∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 繁栄ゲーム5日目

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 繁栄ゲーム5日目

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

繁栄ゲーム5日目

33.gif

明るく明るく今日も明るく明日も明るく

本当は人の心はいつも晴れ晴れとした青空で雲ひとつなく晴れ渡っているものなんです。
でも、いろいろなことを考えると空に黒くもがわくように太陽をさえぎってしまいます。
でも、空の上ではいつも太陽は照り輝いています。本当は明るいのが自然で暗いのが不自然なんです。明るくしてるだけで、どんな悩みも解決します。
困ったとき明るくしてください。
夜暗くなったら明かりをつけるように。それだけで、人も自分も幸せになれます。

Brighter and brighter! Today will be brighter and brighter!

In reality, people all have a “clear sunny blue sky” in their hearts. But by thinking of too many problems this “sky” grows dark. “But there is always a sun shinning above everything in the sky”. In reality, having a “sunny” heart is natural and having a “cloudy” heart is unnatural. Just by having a “sunny” heart all our problems can be solved. Please be bright when you feel troubled. Make sure you turn on the “light” in the “dark”. Just by doing this , people and yourself can be happy.

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 200,000也


*********************************

目の前に一万円札が20枚ぽん、と出てきたら・・・どうします?

私だったら、どうするかなあ・・・・(にんまり)

今日も一日、素敵な日でありますように!


続く。。。。。。。

<<私はしあわせものです。ありがとう!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法トビのうんち。。。。。。????>>

<<私はしあわせものです。ありがとう!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法トビのうんち。。。。。。????>>

コメント

  • なにしようかね~笑
  • 498.urara2007
  • 2007年04月18日 |
  • 毎日
    使うことかんがえるのって
    大変っちゃ~大変かも笑

    だって貯金できないでしょ?
    自分のためにつかうんでしょ?

    あ!

    エステ行く。
    エステ!
  • [編集]
  • 499..+ゅか仔+.
  • 2007年04月18日 |
  • こんにちは☆
    訪問履歴から来ました♪♪
    かわいいブログですね(*´ω`*)

    良かったら私のブログにもまた遊びに来てくださいね♪
  • [編集]
  • 500.のぶじい
  • 2007年04月18日 |
  • で、続きは?
    最近、突っ込みしかコメント書けない私・・・
  • [編集]
  • 501.akiko
  • 2007年04月18日 |
  • ぐふ。
    そろそろ10万がつく金額だと思ってた♪
    この後も現金どかどか振ってくると前提しーてー
    今回はどかんと全額宝くじご購入~(銀座行って買う買う♪)
  • [編集]
  • 何に使おう!? σ(゚・゚*)ンート・・・
  • 502.果林
  • 2007年04月18日 |
  • 目の前に20万円置かれたら、今の私は迷わず新車に使うでしょうね♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
  • [編集]
  • 澄みわたる心…ですね^^
  • 503.愛夢
  • 2007年04月19日 |
  • そうそう、下界は雨でも上空は晴れて、一時でも気分は軽くなりますよね。上、向いてれば軽やかに晴れやかに、上昇、また上昇!
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 504.きゃんでぃ
  • 2007年04月19日 |
  • うう~~ん、大変だけど楽しい大変だよね。

    エステか、、、、いいねっ!!

    ね、こういうのはどう?
    沖縄にいって極上のエステっていうの!!

    バスタブに南国の花浮かべてさ!!!

    いつか行きたいよね。
  • [編集]
  • ツキツキ.+ゅか仔+. さんへ
  • 505.きゃんでぃ
  • 2007年04月19日 |
  • ご訪問&コメントありがとうございます。
    すごくうれしいです!!

    これを機会にこれからもどうぞよろしくね!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 506.きゃんでぃ
  • 2007年04月19日 |
  • ああ~~ん、痛いところつかれましたん。

    昨日は温泉に行って、もみもみして、ほえ~~ってなって帰ってきたので、あとは寝るだけでした。

    続く、、、、、は忘れてました。
    、、、、んで、、、、何を書こうと思っていたのかも忘れてしまいました(T_T)
  • [編集]
  • ツキツキakikoさんへ
  • 507.きゃんでぃ
  • 2007年04月19日 |
  • おほっ!!
    銀座の、、って言うか新橋よりの
    あのラッキーセンターですね!!

    おほほ~~~、ドカンと一発さんおくえんですね。

    ぐふっ!!
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 508.きゃんでぃ
  • 2007年04月19日 |
  • 車~~車~~~♪

    二十万ってちょっとまとまって使いでがありますね。

    うしし~~~。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 509.きゃんでぃ
  • 2007年04月19日 |
  • そうですよね~~。

    澄んだ心に嫌なことは起きないですよね。

    楽しい心は軽いから上へ上へと上がっていけますね。

    上昇!上昇!!

    わ~~楽しくなってきた。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



