∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > でらうみゃ~名古屋の味噌カツ

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > でらうみゃ~名古屋の味噌カツ

スポンサー広告



Candyの写真日記

でらうみゃ~名古屋の味噌カツ

17.gif

困ったことが起きたら、面白いことが起きたと言ってみな奇跡が起きるから

人間を成功に導く段階があるとしたらそれは困った事。困ったことが起きたとき『 困った』 というと階段を一歩下りてしまう。困ったことが起きたとき、『面白いことが起きた』 というと、階段をひょいっと飛び上がる。面白い と言った時点で世間にも神様にも こんなことで困ってないよ という勝利宣言!!
この一言であなたの勝ちが決定ですよ!!

昨日は大きな声で言ってみました!!

面白いことが起きた!!

、、、、で今日も一点の雲も無く天気晴朗朝から上機嫌のワタクシです。

昨日は大好きなお友だちが、面白いものを送ってくれました。
どえりゃ~~うまい名古屋の名物です。

まずはうなぎのひつまぶし~~~♪
UNI_0612.jpg

続いてはきし麺~~~♪
UNI_0610.jpg

ほいで、締めはもちろん、でらうま味噌カツ丼~~~♪
UNI_0611.jpg


さっそくいただいてみました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

おあじは、、、???

あっま~~~~い!!!

うける~~~~、超うけるわ~~♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

名古屋名物丼アイス送ってくれて、あじがとおお~~~。


Mちゃま、このご恩は一生忘れませんから~~~。

なんかとりにくい中せっかくお取り寄せした虎の子丼を送ってくれたとか、もう、めっちゃうれしい~~~。


あじがとお~~~♪

ちなみに手作りジェラートアイスのご用命は下記URLまでどうぞ!!
http://www.cha-kiri.co.jp
いっぺん食べてみてちょうでや~~~。

<<The Secret日本語字幕 完全版が発表されました!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法そうそう、そこのあなたへ、、、。>>

<<The Secret日本語字幕 完全版が発表されました!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法そうそう、そこのあなたへ、、、。>>

コメント

  • 535.愛夢
  • 2007年04月21日 |
  • いいね、いいね。今起きてるちょっと面白い事は、神様からのプレゼントなんだぁ。心して頂かないといけませんね。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 536.きゃんでぃ
  • 2007年04月21日 |
  • はあい!!

    ホント面白いことが起きて、大きな学びがありました。

    また、よき友に恵まれている幸せも再認識することが出来、日々是好日かな。
  • [編集]
  • 542..+ゅか仔+.
  • 2007年04月21日 |
  • こんばんゎ!!
    この間ゎ書き込みありがとうございました☆ヾ(●*´∀`●)

    嬉しかったです♪♪
    また遊びに来ますね☆

    きゃんでぃさんも良かったらまた来てください☆
  • [編集]
  • ツキツキ.+ゅか仔+. さんへ
  • 543.きゃんでぃ
  • 2007年04月21日 |
  • こんばんは!!

    遊びに来てくれてありがとうございます。

    これからあそびにいきまあす!!
  • [編集]
  • 545.のぶじい
  • 2007年04月21日 |
  • ( ‥) ン?
    (‥ )ン?
    (・-・)・・・ん?
    これって、マジでアイス?
    恐るべき、名古屋のアイス・・・(^^;
  • [編集]
  • マジでアイスだった
  • 547.きゃんでぃ
  • 2007年04月21日 |
  • アイスを愛す~~~なんちて、おやじギャグで、かわすワタクシ(´Д`) 

    名古屋はね、へんな食物、おおいよ

    スパにあんこかけたり……
    でも、このアイス、ばかにできないよ

    うまきもい(ノд<。)゜。
  • [編集]
  • 549..+ゅか仔+.
  • 2007年04月21日 |
  • すぐに書き込みしてくださってありがとぅございます♪

    嬉しかったです~~♪♪
    クッションおそろいで嬉しいですv笑

    名古屋って変わった食べ物多くて有名ですよね☆

  • [編集]
  • 552.ZENRA-MAN
  • 2007年04月22日 |
  • 最近は、面白いことが起きていないようですw
  • [編集]
  • ツキツキ.+ゅか仔+. さんへ
  • 554.きゃんでぃ
  • 2007年04月22日 |
  • うう~~ん!!
    クッション、おそろい~~!!
    わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


    名古屋って面白い文化ですよね。
  • [編集]
  • ツキツキZENRA-MANさんへ
  • 555.きゃんでぃ
  • 2007年04月22日 |
  • 面白いことおこってないの?

    よかったですねん!!困ったこと起こってないことですよね~~。
  • [編集]
  • うはっ!
  • 570.urara2007
  • 2007年04月23日 |
  • なんか。。。。

    波にのってうららもとりよせようとおもったけど・・



    ん~どうでしょう~!!

    勇気がいりますね~(+_;)
  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 578.きゃんでぃ
  • 2007年04月23日 |
  • ほえっ、、、??

    するって~~と~~~、アチキに先に勇気をためさせたのかしらん??

    おろろ~~んん??

    しょうゆ味のアイスっすよ!!
    どうよ、これは!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



