∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 私はしあわせものです。ありがとう!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 私はしあわせものです。ありがとう!!

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

私はしあわせものです。ありがとう!!

inspire.gif

74.gif


いいことは分けてあげるみんな喜ぶから


愚痴やいやなことがあったときは人に聞いてもらいたいのに、良いことがあったときには人に分けてあげようとしない。いやなことがあったときはしばらくたてば忘れてしまうのに人に話したがる。そんな事より良いことがあった時にいっぱいいっぱい人に分けてあげよう。もともと貴方はそういう優しい人だもの。

今日はすごくいいことがありました!!

私にはMさんという大好きなともだちがいます。

今朝、そのともだちが朝一で私にメールをくれました。

そのメールを、送ろうかどうしようかその人は迷ったそうなのですが、くれたことによって、わたしにとっては、そのメールをくれたことで、そのともだちが信頼できるともだちなんだな、、ってことを再確認できるるという、とても有難いメールでした。

内容はここではシェアできないのですけれど、ほんとうに色々な気付きをもたらしてくれるものでした。

そしてメールを返信し終わって、なんとなく音楽が聴きたくなって、これもまただいすきなBEGINのMDを引っ張り出して再生しました。

そうしたら、なんとビックリしたことにはMDはBEGINのものではなくって、ひとりさんの覚悟の話という講演会の録音テープでした。

これは孔雀明王の話とも呼ばれるお話なんですが、今の私にはピッタリのお話で、このシンクロにも本当にビックリしました。

人生に悩みは尽きないいんです。
悩みはあってもいいんです。
悩みがあっても無いような顔をしていてください。
悩みがあってもいいから、いつも幸せそうな顔をしていい言葉をはなしてください。

そうすると周りの人が安心して、ああ、あなた幸せなんだね!!って思ってくれます。

そして何があっても、天国言葉を話して自分からは、なにがあっても嫌なことは口にださないでください。

孔雀という鳥は、毒虫や毒蛇などなんでも食べても、毒にあたることなく鳥の中で一番きれいな鳥なんです。

あなたは、嫌ななことが起こっても、すべて自分で受け止めて自分からはいつも笑顔でいい言葉を話してください。

覚悟を持って自分からは嫌なことを絶対に出さないと決めてそれを実行した時にはじめてあなたに奇跡が起こるんです!!


と、まあ、そんなお話です。

今、実践中のLAW OF ATTRACTION 引き付けの法則とまったく同じ教えです。

宇宙の法則、それは自分の出したものが受け取るもの

今、受け取った芳しくない宇宙からの贈り物が過去に私が言ったり行ったりしたことのフィードバックであるならば、今日私が送りだした言葉がプラスの言葉なのですから、きっと明日、わたしが受け取るものは素晴らしい愛の賜物でしょう。

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 400,000也


*********************************

今日の小切手は、なんと四十万ですよぉ~~!!

これだけあったら、いろんなことができますよねえ、、、。

ううう~~っ、なにしようっ!!??


<<そうそう、そこのあなたへ、、、。∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法繁栄ゲーム5日目>>

<<そうそう、そこのあなたへ、、、。∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法繁栄ゲーム5日目>>

コメント

  • 512.koboke
  • 2007年04月19日 |
  • きゃんでぃさんよかったですね。
    よろこびがバシバシ伝わってきました(笑)
    きゃんでぃさんがステキだから受け取れるメールだったんでしょうね。

    「嫌なことを言わない」って実行するには
    覚悟が必要ですよね。
    修行します(^^ゞ

  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 514.きゃんでぃ
  • 2007年04月19日 |
  • ありがとう!!
    今回は友だちの友情と優しさに助けられたんですよ。

    素晴らしい友です。
    うえしかったです。

    そうですね。
    嫌な事を言わないって覚悟がいります。

    今、実践中の引き付けの法則ですが、ここがいちばんむずかしいです。

    私たちは、悪いことについて語ったり、グチを言うのに慣れきってしまっていますからね。

    無意識にですけれど、、。

    でも、自分が思ったことが、道徳的な教えといった意味ではなくって、ほんとうに物理法則として自分に帰って来ると知っては、自分の発する言葉に責任を持って注意深くいい言葉を使うようにしなくてはならないですよね。

    私なんかは、ほんとうに恥ずかしいようなこともたくさんしてきましたけれど、今日から!!と思って頑張ろうと思います。

  • [編集]
  • 515.ジェレミー
  • 2007年04月19日 |
  • わぁ~い、なんだか、
    たくさんのカラフルな風船から
    いいことを分けてもらった
    みたいです♪
    本当にきゃんでぃさんのうれしい
    気持ちが伝わってきて、
    ジェレミーもるんるん♪って
    なりました。良い話って効果
    ありますね v-221
  • [編集]
  • 516.のぶじい
  • 2007年04月19日 |
  • かなり嬉しかったみたいですね!
    きゃんでぃさんの人柄が、そのお友達をそうさせたのでしょうね!(^_-)-☆

    あっ、業務連絡!
    振り付け、ちゃんと考えといてね!(^^;
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 517.きゃんでぃ
  • 2007年04月19日 |
  • あの風船、すごくかわいいでしょう?

