∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > いとしのミトコンドリアクリーナー

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > いとしのミトコンドリアクリーナー

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

いとしのミトコンドリアクリーナー

51828886-s.gif
いとしのミトコンドリアちゃん近影



ミトコンドリアってこのゾウリムシみたいなものなのかな?
上の方に見える黒いポチと一緒に見ると何だかバカボンの顔みたいでかわいく見える。





こんなちんまいかわゆいものが、うちらの細胞の一つ一つにたっくさん住んでいて私たちが
毎日活動するのに必要なエネルギーをコンスタントに製造してくれているなんて身体って
おもしろいな、すごいな。


ダイエットしながら生命の神秘について考えるなんてちょっとすごいかもしれないですよね。
普通に生活しながらアンチエイジングできるってどういうこと?って思いますが


サクッと1.5キロ減りました


いっええ~~い♪

凝り性のきゃんでぃのツボにポクっとハマリマシタ!

続きます♪




私の記事に興味を持ってほぼ同時にミトクリを摂り出したOneofPSWさんも、ものすごく体調が良くなられたみたいで、すごくうれしい限りです。

ご自身のブログのコメント欄で

『そうです、目覚めいいんですよ。
そして眠りの質もいいようです。
体重がそれほど変わらないのに
皮下脂肪が薄くなっているのを感じます。

同じような効果が出ているようですね。
今晩はフライパンを振っていて「おお軽いじゃん」と感じていました。

なんだかどれだけ今まで壊れかけていたのかと逆に不安に感じているくらいです。

正にナイスタイミングで出会えたと思います。』


と書いていらっしゃいました。

OneofPSWさんは私の前のブログに一番最初にコメントをしてくださって以来の
ほんとうに長いお付き合いをさせていただいているのですが、とても誠実な方です。

そんな方にいいよね~っていただくのは、きゃんでぃの感性もまんざらではないぞ!!って
思えてとてもうれしくなりますね。
ありがとうございます!!

アンチエイジングや生活習慣病が気になっている方にはほんとうにご縁が出来るといいなと思う
ミトコンドリアクリーナーでございます。

トーマさんのところでミトコンドリアクリーナーの詳しい説明が書いてあったので
追記に転載しておきますね!!
興味のある方、ぜひ読んで見てくださいね♪以下トーマさんのサイトから拝借してきました。

太古の昔、地球上の海で、原始細胞の中に、呼吸能力のある細菌が入り込んで、共生を始めたのが、ミトコンドリアの起源であると、考えられているそうです。

人や動物の細胞の中で、エネルギーを作り出しているのがミトコンドリアという細胞内小器官で、細胞内の発電所に、たとえることができるみたいです。

ミトコンドリアは、球形あるいは、細長い棒状の粒子で、1個の細胞の中に、数百個いるらしいです。

もうちょっと、詳しく話すと、人間の身体には、60兆という数の細胞があると、言われているのですが、一口に、60兆といっても、イメージしにくいのですが、だいたい、細胞1個を、米粒1個に、例えると、六本木ヒルズの建物内が、全部、60兆個の米粒で、埋まり、溢れだして、外側に、はみ出し、さらに、建物が、半分くらい、その米粒で、埋没するくらいの数だそうです。

そのくらいの数の細胞の中に、さらに、500個くらいのミトコンドリアが、いるそうです。脳の中は、特別に、多くて、3000~5000個くらい、いるそうです。

ミトコンドリアは、呼吸によって、エネルギーを作り出す発電所ですから、ミトコンドリア遺伝子のわずかな違いが、運動能力に、影響を与えていると、予想されていたようです。

そこで、数年前に、日本の科学者たちが、マラソン選手や駅伝選手のミトコンドリアDNAを、調べたところ、10人中5人に、特別な遺伝子型が、見つかったそうです。

さらに、この遺伝子型の頻度を、日本人、1980人について調べたところ、122人に見つかったらしいです。(6.2%)

