∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > そうそう、そこのあなたへ、、、。

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > そうそう、そこのあなたへ、、、。

スポンサー広告



Candyの写真日記

そうそう、そこのあなたへ、、、。

59.gif

まだまだ頭が良くなるよだってそんなに使ってないもん

人間の頭は世界に最高に頭の良い人でも10%も使ってないそうです。使えば使うほど頭はよくなります。人のことをあまり使うとお給料を払わなければなりませんが頭はいくら使ってもタダです。それと、頭をうんと使うと利口そうな顔に見えてきます。
そうするとなかなか知的な顔にみえてモテルようになります。とりあえず私のついてる本でも読んでみてください。

頭もっと使ってね!!

頭はいいことに使うともっと、もっと人相がよくなって人に好かれますよ!!


くはっ!! ( ´艸`)

power.gif


実は今日も本当にいいことがありました。

大好きな友人の優子さんと久しぶりにメールのやりとりをした時にThe Secretのビデオをおすすめしたのですが、、、、、

さすが我がよき友!!

彼女もThe Secretのことは、ちゃ~んとチェックしていて、このブログでURLを紹介したことで、さっそく見ることが出来たと、すごく喜んでくれたのです。

そしてメールの中では彼女の思いやりと優しさに大いに励まされました。
うれしかったです。

離れてもつながっているな~~って喜んでこれを書いていると、もう一人の大好きなお友だちから、なんともゆかいなプレゼントがたった今届きました。

うっわあ~~い!!

あんまり愉快なので、これは明日のブログに載せようっと!!

どんなものかは明日見てのお楽しみ~~~♪


さて、本日の宇宙からのバーチャル小切手です

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 800,000也


*********************************

<<でらうみゃ~名古屋の味噌カツ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法私はしあわせものです。ありがとう!!>>

<<でらうみゃ~名古屋の味噌カツ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法私はしあわせものです。ありがとう!!>>

コメント

  • そうそう、頭使わなきゃね
  • 529.愛夢
  • 2007年04月21日 |
  • 最近頭使ってないせいか、物覚えが悪くなってきました。(単なる老化だろ、って?)いけませんねぇ。もっと真剣に仕事して無理にでも使わなきゃ??
  • [編集]
  • 530.のぶじい
  • 2007年04月21日 |
  • 愉快な友達からのプレゼントって?
    なんだろう?
    気になるぅ!
  • [編集]
  • hello
  • 531.urara2007
  • 2007年04月21日 |
  • そうそう!頭はつかわんといけんよ!
    常に使ってないと、どんどん死んでいくんだよ、細胞。
    だから、常にいろんなこと考えるくせをつけなさいって
    うちの社長はいう!


    どんなプレゼントなんだ?笑
    みたいよ。あはははは。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 532.きゃんでぃ
  • 2007年04月21日 |
  • そうそう、若い頃はみんなハタチなんだよね!!

    でもだんだん年を重ねていくと、、、、、。
    20歳くらい、同じ年でも差がつきますよね。

    いつまでも好奇心旺盛で素敵なお年寄りになりたいなあ!!

    頭使おっと!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 533.きゃんでぃ
  • 2007年04月21日 |
  • 絵へ屁~~、今日の記事に投稿したよ。

    でらうみゃ~よ!!
  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 534.きゃんでぃ
  • 2007年04月21日 |
  • そっか~~、どんどん死んでいくんだね、頭の細胞、、、。

    プレゼント、すんごく、うけるの!!

    うれしかったな~~。
    ともだち、すごく、ツボ抑えてるでしょ?

    いがいとこれが、またおいしいの!!
    でまた、びっくら。

    なごやっておもしろいね。
    あんかけスパとかね。

    いや~~、うけた!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



