∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > みんなありがとう!! 変わらぬ友情に感謝します!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 日記 > みんなありがとう!! 変わらぬ友情に感謝します!!

スポンサー広告



日記

みんなありがとう!! 変わらぬ友情に感謝します!!

58_01.gif
おはようございま~~す!!


みなさま、お元気でしょうか?


昨日はほんと、数ヶ月ぶりに記事を書いたにもかかわらず
おともだちがコメントを残してくださってとてもとてもうれしくって感動しました。


みんなちょこちょこのぞいてくださっていたんですね。
ほんとうにありがとうございます。



もしかしたらコメントをふだん下さらない方の中にもいつもきゃんでぃの
ブログをごひいきにしてくださる方がいらしゃるんじゃないか、いえ、きっといらっしゃると
思ったらまたまた幸せな気持ちになりました。


いつもほんとうにありがとうございます。

年末の言葉、2009を送る言葉として今日は斉藤一人さんの言葉の中でも
私が特に大好きな言葉をみんなに贈りますね!!
58_01.gif

みんなの今年の締めくくりが最高のものになり


来年がまたまた輪をかけて最高になりますように!!


幸せビーム贈ります!!



幸せの輪を広げたいと思います。
いい言霊が一人でも多くの人に伝わりますように。
歳末助け合いポチ運動にどうかあなたの清き1ポチをお願いいたします。
人気ブログランキングへ謝!!

<<仕事納め∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法沖縄宮古島 シギラベイサイドスイート>>

<<仕事納め∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法沖縄宮古島 シギラベイサイドスイート>>

コメント

  • 幸せムービー…
  • 3574.まっちゃん
  • 2009年12月30日 |
  • キャッチ!e-320受け取りましたe-319e-454
  • [編集]
  • (^_^)
  • 3576.うらら
  • 2009年12月30日 |
  • うんうん(*^_^*)今年も来年もいいことが山ほどくるくるcandyちゃんいつもありがとうっ(^_^)
  • [編集]
  • うららちゃんこそ!!
  • 3583.きゃんでぃ
  • 2010年01月01日 |
  • いつもほんとにありがとう!!

    うららちゃんの才能が爆発するようないい年にきっとなるなる!!

    良い事がじゃんじゃかどんどん
    山ほどくる!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