ところが、この遺伝子型が、長距離走選手において、一般人の15倍の頻度で、見つかったことから、これがマラソンに強い遺伝子型であると、推定されたそうです。さらに、数多くの長距離走選手の協力を得て、現在も、調査が、進められているみたいです。

もしかしたら、前述した、ポール・アンダーソン選手も、この特別な遺伝子型があって、それで、トレーニングが、効率よく、容易に、できたのかもしれませんね。

人間が、呼吸をすると、酸素を、吸い込むのですが、この酸素は、細胞内で、ミトコンドリアを、酸化させ、サビつかせる働きもするそうです。

それで、ミトコンドリアの働きが、どんどん、悪くなってくるのだそうです。結果として、細胞内が、酸化してきて、老化が、進むのだそうです。

人間の体内には、このミトコンドリアのサビをとる機能が、もともとあるのだそうです。

ただ、20歳の時点で、この機能は、100%働いているのですが、40歳になると、80%しか、働かなくなってくるそうです。その後、50歳で、60%。60歳で、40%。70歳で、20%。80歳だと、なんと、0%になってしまうそうです。それで、ほとんどの人が、80歳を過ぎると、死んでしまうのですね。

老化というのは、おおざっぱに言うと、細胞内のミトコンドリアが、サビる現象らしいですね。

逆に言うと、人間は、細胞内のミトコンドリアが、酸化しなければ、125歳以上は、生きることができるように、なっているみたいです。



生物学的には、だいたい、こういう話ですが、実際には、ミトコンドリアは、もっと、いろいろと、面白い性質を、もっているみたいです。

精神世界に、詳しい友人に、教えてもらったのですが、このミトコンドリア、人間の体の中に、星の数ほど、生息しているのですが、彼らは、相互に、テレパシーで、通信しているそうです。

そして、興味深いのは、ちょうど、蜂の社会のような構造になっているのだそうです。

つまり、女王蜂のような、マザー・ミトコンドリアが、1匹いて、このマザーが、身体中のミトコンドリアたちに、適切に、テレパシーで、指令を、送っているのだそうです。身体のどこの部分の細胞に、このマザーが、いるのかは、よくわかっていないのだそうです。腕かもしれないし、頭かもしれないし、お尻か、足かもしれないということですね。

そして、さらに、興味深いのは、地球上のどこかに、このマザー・ミトコンドリアを、司っている、グランド・マザー・ミトコンドリアも、いるらしいです。

これも、どこにいるのか、わからないそうです。

誰かの身体の中に、隠れているかもしれません。もしかしたら、この文章を、読んでいる、あなたかもしれませんよ。もしくは、どこかの野良猫や野良犬、鳥や魚かもしれないということですね。(笑)

自分の身体の中のミトコンドリアのサビを取り、グランド・マザー・ミトコンドリアと、テレパシーで、繋がることも、これからのアセンションには、大切なプロセスの一つになるような気がします。



さて、このサプリメントが、細胞内で、どういう働きをするか、もう少し、説明しておきますね。

これは、もともと、フランスの「パスツール研究所」で、フランスの科学者たちによって、研究されていた技術らしいのですが、一番の特徴は、「細胞膜を、通過する」という技術だそうです。

これまでにも、たくさんのアンチエイジングを、目的とした、サプリメントが、市場に、発売されました。

どれも、まあまあの効果なのですが、それほど、感動するほどの効果は、ありませんでした。というよりも、そもそも、

「これを、飲めば、長生きしますよ。」

と言われても、それで、本当に、長生きするかどうかの検証は、100年後くらいにしか、わからないのです。

また、どのサプリメントも、飲んでも、なんか、効いているのか? 効いていないのか? イマイチ、わからないというかんじです。

自分の基準としては、サプリメントでも、ヒーリンググッズでも、飲んだり、装着してから、10分以内に、エネルギーを、感じないものは、大したものではないと、思っています。本当に凄いものは、だいたい、5分以内に、凄さが、わかるものなのです。

