∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 那覇のお楽しみヾ(=^▽^=)ノ

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 那覇のお楽しみヾ(=^▽^=)ノ

スポンサー広告



未分類

那覇のお楽しみヾ(=^▽^=)ノ

20090713233632
20090713233630
20090713233628
20090713233625
午前中、仕事をやっつけてから沖縄に飛んできました(^^)v


飛行機は空いていておにぎり食べたあと爆睡でした。

ほんとにね、また沖縄の神様が晴れにしてくださいました。有り難いことでございますm(__)m


ぶくぶく茶はお豆などから作った 沖縄伝統のお茶で茶筅でぶくぶく泡立て飲みます。
今日はぶくぶくコーヒーのアイス(@゜▽゜@)
テラウマシヾ(=^▽^=)ノ


あぐー豚のカレー、なかなかうまし。
このお店、レゲエがかかっていてどれもきゃんでぃセレクトとかぶってポイント高いなぁ(^^)v


え~~~、昨日、ミトコンドリアクリーナーのおかげで食欲中枢の働きがいい具合にコントロールされている!と書いたんだけど(^^;


すでにアウトオブコントロールですがなにか?(_´Д`)ノ~~


マキとゆー不可思議なお菓子、今から食べたら、マキとミトコンドリアクリーナー、どっちが勝つのかなぁ(;^o^A


国際通りから一歩入ったすーじぐわぁ(小さな道)にカワイイお店を見つけて珍しく観光客して那覇の街、満喫ちうなりぃ('∀'●)


あー、今日も楽しかったなぁ!
ありがとうございます!
いい日だった゜+。(*′∇`)。+゜

<<恒例の朝食対決∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法吉兆゜+。(*′∇`)。+゜>>

<<恒例の朝食対決∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法吉兆゜+。(*′∇`)。+゜>>

コメント

  • いいんじゃね?
  • 3413.のぶじい
  • 2009年07月14日 |
  • 沖縄を満喫しべし!(^^)v
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3414.きゃんでぃ
  • 2009年07月14日 |
  • うぃうぃ、さんちゅ(≧▼≦)
  • [編集]
  • No title
  • 3422.ゆり
  • 2009年07月15日 |
  • ソフトクリームに何がかかってるの??笑
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3431.きゃんでぃ
  • 2009年07月21日 |
  • アイスの上に乗っているのは
    お塩です。
    確か唐辛子と紅芋の風味のお塩だったと思う。

    最近塩キャラメルとか流行っているけれど、アイスもめちゃめちゃおいしかったですよ!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



