∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > でーじまーさん、ゼブラパン(^^)v

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > でーじまーさん、ゼブラパン(^^)v

スポンサー広告



未分類

でーじまーさん、ゼブラパン(^^)v

20090726162107

今日のお昼、沖縄、うちなーんちゅう定番ランチメニュー(爆)
オキコのゼブラパン
(≧▼≦)

20090726162103

ピーナッツクリームが、うっすらサンドしてある!
激甘うちなー菓子パンのなかにおいては…………


かなりマイルド(;^_^A


パクパク、モグモグ順調に食べ進むきゃんでぃ嬢。


しか~~し!!


ミトクリちゃんの食欲ワッチ機能により2/3の時点で終了スイッチON(^^)v
めでたく食事打ち止めと、あいなりました(^^)


てか、なんでぇ?
ミトクリ教入信前は、こんなちんまい、ちっぴるーな菓子パンなど
軽く三個は一気に食べられたはず(^^;


我慢しないで途中でやめられるなんて、、、、、、


オカシィ、、、ハテ、、??


やっぱり前は食欲中枢にかなりガタがきていたの鴨ね。φ(.. ;)イジイジ
我慢しないダイエットってほんとにあったんだ。


やっぱ、きゃんでぃ食欲七不思議に認定しておこう!


ちなみに、ゼブラパンに興味のある方は、きゃんでぃに連絡ください←もとい、新宿伊勢丹にて明日まで開催中の大沖縄展にて購入できるちゃ!!


ハイタイ!



PS  ちなみに1.5キロ減ホールドちう

<<覚え書き∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法最近のハマリもの ゴーヤーサラダと…>>

<<覚え書き∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法最近のハマリもの ゴーヤーサラダと…>>

コメント

  • あっ!
  • 3471.のぶじい
  • 2009年07月27日 |
  • ベアスタで買った、ラスク食ってねぇ・・・(爆)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3474.きゃんでぃ
  • 2009年07月27日 |
  • ラスク??
    好きですが、なにか?(^^;

    あれ、のぶさん、ラスク好き?
    こんどおくろっかな~~。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



