∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 最近のハマリもの ゴーヤーサラダと…

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 最近のハマリもの ゴーヤーサラダと…

スポンサー広告



未分類

最近のハマリもの ゴーヤーサラダと…

20090725090418
20090725090414
夏のゴーヤーってめっちゃくちゃおいしいんですよね!よくゴーヤーって苦いんでしょう?って聞かれるけれど、この苦みが夏バテにはいいんだって(^^)v


島豆腐をサイコロに切って並べ、ゴーヤーのスライスを乗せてかつぶしと胡麻ドレッシングをとろーんとかけて食す('∀'●)


もう、これ、きゃんでぃ家の夏の定番になりそう!
宮古のホテルの屋台村で食べてからやみつき鴨(≧▼≦)


幸せです × 100万回になるですよぉ゜+。(*′∇`)。+゜


もひとつはアサイフルーツのスムージー見たいなドリンク(^^)v
きゃんでぃのライフスタイルって健康的だと思わない?(≧▼≦)


んじゃ、またねぇ~~~~o(^∇^o)(o^∇^)o

<<でーじまーさん、ゼブラパン(^^)v∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法いとしのミトコンドリアクリーナー>>

<<でーじまーさん、ゼブラパン(^^)v∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法いとしのミトコンドリアクリーナー>>

コメント

  • おいしそう!
  • 3459.のぶじい
  • 2009年07月25日 |
  • だけど、苦そう・・・(笑)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3461.きゃんでぃ
  • 2009年07月25日 |
  • うん!苦いだに。
    だからぁ、うまいのら!


    今日も食べゆ(≧▼≦)
  • [編集]
  • No title
  • 3463.まっちゃん
  • 2009年07月25日 |
  • 苦瓜は大好きですよ(^_^)v
    子供の頃、夏に成ると畑にたわわに実っていましたので毎日苦瓜食べていました
    (゜^゜)(。_。)ウンウン…苦味が良いのよ!
    鹿児島では「ニガゴイ」と言っていました。
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3464.きゃんでぃ
  • 2009年07月25日 |
  • まあ!!
    まっちゃんのご実家では
    ニガゴイがたわわになっていたんですね。
    いいな~~。

    ゴーヤー、苦くって美味しいですよね。
  • [編集]
  • No title
  • 3475.ゆり
  • 2009年07月28日 |
  • 美味しそう!!…って言いたいけど
    実はちょっと苦手。。
    いつか美味しく食べれるようになるかしらん。。e-330
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3484.きゃんでぃ
  • 2009年07月29日 |
  • そっか~~、ゆりちゃん、ゴーヤーは苦手なんですね。
    ムリして食べなくても世の中には美味しいものたくさんあるから大丈夫ですよ~~。

    私も最初はふ~~んって感じでした。

    そうそうゴーヤーに必ずといっていいほど出汁やカツ節を使うのはグルタミン酸が苦味を緩和するからなんですって。

    夏のゴーヤーは美味しいです。
    選ぶときは大きくってジューシーっぽいのを選ぶと外れないですよ。(ってさりげにすすめている?)(爆)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



