∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 帰ってきた∞ツキツキ日記∞

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 日記 > 帰ってきた∞ツキツキ日記∞

スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

帰ってきた∞ツキツキ日記∞

ジャンプ小
こんにちは!!
2009年もあと五日になってしまいましたね~~。


あなたにとって2009はどんな年でしたか?


きゃんでぃにとってはめっちゃいい一年でした!!


父の病気入院とか会社のリストラ騒ぎとかいろんなことがあった一年
だったけれど気が付いてみればいつの間にかいい方向に導かれた一年でした。


これも仲良くしてくださったみんなのおかげです。


きゃんでぃブログ復活します!!


The Secret あらため


帰ってきた∞ツキツキ日記∞のタイトルの元に再スタートします。


みなみなさま~~~、よろしくおねがいしま~~す!!


更新の励みになります。
よかったらよろしくお願いします
人気ブログランキングへ

<<激動の一年だったけれど∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法失業保険をもらいそこねました>>

<<激動の一年だったけれど∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法失業保険をもらいそこねました>>

コメント

  • じゃあ・・・
  • 3554.やぐ
  • 2009年12月27日 |
  • タイトル名が変わったことは
    secretということで(笑)。
  • [編集]
  • ありがとう!!!ありがとう!!!
  • 3556.きゃんでぃ
  • 2009年12月27日 |
  • やぐさん、早速コメントありがとう!!
    すごくうれしかったです。

    みんなに内緒で復活したから誰も読んでくれないかな?って思いながら自分にむけて書いていたら
    やぐさんが読んでくれて、こんなにうれしいことはありません。

    タイトルはsecret!が合言葉かも!!
  • [編集]
  • あい、おかげさまで!!
  • 3562.きゃんでぃ
  • 2009年12月27日 |
  • 後二日で仕事納め。
    激動の一年だったけれど
    なんとか少し落ち着いてきました。


    いろいろありがとう。
    変わらぬ友情に感謝!!


    仕返しは南の島からになるよていなり!!
  • [編集]
  • No title
  • 3564.まっちゃん
  • 2009年12月27日 |
  • お久し振りです(^o^)丿
    ブログの中にお帰りなさい(^○^)
    チョコチョコ覗いていましたぁ…∥ωΦ)
  • [編集]
  • ありがとうございます
  • 3566.きゃんでぃ
  • 2009年12月27日 |
  • まっちゃん、お久しぶりです。
    時々のぞいてくれていたなんて
    感激です。
    うれしいな~~~ありがとうございます。


    ただいま~~~~。
    うれしいな~~~~。
    えへら~~~~へら~~~。


    変わらぬ友情に感謝です。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