ただ、あくまでも、「自分にとって、凄いもの」という意味で、全ての人にも、凄いかどうかは、また、別問題です。

さて、今回のサプリメントは、本当に、飲んで、3分くらいで、凄いエネルギーが、身体じゅうを、流れているのが、わかりました。

今までのアンチエイジングのサプリメントと、比べて、どうして、こんなに、効果があるのか、紹介してくれた友人に、訊ねてみると、

「トーマさん、いい質問をしてくれました。実は、これが、このサプリメントの秘密なんですよ。今までのものは、喉を通って、胃腸に入った途端に、実は、ほとんどが、胃液に溶けて、バラバラに、分解されていたんですよ。ところが、これは、なんと、胃液に溶けない、技術が、入っているのです。」

という答えが、返ってきました。「なるほど…」と思っていると、さらに、説明を、続けてくれました。

「もっと、凄いのは、細胞内での働きです。ほとんどのサプリメントは、細胞膜で、ブロックされて、中に入れないのですが、これは、実は、細胞内のリボソームとほとんど同じ大豆アミノ酸で、できているために、細胞膜が、勘違いして、細胞内に、入れるのです。だから、こんなに、効果があるのです。」

ということでした。

なんでも、今までのものは、細胞内に、3%しか、入れなかったのに対し、これは、80%が、入っていくのだそうです。

フランスでは、細胞内に、このサプリメントが、入っていく映像が、カメラで、撮影されたのだそうです。そして、この動かぬ証拠で、ヨーロッパのサプリメント業界での、最高の賞を、受賞したのだそうです。




なるほど~~、やっぱりこのミトコンドリアクリーナーってめちゃくちゃすごい
すぐれものだったんですね。
胃液でも溶けないで細胞膜はスルッと通過、パスツール研究所の研究成果だったとは
なんだか飲むのがさらにいとおしい(LOVE!)気がする。                BYきゃんでぃ

<<最近のハマリもの ゴーヤーサラダと…∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法地球は 「超巨大自然循環システム」 だ!!>>

<<最近のハマリもの ゴーヤーサラダと…∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法地球は 「超巨大自然循環システム」 だ!!>>

コメント

  • あのぅ・・・
  • 3458.のぶじい
  • 2009年07月25日 |
  • うちらの細胞が、
    うららの細胞に見えてしまった私・・・(火暴)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3460.きゃんでぃ
  • 2009年07月25日 |
  • うららの細胞!あると思います
  • [編集]
  • No title
  • 3462.まっちゃん
  • 2009年07月25日 |
  • こんにちは
    追記は後でゆっくり読むねぇ(^^ゞ

    因みに私は単細胞(笑)
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3465.きゃんでぃ
  • 2009年07月25日 |
  • うふっ、きゃんでぃは


    超、で~じ、単細胞(爆)
  • [編集]
  • ありがとうございます
  • 3466.OneofPSW
  • 2009年07月26日 |
  • きゃんでぃさん、おはようございます。
    私の記事のコメントを紹介していただきありがとうございます。
    先日、妻にミトクリを何も告げずに試してもらったところ今朝は自らリクエストをしてきました。「なんだかわからないけど体がらく」とのことでした。
    なんだか一家でヘビーユーザーになる予感がしてきました。
  • [編集]
  • ツキツキOneofPSWさんへ
  • 3467.きゃんでぃ
  • 2009年07月26日 |
  • いえいえこちらこそ事後報告ですが、記載を快諾していただいて
    ありがとうございました。
    感謝です!!

    まあ!!
    奥さま、よかったですね。
    体が楽って何より一番いいことですものね。

    何だかわからないけれど体が楽って私もお聞きしてうれしいです。

    うふっ、OneofPSWさんもヘビーユーザーですか?
    私もそうなりそうな予感が限りなく膨らんでいますよ。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



