∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 最近は時間が加速している!!思ったことがすぐ実現してびっくりな日々

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 最近は時間が加速している!!思ったことがすぐ実現してびっくりな日々

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

最近は時間が加速している!!思ったことがすぐ実現してびっくりな日々

IMGP0378.jpg
今日はJALのクラシックジャンボ機の退役ツアーの日でしたね。
那覇から下地島にフライトをして普段はパイロットの練習生や教官しか着陸できない下地訓練飛行場の滑走路に、これまた普段は飛行しないルートから進入してのぶじいさんご推薦のランウエイ17の端から離陸するクラシックジャンボを撮影するというマニアの方(=こんな人)には垂涎の企画のようでした。

のぶじいさん、たましい、宮古島にとんでるんじゃないかな?

話は変わって最近、心に思っていることが即現実にお出来事となって現れてくることがものすごく
多くなってきています。

みんなもそうかな?

仕事場で,『こうなったりしてね~~』とかいっているとほんとうにそんな状態に一時間以内になるなんてザラです。

大概、いいことを引き寄せているんだけれど、これも前のブログ時代からず~~と飽きずに
続けている

いい言葉をたくさん声に出して言う!

とか

ありがとう!!っていっぱい言う!

とか


グチや悪口を極力言わない!


とかがだんだん自然にできるようになってきて、もしかしてその結果じゃないかな?って思ってる。


だってさ、びっくりするよ!


朝の通勤電車必ず座れるし、旅行に行くと必ず晴れる。


身の回りのちっちゃなことが目に見えて快適になってきた。


今度行くシギラベイサイドスイートも、そうだ!!行ってみたかったんだよな~って
思ったらいろんなことがするするうまくいっていけるようになってしまったよ。


引き寄せの法則でも良く言われているように毎日いい気分で過すことって大事なのかもしれない。


周りから見ればまだまだだよって声も聞こえるかもしれないし、自分でもまだまだって思うけれど
着実に螺旋階段を上っているよ。

見下ろす景色は変わりないように見えていても螺旋階段は着実に上がっているんだね。



最近のお気に入り二つ
IMGP0516.jpg
左のドリンク。
アボガドバイタルドリンク。
アボガドとココナッツジュースをミキサーでグワ~って混ぜる。
いいもののんでるな~~って実感するよ

それとこれ!幻の黄金まゆ玉
NEC_2063.jpg
もうみんなたぶん使っていると思うけれどIKKOさんがオネエMANSで紹介していて昔大ヒットした
まゆ玉。
これ、最近、試供品をもらって軽い気持ちで肌をパッティングしていたら、あれれれ~~~っていう感じで
日焼けのシミが消えていったからびっくりしたよ。
一時のブームは去ったみたいで普通に買えるし毛穴も小さく目立たなくなってプルプルお肌。

即効性があるなんてかなりすごいんではないでしょうか

<<シータヒーリングを受けてきました!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法のぶじいさんよりミッション下る!下地島にて青の会社のタッチ&ゴーを連写せよ!!>>

<<シータヒーリングを受けてきました!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法のぶじいさんよりミッション下る!下地島にて青の会社のタッチ&ゴーを連写せよ!!>>

コメント

  • 今日は
  • 3387.のぶじい
  • 2009年07月05日 |
  • 私の魂、佐賀県鳥栖市の
    ベストアメニティスタジアムにありましたが・・・何か?(笑)

    クラシックジャンボのラストフライトの
    7月31日の新千歳から成田へのJAL3042には、
    キャンセル待ちが100人以上いるという噂が・・・(爆)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3388.きゃんでぃ
  • 2009年07月05日 |
  • へっ?
    たまし、ぬけてなかったねねん(^^;


    ひょえ、公表百人なら、ほんとは?なんてことはないのん?
  • [編集]
  • ああ・・
  • 3389.うらら
  • 2009年07月05日 |
  • なるほど・・・

    ここね。。ここ笑

    いいな~あぼがどジュースのみてぇ!!!!


    そっか・・4日からここにきてたんだ!

  • [編集]
  • 3390.まっちゃん
  • 2009年07月05日 |
  • こんにちは(^_^)
    「こんな人」はコメントとは裏腹で、実は心の中で悔しい思いをしていらっしゃるのでしょうね・・・^_^;
  • [編集]
  • 3391.ゆり
  • 2009年07月06日 |
  • ジャンボのたっちあんどごー、こちらでもニュースでやってましたよぉe-343
    で、きゃんでぃちゃんいないかな~~って、思わず探しちゃった(笑
    3度もやって見せてくれたんだってねe-348
    のぶさんみたいに飛行機とおさしん大好きな人には
    たまりましぇんね~~e-454
     
    >いい言葉をたくさん声に出して言う!
    >ありがとう!!っていっぱい言う!
    >グチや悪口を極力言わない!
     
    わたしもこういう考え方大好きですe-328
    それを押し付けじゃなくさりげなくできちゃうきゃんでぃちゃんは
    もっと大好きe-420e-415e-420
    毎日いい気分で過ごすためには本当に大変な努力が必要で
    誰よりもがんばらなくちゃいけないくて
    時には心が折れそうになる時もあるけど…
    でも、自分がやったこともやらなかったことも
    全て、そのまんま自分に帰ってきちゃうものね。。
    やっぱ、がんばんばきゃe-491
    そう思わせてくれたきゃんでぃちゃんに感謝ですe-420
         
    まゆだま…e-349
    そんなしゅてきな効果があるんですね~~e-420
    知らなかった~~e-328
     
  • [編集]
  • 3392.さにゃ
  • 2009年07月06日 |
  • わかります!!
    したいな~って思ってることとかうまくいくのって。凄いいい波が来てるんだと思います♪

    日頃のちょっとした積み重ねって大事ですよね(^O^)
    みんなきゃんでぃさんみたいな考え方になったら、凄く平和で幸せなのに!!
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 3393.きゃんでぃ
  • 2009年07月09日 |
  • うんにゃ~~、まだ東京にいるわいな。

    エスケープするのは13日からで島に渡るのは14だに。
    でも旅に出る前って何でいつもいろいろやることふえるかねえ??

    行って来るよ~~。
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3394.きゃんでぃ
  • 2009年07月09日 |
  • た~~しか~~に!!

    こんな人、宮古に行きたくってっていうかクラシックジャンボ
    撮影したくってじりじりしていたはずよ!!
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3395.きゃんでぃ
  • 2009年07月09日 |
  • タッチ&ゴー私も見たかったです。

    クラッシックジャンボ、後は最終日の成田がチャンスでしょうか?

    いい言葉を使うって簡単なようでけっこう難しいですよね。
    ついついグチとか弱音って出てきちゃうもんですものね。
    ゆりちゃんに褒めていただいてすごくうれしいけれど
    ほんとうの私はそんなたいそうなもんでもなく
    おもはゆいのよ~~。(でへへ)
    でもいい言葉でほめてくださってありがとうございます。
    褒めてくださった言葉に近づくようにがんばります。

    まゆだま、母も使い出しました。
    ほんとうに結果は一年後を楽しみにしています(笑)

  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 3396.きゃんでぃ
  • 2009年07月09日 |
  • さにゃさん、いつもありがとう!!

    そうね~~、毎日の積み重ねってすごく大切ですよね。
    さにゃさんもすごくプラス思考で前向きだからいつも
    啓発されていますよ。

    やっぱまだまだだな~~って思って凹むことのほうが多いけれど確実に数年前より良くなっているって思えるから
    まあ、よし!としておきます。

    これからもよろしくね!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



