∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > のぶじいさんよりミッション下る!下地島にて青の会社のタッチ&ゴーを連写せよ!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > のぶじいさんよりミッション下る!下地島にて青の会社のタッチ&ゴーを連写せよ!!

スポンサー広告



未分類

のぶじいさんよりミッション下る!下地島にて青の会社のタッチ&ゴーを連写せよ!!

南西楽園シギラベイサイドスイートアラマンダ
main3.jpg

ひょんなことから宮古島初上陸することになりました

離島は遠いし夏の沖縄は暑いので敬遠していたのですが、前からすごく気になっていたホテルの
超お得なプランを見つけちゃったので14日から二泊で宮古島に行ってきます

東京発は前日13日で仕事終わってから前のりで那覇入りして前泊します。

前の記事からのフリでパワースポット宮古島、、、とかなんとか関連付けてなんて記事の
プランニングしていたらば宮古 → 下地島に食いついた
こんな人からさっそく北側ランウエイ17からの進入を撮るべし!!とミッションが下ってしまいました。

下地島といえばパイロットの訓練、タッチ&ゴーが見られることで有名ですが
今月は赤の会社は訓練が無く、のぶじいさんいわく青の会社系のANK737ダッシュ700のいていがはいっているんだとか。

のぶじいさん、まったく、詳しすぎ

がんばって撮ってこようと思います

お泊りはここシギラベイサイドスイートに今年4月に新しく出来たプールヴィララグーン。
これがめちゃくちゃ楽しみなんです

main2.jpg
全室オールスイートでお部屋にプライベートプールが付いています。

シギラ&下地島、楽しい旅になること間違いなし

シギラベイサイドスイートアラマンダのプランはこちらからどうぞ♪

<<最近は時間が加速している!!思ったことがすぐ実現してびっくりな日々∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ハートロケット浄化法→シータヒーリング→EFT そして宮古島発上陸 その2>>

<<最近は時間が加速している!!思ったことがすぐ実現してびっくりな日々∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ハートロケット浄化法→シータヒーリング→EFT そして宮古島発上陸 その2>>

コメント

  • こんな人参上!
  • 3381.のぶじい
  • 2009年07月03日 |
  • ども!
    こんな人でーす!(笑)
    いいなぁ・・・
    おみまめは、下地島の青い空と青い海をバックにした
    おさしんね!

    てか、マジで裏山しい・・・
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3382.きゃんでぃ
  • 2009年07月03日 |
  • まぁ!こんな人さん、おばんですぅm(__)m


    裏山しいってなんかでてきそうだに。
    おみまめ、なんか怪しいもの探して送るだに
    エックスパックはもう用意して、ぢうしぉ書いてあるし(^^)v
  • [編集]
  • 3383.まっちゃん
  • 2009年07月03日 |
  • e-168青の会社好きのまっちゃんでしっ(`・ω・´)ゞ
    楽しみにしています!(・ω・)bグッ
    良いなぁ~

  • [編集]
  • なんとも
  • 3384.さにゃ
  • 2009年07月04日 |
  • 羨ましい(^o^)
    全室スイートでプール付きなんて♪
    楽しみにしてますね♪

    それにしてものぶさん詳しすぎ(笑)
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3385.きゃんでぃ
  • 2009年07月04日 |
  • まっちゃん、コメントありがとうございます。
    今月の下地島は青の会社が訓練するんだそうですよ。

    まっちゃんも八月はまたいろいろ楽しみがあって
    期待できそうですね。
    いいコンサートツアーになるといいですね。
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 3386.きゃんでぃ
  • 2009年07月04日 |
  • あ~~ん、さにゃさんコメントほんとにありがとう!!

    そうそう、のぶさん詳しすぎですよねん。
    今日はクラッシックジャンボの退役ツアーがったはずなのでほんとうは、のぶさん、きょう下地にいたかったんじゃ
    ないかな?

    さにゃさん、このホテルすごそうでしょ?
    ひょんなことから、すごくお得なプランをみつけちゃって 
    行くことになりました。

    プール付きなんて多分最初で最後?(爆)
    それにしても宮古は旅費もかかるんで悩みましたが
    吹っ切れました(笑)
    たのしんできます。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



