∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 虹 みんなに幸せが来ますように

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 虹 みんなに幸せが来ますように

スポンサー広告



未分類

虹 みんなに幸せが来ますように

20090730221735
このあいだの日曜日は全国各地で虹が観測されたそうですね!


虹の向こうに幸せがある!今日はみんなの幸せを祈りたい気持ちになりました!

今、私のまわりでは不安で押しつぶされそうな気持ちを抱えた人が大勢います。その一人一人に明るい太陽が明日も昇るよ!だから大丈夫って言ってやさしく抱いてあげたいです!


みんな!だいじょうぶだよ!


今日は少しばかりいろんなことがありました!
でも私は元気です!


自分を甘やかして甘いケーキを2つ食べました。
ミトコンドリアクリーナーちゃんとケーキ、さてどっちが勝つのかな?


明日もたいじゅうふえてなかったらすごいね、ミトコンドリアクリーナー(´∀`)

<<仏様のおみ足゜+。(*′∇`)。+゜∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法タイトルなし>>

<<仏様のおみ足゜+。(*′∇`)。+゜∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法タイトルなし>>

コメント

  • きゃんでぃさん
  • 3489.やぐ
  • 2009年07月30日 |
  • きゃんでぃさんに
    そういわれると
    「そうなんだ!」
    と思ってしまう
    やぐさんですw。
    メールします。
  • [編集]
  • あっ・・・
  • 3490.のぶじい
  • 2009年07月30日 |
  • 見てない・・・(爆)
  • [編集]
  • No title
  • 3491.ゆり
  • 2009年07月31日 |
  • e-491ホント?
    わたしも見てないよぉ~e-330
     
    Over The Rainbow…
    みんなの夢や希望が叶いますように…
    心配事は全部煙のように消えてゆきますように…
    わたしも一緒に「ギュっe-328」させてねe-420
       
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3492.きゃんでぃ
  • 2009年07月31日 |
  • そうそう!!そうなんですよ!!

    今日も元気でがんばりましょう!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3493.きゃんでぃ
  • 2009年07月31日 |
  • 残念!!
    すごくきれいだったよ~~♪
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3494.きゃんでぃ
  • 2009年07月31日 |
  • わ~~、わ~~っ!!
    ゆりちゃん、あたしのことも
    ぎゅっとして!!
    オネガイ!!!!

    みんなで愛を送りあうってすごくステキだよね。

    ゆりちゃん、次回はきっと
    すっごくきれいな虹、みららるとおもうよ!!
  • [編集]
  • No title
  • 3495.まっちゃん
  • 2009年07月31日 |
  • 昨日テレビのニュースで関空でのラストフライトのe-168の後ろに綺麗な虹を見ましたe-491
  • [編集]
  • 3497.さにゃ
  • 2009年07月31日 |
  • いいもの見ると皆に見せたくなりますよね(^o^)v
    たぶんその気持ちの持ち方が更に自分に返ってきて良い方向に向かうんでしょうね♪

    凄くいい状態なのが伝わってきますよ~
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



