∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 魂の記憶が呼び覚まされた

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 魂の記憶が呼び覚まされた

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

魂の記憶が呼び覚まされた

ゆりちゃんのところにいったらとってもステキな映像が紹介されていました。


作者の方は、ご自分で撮った映像とご自分で作曲され曲とをあわせてこんなにステキな映像作品に創りあげたそうです。


何だか知らないけれど涙が出そうになりました。


忘れていた何かを思い出せそうで思い出せない、そんな切ないような不思議な気持ちです。


魂の記憶が揺さぶられたんでしょうか?
(それともミトコンドリアの記憶?(爆))


最近、明晰夢とか夢の中でのリアル感とか、すごく増えてきました。


不思議な時代をみんな体験しだしている気がします。


ゆりちゃんのお気に入りトップに貼ると重くて開き難いので追記にアップしました。
うちゅくしい。


ゆりちゃんのお気に入り見てみてね♪


ゆりちゃんのお気に入りyoutube なぜか涙が出るよ

<<うちなーんちゅう犬 ブラン  軽井沢の夏を楽しむの巻∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法仏様のおみ足゜+。(*′∇`)。+゜>>

<<うちなーんちゅう犬 ブラン  軽井沢の夏を楽しむの巻∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法仏様のおみ足゜+。(*′∇`)。+゜>>

コメント

  • No title
  • 3505.ゆり
  • 2009年08月03日 |
  • きゃんでぃちゃんe-328
    こちらにまで紹介してくれてありがとデスe-420
    この動画、ホントにステキよねe-349
    わたしも何度も何度も見ちゃってます(笑
    いや、ほんと、癒される~~e-420e-446e-420
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3507.きゃんでぃ
  • 2009年08月03日 |
  • ゆりちゃん、本当にありがとう。
    こちらこそ、こんなすてきな
    動画を紹介してくれて
    感謝です。

    ホントに癒されますよね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



