブログで発信していちゃ世話ないやね(;^_^A


みなさま、一月のオキナワの寒さをあなどってはならんよ~~~。くほほ(´Д`)


これから沖縄にお出かけのあなたさま!コートを持ってお出かけくださいな!(^.^)b

<<FMニライ79.2MHzわった~街のラジオ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法クルマ海老!車エビ!>>

<<FMニライ79.2MHzわった~街のラジオ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法クルマ海老!車エビ!>>

コメント

  • いやいや・・・
  • 3603.のぶじい
  • 2010年01月05日 |
  • 福岡の冬も、侮ってはいけない・・・
    0度近くまで下がって、雪降るよ!(爆)
  • [編集]
  • たしかに!
  • 3606.きゃんでぃ
  • 2010年01月05日 |
  • 福岡の冬はもとよりあなどってはおらぬのぢゃ。由布院からの帰り山道でえらいめにあった(´Д`)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



