∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > トビのうんち。。。。。。????

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > トビのうんち。。。。。。????

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

トビのうんち。。。。。。????

4.gif


今日一日だけ一生懸命いきよう明日のことは考えないで

今日だけ幸せに生きることを考えてください。もっと言うと今だけ幸せに生きることを考えてください。
世の中って長いように見えても結局今の連続ですから。今、幸せな人は明日もあさっても幸せですよ。

これ、トビのうんちでし。。。。にしし~~~。
UNI_0602.jpg
ええ~~っと、かわいいトビも、くしゃい○んちをするよ!!の会会長のきゃんでぃで~~す。

トビちゃん今日もちびっこいのをもりっとしました。。。。。とゆーのは、うっちょぉ~~ん、ウソですよ!!
UNI_0601.jpg
これは最近のはまりモノおやつ。
ロイズのかりんとうチョコレートなんです。

口に入れるとふわ~っと黒糖のいい香りがたちます。
かんでみるとカリカリのかりんとうが出てくるのですが、このかりんとうがまたうまい。

ぅぅ~~~、クセになりまっせ~~。( ´艸`)ムププ

さて昨日の宇宙からのバーチャル小切手5万円、みなさんは何に使いましたか?
きゃんでぃは銀座の寿司屋、久兵衛にて豪遊いたしました。

まぐろの漬けがいい仕事してましたな~~。*:.。☆..。.(´∀`人)


********繁栄ゲーム四日目********

宇宙からのバーチャル小切手、今日も届きました。

今日は10万円です!!

************************

何に使おう!!??

ちなみに、トビのうんちチョコかりんとうなら136個買えますよん。゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
(意外に少ないかも、、、、。)

<<繁栄ゲーム5日目∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法繁栄ゲーム三日目>>

<<繁栄ゲーム5日目∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法繁栄ゲーム三日目>>

コメント

  • こんばんは
  • 479.おまさ
  • 2007年04月17日 |
  • ウインナーかと思いました
    ウシシッ
    おもしろ~い
  • [編集]
  • 480.akiko
  • 2007年04月17日 |
  • うふふ。あたしもかりんと食べるたびに「ぐふ。うんこうんこ~」とゆって、まわりに怒られますわ

    昨日の5万とあわせて15万!
    えっとこどもらを誰かに預けて温泉行くー!一度部屋露天風呂付きの宿に泊まってみたい!!!(ら、やっぱり足りないかも・・・)
  • [編集]
  • 481.ジェレミー
  • 2007年04月17日 |
  • わぁ~。
    めちゃくちゃ、ひっかかりました。すっかりトビちゃんの e-283 だとばっかり・・・
    でも確かにかりんとうって・・・
    って思いますね。
    4日目で10万円ですか!
    今日は何になったのでしょう??
  • [編集]
  • 482.キムねえ
  • 2007年04月17日 |
  • ほんとにうんちゃんだと思って
    じーーっと見ちゃいましたよ(^^;)
  • [編集]
  • 483.まっちゃん
  • 2007年04月18日 |
  • 本物のウン○だと思いました(;^◇^;)ゝ イヤァ・・

    かりんとうは食べだしたら止まらない私です(笑)
    美味しそうだなぁ・・・ウン○かりんとう(爆)
  • [編集]
  • 騙された~! ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
  • 484.果林
  • 2007年04月18日 |
  • 私もすっかりとびちゃんのウ○チだと思って、凝視してしまいました~! ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
    私もかりんとうは大好きだから、チャレンジしてみようかな!? ((o(> <)o))うずうずっ
  • [編集]
  • ツキツキおまささんへ
  • 489.きゃんでぃ
  • 2007年04月18日 |
  • ぅふふ~、おまささん、おもしろい!!

    確かにウインナにも見えるかも!!
  • [編集]
  • ツキツキakikoさんへ
  • 490.きゃんでぃ
  • 2007年04月18日 |
  • やっぱり!?
    このしゃしん、わざとだけど、う○ちっぽく撮ってみた。
    そうだよね~~、みえるよね~~。

    露天付き温泉宿、いいね~~。
    帰らなくていいから、ゆっくり飲めるし、、???ですよね。
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 491.きゃんでぃ
  • 2007年04月18日 |
  • ですよねぇ、、、見れば見るほどそっくりだっ!!

    10万円は沖縄旅行に使いました。
    四泊して海中散歩したり、ルネサンスでお寿司食べて、ブセナでエステしたら足でた、、、。
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 492.きゃんでぃ
  • 2007年04月18日 |
  • わ~~い、わ~~い!!
    ひっかかった~~!!

    てへへ~~。

    でも見えるよね?
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 493.きゃんでぃ
  • 2007年04月18日 |
  • でしょでしょ??
    やっぱり似ているかりんとと○んち。

    ロイズのチョコかりんとう、おススメ!!
    ネットで取れるから見てみてくださいね。
    でも送料が高いので、みんなでとるといいですよ。
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 494.きゃんでぃ
  • 2007年04月18日 |
  • わ~い、わ~い、やった~~。
    ひっかりましたね。

    、、、っていうか優しいみんなは、ひっかかってくれたんですよね。

    ありがとうねぇ~~。

    かりんと、ホントに美味しいですよ。
    ほかにもいろいろあるからぜひ一度ロイズのHP見てみてくださいね。
  • [編集]
  • うららも
  • 495.urara2007
  • 2007年04月18日 |
  • 参加してみただに。
    小切手。

    あれってさ~
    どうやって使うか
    かくんだね~笑


    そして
    どうおもったか、
    どういう気持ちか
    (うらら的にそう訳したが。。まちがってる?)
    をメッセージしなきゃいけないんだね。

    楽しいけど
    英語力が乏しいうららは
    思うように
    か・・かけない。。(i-i)
    あはは。
    でもね、なんとかPCが反応して
    レスポンスがあって
    小切手もきてるから
    あってるんだよね~きっと(^▽^) ハッハッハ

    なんとなくあってればいいんだよ~
    あはははははは
  • [編集]
  • いやいやいや・・
  • 496.urara2007
  • 2007年04月18日 |
  • とびちゃんの
    うんちって
    きっれ~いなんだな~

    って
    思ったよ。

    どんだけ
    なめらかな食べものたべてんだ?って
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 510.きゃんでぃ
  • 2007年04月19日 |
  • いいのいいの、レスポンスがあって小切手来ていれば大成功!!

    これって自分の幸せ受け取る許容量を、増やしていくゲームだから楽しみながらやって行こうね。

    トビは普通のドッグフード食べているよ!!
    だから、、、、う○ちもふつう。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



