∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > クルマ海老!車エビ!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > クルマ海老!車エビ!

スポンサー広告



未分類

クルマ海老!車エビ!

20100105104555
20100105104552
20100105104550
20100105104547
みなさまおはようございまするるる(≧▼≦)


さて今朝の喜瀬別邸の朝食リポートなりぃ(^.^)b


和食の一押しは車エビでした!
沖縄中北部は車エビが名産。採れたての車エビを薄味で煮たものはシンプルながら最高のお味です。


むふふ、お正月の縁起物で背中のクルリと曲がった海老ちゃん、おいしゅうございました!
すっごくおいしかったので2つも完食。


洋食部門の一押しはスープリとゆーライスコロッケ。イカ墨入りで、かなり……うまい(^^)v
にしし~~~!


ズッキーニのローストは軽い塩味とこうばしい薫りとシャクシャク感がかなりポイント高いですよん!


晩秋から初春にかけてが旬のローゼルのジャムがあったのは、うれしい驚きで、さっそくデザートのゼリー&ヨーグルトにトッピングして季節の恵みを満喫しましたよ!


ちなみにローゼルはハイビスカスティーとして売られているハーブティーの原料でございますのよ。
この時期沖縄を旅することがあったならば、ぜひともお試しあれ!

<<喜瀬別邸レストランちゅらぬぅじ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法北谷、中曽根のかぼてん>>

<<喜瀬別邸レストランちゅらぬぅじ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法北谷、中曽根のかぼてん>>

コメント

  • うにゃ?
  • 3602.のぶじい
  • 2010年01月05日 |
  • 朝から車えび?
    これは、朝食対決を復活しろとのお告げか?(笑)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



