∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 沖縄 喜瀬別邸再び ご褒美旅行に行っちゃいます!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > うりひゃ~♪沖縄のたび > 沖縄 喜瀬別邸再び ご褒美旅行に行っちゃいます!!

スポンサー広告

スポンサーサイト


うりひゃ~♪沖縄のたび

沖縄 喜瀬別邸再び ご褒美旅行に行っちゃいます!!

IMGP0377.jpg
そろそろ明日あたり、みんなもお仕事納めでしょうか?
みんなはお正月はどう過ごされるのかな?


きゃんでぃは東京で三が日を過ごした後ほんとうにひっさびっさ~~~の沖縄に
行ってきます。


沖縄好きでならしたきゃんでぃはんどすが最近はちっともいけてないのでした。


あれ~~?
最後に行ったのって六月の宮古島が最後だったかも~~


で、ひっさびっさの沖縄本島でのお泊りは、、、、、


じゃ~~~ん!!


喜瀬別邸で~~す!!


じつは喜瀬のかたから誕生日の割引がありますよって教えていただいて、早々と
今年の五月ごろに予約をしてあったのでした。


なんでも期間限定で申し込みをすると歳の数と同じパーセンテージで宿泊料金を割引いて
くれるんだそうデス。


70歳の方なら本当に70パーセント引きですか?
ってお聞きしたらもちろん!!とのお答え。



では100歳なら?
ってお聞きしたら


一瞬詰まって


も、もちろんそういうことでしたらよろこんで100パーセント引きで!!と。


じゃあ101歳ならば


もすかすて1000円バックとか?
って突っ込んでみました。



さすがに



そ、それはご勘弁ください!!



とのことでしたがのちに最高で70パーセント引きを限度とするということで
落ち着いたみたいでした。



ちなみに喜瀬別邸のサイトでバースデー割引を調べてみたら、探しきれなかったので
もしかしたらもうすでに申し込みが終了したプランなのかもしれませんね。



ちなみにいつもはこちらの一休さんのサイトでおトクなプランをチェックしているので見てみてくださいね。


あなたにピッタリのプランがあるかもしれません!!

IMGP0295.jpg
こんなゴージャスな朝食がメッチャ楽しみなのだわ~~~♪



リストラも何とか乗り切れたありがとうの法則をみんなに教えてあげるために
愛の①ポチ運動にご協力をお願いいたします!!
人気ブログランキングへ

<<沖縄宮古島 シギラベイサイドスイート∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法井戸の水を飲む人 飲まない人と 井戸に毒を盛る人>>

<<沖縄宮古島 シギラベイサイドスイート∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法井戸の水を飲む人 飲まない人と 井戸に毒を盛る人>>

コメント

  • ん?
  • 3569.のぶじい
  • 2009年12月27日 |
  • 沖縄に行くだすか?
    札幌のオフ会は?(笑)
    札幌で、食いまくりたい私がいる・・・(爆)
  • [編集]
  • 食いまくりたい!!
  • 3570.きゃんでぃ
  • 2009年12月27日 |
  • とりあえず、とりあえずの
    沖縄でしょう、私的にはね。(爆)

    食いまくりたい的にはですね、函館~~~って言ううわさもありんすよ。

    2010はOFF会したいですよねん。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



