∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 地上に降りちゃった天使、、、、の巣

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 地上に降りちゃった天使、、、、の巣

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

地上に降りちゃった天使、、、、の巣

NEC_2166.jpg
かなり天然なきゃんでぃ母。

またおもろいこと、やらかしてくれました。


モミジの木がうっそうとしてきたからバッサリ切ったわよ
なんかモシャクシャなものが落ちてきたから、何だと持ってみたら
鳥の巣だった


また戻ってきたとき、鳥が困るといけないでしょ?
地面に枝、刺しておいたけど、戻ってくるかしらね~~♪


戻りません!!!


地上10センチって、、、、


蛇に卵どうぞ~~♪の高さでしょうが

<<失業保険をもらいそこねました∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法うちなーんちゅう犬 ブラン  軽井沢の夏を楽しむの巻>>

<<失業保険をもらいそこねました∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法うちなーんちゅう犬 ブラン  軽井沢の夏を楽しむの巻>>

コメント

  • きゃでぃさんの・・・
  • 3521.やぐ
  • 2009年08月16日 |
  • 健やかなる
    明るさ・ポジティブさは
    お母様譲りだったのですね。

    脚立とかに置いてみては???
  • [編集]
  • 3522.さにゃ
  • 2009年08月17日 |
  • お母様カワイイ♪
    切ってから気付いたらそうなるかも(*^^*)
    優しい人柄なのがわかりますよ☆
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3524.きゃんでぃ
  • 2009年08月17日 |
  • まあ!健やかな明るさとポジティブさって、うれしいお褒めの言葉をありがとうございます!母も聞いて喜んでいました!


    よくも悪くも親子は似るんですよね。(爆)
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 3525.きゃんでぃ
  • 2009年08月17日 |
  • あらぁ!さにゃさん、うれしいわぁ゜+。(*′∇`)。+゜

    自分のことを誉めてもらうのもうれしいけれど、親のことなら尚、うれしいですぅ。ありがとう!!!


    母は私が言うのもなんだけど、やさしい人だと思います。でも地面に刺しておいたの見たときは、あ、まだやったわね!と思いましたよ。
  • [編集]
  • No title
  • 3527.ゆり
  • 2009年08月27日 |
  • きゃんでぃちゃんのママ、ステキ!!(天然も含めて…笑)
    わたしの大好きなタイプだわぁ( ´艸`)プププe-328
     
    ↓のわんこも幸せになってホントによかったe-415
    きゃんでぃちゃんの周りの人って
    みんなすごくあったかな人ばかりよねe-420e-446e-420
    これもやっぱ引き寄せ…かな?e-420
     
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3528.きゃんでぃ
  • 2009年08月27日 |
  • きゃんでぃママのことお褒めに預かりましてありがとうございます。天然系と過ごしているとおもしろいですよ。

    わんこちゃんはほんとうに良かったともいます。
    だってもう見るからにセレブ犬。
    おっとり優しいわんこでした。

    確かにいい引き寄せが多くなりました。それとあんまり他人様のいやな面を見なくなったというか、誰でもが一番いいと思うことをしているんだからそれでいいんだって相手をあるがままにみられるようになってきたような気がします。だからかな?
  • [編集]
  • ありがとう!
  • 3529.やぐ
  • 2009年09月08日 |
  • なかなかメール出せなくて
    スマソ。
    8月にかなりテンパッテいた時
    きゃんでぃさんのコメントとかに
    「引き寄せ・・・」を
    みつけて、忘れていた自分にきがつきました。
    起こっている事象は一つ。
    あとは本人のとらえ方次第ですね。

    あ、それと、以前の地球環境システムの記事、使わせていただきます(願)。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3531.きゃんでぃ
  • 2009年09月09日 |
  • やぐさん、こめんとありがとう!!
    すごくうれしかったです。

    リストラ騒ぎでしばらくブログがおろそかになっていました。
    やっと落ち着きました。

    引き寄せの法則、本当だなって思いました。
    今回の騒ぎで人は行きかたどおりの現実を体験するのだと実感しました。

    学びがたくさんありましたよ。
    やぐさん、お父さまお加減いかがですか?
    これからはエンザイムを取り入れることが鍵になりそうですね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



