∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > ハートロケット浄化法→シータヒーリング→EFT そして宮古島発上陸 その2

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > クレンジング > ハートロケット浄化法→シータヒーリング→EFT そして宮古島発上陸 その2

スポンサー広告



クレンジング

ハートロケット浄化法→シータヒーリング→EFT そして宮古島発上陸 その2

前回からの続きです


ハートロケット浄化法を始めて面白くなり始めた頃、こんどはシータヒーリングというものに出会うこととなりました。


いつも読ませていただいているある方のブログで紹介されていたのですが、その方が
シーターヒーリングなるもののWSとセッションをうけて来たと書いていらした記事を読んで
ピ~ンと来るものがありました。


シータヒーリング?

これやってみたい!!


即、リサーチ開始です


さっそくセッションを予約してしまいました。


すごく楽しみにしています。


シータヒーリングについて調べてみたい人はこちらからどうぞ♪
公認プラ久ティショナーも探すことが出来ますよ
シータヒーリングジャパンのオフィシャルHPはこちら

オーストラリア発SPECTRAL HEALINGのサイトはこちら↓ (日本語です
シータ・ヒーリング (スカイプでのセッション 60分)

シータ・ヒーリング (スカイプでのセッション 90分)

続きます。
続きはのぶじいさんからのリクエストにより宮古島へと話題が変わります。
宿題はもすかすて下地島だにか?のぶさん。

<<のぶじいさんよりミッション下る!下地島にて青の会社のタッチ&ゴーを連写せよ!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ハートロケット浄化法→シータヒーリング→EFT そして宮古島発上陸>>

<<のぶじいさんよりミッション下る!下地島にて青の会社のタッチ&ゴーを連写せよ!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ハートロケット浄化法→シータヒーリング→EFT そして宮古島発上陸>>

コメント

  • 青い空、青い海
  • 3377.のぶじい
  • 2009年07月03日 |
  • 下地島は、いいぞぉ・・・
    飛行機撮るには、最高のロケーションだに!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3379.きゃんでぃ
  • 2009年07月03日 |
  • あああ~~~やっぱす~~~~。

    一緒に行く友達もこれが見たくて下地に行くって言うとった。
    しかも青の会社のマイラーだに。

    のぶさん、スーツケースにはいってく??
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