    あるフリーのeカードからもらってきたのですが、オリジナルでは音声も付いているのです。
    でも私の実力では音声を貼り付けられなくって残念です。

    のぶ博士の出動たのもうかなあ、、、???

    本当にうれしかったので、あの絵をつけちゃいました。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 518.きゃんでぃ
  • 2007年04月19日 |
  • はあい!!
    そりゃあ、もう!!
    めっちゃめっちゃうれしかったですよお!!
    すごく素敵ないいひとなんですよ、そのかた!!

    えへって、私の人柄、、??

    じゃあ、今から木に登りますから、待ってて!!

    業務連絡

    ラジャ!!
    めちゃめちゃカックイイヤツかんがえちう!!
  • [編集]
  • 吹っ切れました
  • 519.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年04月19日 |
  • もう後347日で失業となりましたが
    もうすっかりと吹っ切れて笑顔で居ます
    今夜も勇気を頂戴しました
    ありがとうございました (^0_0^)
  • [編集]
  • 520.果林
  • 2007年04月19日 |
  • 「良い事も悪い事も、自分に全て返ってくる」のは、仏典の教えですね。 σ(゚・゚*)ンート・・・
    悪い事が返ってきても笑っていられるように、日々精進したいです♪ o(*^ー ^*)oにこっ♪
  • [編集]
  • Good
  • 521.愛夢
  • 2007年04月20日 |
  • 天国も地獄も自分の心次第ですからね。憎しみや嫉みの感情で心を満たせば即ち地獄、喜びと愛情で満たせば即ち天国。いつも、明るく愛念と感謝の気持ちで満たされれば、この世にいながらにして天国にいられるんですよね^^
  • [編集]
  • おはよう(~_~
  • 522.urara2007
  • 2007年04月20日 |
  • ひとりさんのCD。
    すんごくいいね。
    気持ちが明るくなる。
    ありがとう。(^^*)

    そしてそのMさん。
    いい人だね。
    大事な人はほんと大切にしなきゃね。
  • [編集]
  • 523.NOB
  • 2007年04月20日 |
  • Mさん、いいお友達なんですね♪

    「悩みがあってもいいから、いつも幸せそうな顔をしていい言葉をはなしてください。」
    そうですね~。ホントにそうだわ。(^_^
  • [編集]
  • ツキツキパパさんへ
  • 524.きゃんでぃ
  • 2007年04月20日 |
  • ヒンズーのシバ神は破壊の神様と言われています。(たしかそうだったですよね、、、?違っていたらゴメンナサイ)

    新しい創造は破壊なくしてはありえないと教えています。
    パパさんにとってきっと素晴らしい転機の前触れになるような気がしています。

    きっとすべてうまくいきますよ。
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 525.きゃんでぃ
  • 2007年04月20日 |
  • 仏典の教えなんですね。

    真理は一つなんですね。

    与えたものが受け取るもの。

    日々精進したいと思います。
    いつもありがとね!!
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 526.きゃんでぃ
  • 2007年04月20日 |
  • そうですね!!

    地上天国というわけですよね。

    本当にこれをみんなが実行できたら、素晴らしい地球になることでしょうね。

    がんばろ~~!!

    いつもありがとね!!
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 527.きゃんでぃ
  • 2007年04月20日 |
  • うん、ひとりさんのCDすごく気持ちが楽になる。

    ひとりさんって時々なにもの?って思うときがあるよ。

    一人でも多くの人に聞いてもらいたいっておもうよ。

    Mさんって、すごくかっこいいよ。いろんな意味でね。
    大切にしようと思っている。
    ほんとに、、、。

    感謝している。

  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 528.きゃんでぃ
  • 2007年04月20日 |
  • そうなんですよ。
    Mさんってとても素敵なお友だちです。
    感謝しています。

    ひとりさんの言葉って、簡単なんだけれど、すごく気持ちが楽になるんです。

    CDとか、ひとりさんのお店に行くと100円で売っているんですよ。
    みんながボランティアして焼いてるんです。

    本にCDつけて1200円ですよ。
    一人でも多くの人に聞いてもらいたいからですって、、。

    納税累計額日本一なんだそうですが税金を納めると国が潤い、国が潤えば自分のお客様である国民が潤うってて、、、。

    宗教家とか言われてるけど、オレ、税金人一倍納めてるよ、、って笑います。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



