∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 激動の一年だったけれど

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 日記 > 激動の一年だったけれど

スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

激動の一年だったけれど

hitorisiawase.jpg
昔昔、人生ってもっともっと大変だと思っていた。

ひょんなことから五日市剛さんの『付きを呼ぶ魔法の言葉』という小冊子に出会って
すごく救われた気持ちになった。

人生で私たちが経験することは全部自分が引き寄せしていて
ありがとうっていう言葉やツイてるっていう感謝の言葉をいつも口癖にしていると
どんどん付きが向こうからやってきてくれるっていうもの。

本とかな?って思うまもなく、なんかその考えがすごくいい気がして
気が付いたらありがとうとかツイてるっていうようになった。

最初はともだちときゃ~きゃ~いいながら。

そのうちともだちがあんまりいわなくなってもしつこくいい続けていた。

ありがとう!

ありがとう!!

ありがとう!!!

ツイテル!

ツイテル!!

ツイテル!!!



自分ではそんなにいろんなことが変わったようには思っていなかったけれど
ある日人から言われて気づいた。


『えっ、それってめっちゃ運がいいんじゃないの?』って、、、。


運が良い事が普通になってきたから、そうとは自覚していなかったんだけれど
そういえば最近、電車に乗ればたいてい次の大きな乗換え駅で座れるし、
旅行に行けば120パーセント晴れる。


マジ100パーセント晴れ!!


本当に有難いことばかりです。


リストラで運よく会社に残れたものの月収は8万円もダウン。
普通は運が悪いな~~ってことにもなるんだろうけれど
ふたを開けてみれば保険と年金が確保伊で北だけじゃなくって
仕事量が減ったせいで休みが増えて体はメッチャ楽になった。


で、メッチャラクになったので夜も良く眠れてストレスが減ったので
成長ホルモンがちゃんと出てくれたおかげで体重は無理せず3キロダウン。


時間を有効に使えるようになったので将来に備えてのやりたかったことにも
時間を使えるようになった。


リストラって聞いたときは

が~~~ん
って感じだったけれど結局は

な~~んだよかったんだ、これで!!
っていう感じの


リストラわらしべ長者状態かもよ!!



近いうちにまとまったお金も入ることになっていてそれを
何に使おうかワクワクドキドキの毎日です。




で、忘年会ですがなつかしのモンスーンカフェで、なにやらいろいろ
おいし楽しく過ごしました。
忘年会一緒に出来るともだちがいるっていうのもこれまた
有難くうれしいことでございますよお。
20091227173135


一人でも多くの人に『ツキを呼ぶ魔法の言葉』を伝えたいので愛のポチよろしくね!!
人気ブログランキングへ

<<井戸の水を飲む人 飲まない人と 井戸に毒を盛る人∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法帰ってきた∞ツキツキ日記∞>>

<<井戸の水を飲む人 飲まない人と 井戸に毒を盛る人∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法帰ってきた∞ツキツキ日記∞>>

コメント

  • きゃんでぃさんへ
  • 3555.やぐ
  • 2009年12月27日 |
  • やぐさんも
    激動の一年でした。
    激動の転職、
    父親の死と
    忙しすぎました(*´・д・)(・д・`*)ネー。
    明日、仕事納め。
    忘年会とかやりたいなあ。

    きゃんでぃさんには
    いろいろと助けられました。
    ありがとう!
    余裕が無いときには
    なかなか言葉にできないけど
    気持ちに余裕があるときにこそ
    ありがとうを言っておいちゃいますw。そうすることによって
    余裕が無い日が少なくなって
    常に気持ちに余裕ができたりする???
  • [編集]
  • お疲れ様でした
  • 3557.きゃんでぃ
  • 2009年12月27日 |
  • やぐさん、普通の10年分くらいの密度の一年でしたね。
    お疲れ様でした。

    明日はお仕事納めですか?
    私は明後日が仕事納めです。
    お正月はゆっくりなさってくださいね。

    うん、多分ね、ありがとうっていえばいうほど、いろんなことがうまく回りだして余裕のよっちゃんになってくると思うよ。

    きっと来年は最高の年回りになるんじゃないかな、やぐさんにとって。

    いいとしになりますように!!!
  • [編集]
  • まあ・・・
  • 3560.のぶじい
  • 2009年12月27日 |
  • あっしも、そこそこあったかな?
    出向させられたり・・・
  • [編集]
  • うんうん
  • 3563.きゃんでぃ
  • 2009年12月27日 |
  • のぶさんもいろいろあった一年だったよね。


    また朝食対決したいね~~~。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



