∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > ハートロケット浄化法→シータヒーリング→EFT そして宮古島発上陸

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > ハートロケット浄化法→シータヒーリング→EFT そして宮古島発上陸

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

ハートロケット浄化法→シータヒーリング→EFT そして宮古島発上陸

どうも~~、気が付けばすっかり月一ブロガーに成り下がってしまったきゃんでぃです

最近は父もすっかり」元気になってやっとこ自分のペースを取り戻してきました。
みなさんいろいろご心配おかけしてしまいほんとうに申し訳なかったです。

心温まるお見舞いメッセージをたくさんくださってほんとうにうれしかったです。
ありがとうございます。
心からお礼を言いたいです

退院してきてからのほうが思いがけず大変で精神的にも物理的にもなかなかブログに
かける時間もパワーもなかったのでした

昔のブログを久しぶりに読んでいました。
あの頃は信じるものがあったし伝えたいことがたっくさんありました。

今も変わらず伝えたいことや一緒にシェアしたいことがたっくさんある。
自分でもそれはよ~くわかっていて時間のあるときに思いをめぐらしているとあれも書きたい
これも書きたいっていうアイデアがまるでアンデルセンのおもちゃの兵隊さんみたいに
隊列組んでわらわらを湧き出てくるんですよね。

でもPCに向かうと気持ちがなえてしまう。

どうしてかな~~ってずっと思っていました。

いろんなことが心の中にあって、それをいったんきれいにして軽い気持ちにならないと
いけないんだろうな~~って思ってここ数ヶ月はクレンジングに明け暮れる毎日でした。

ご縁があって人生上昇塾
のハートロケット浄化法というのをずっと実践していました。

自分の心の中をクレンジングしていくと、出てくる、出てくる、いろんな思い込みやトラウマを
抱え込んでることに気づかされました。


ブログを書くことにも、すごいトラウマを抱えてしまっていることもわかりました

どうりでペンが進まないわけだよ
あが~~~っ

時代が進んできているからでしょうか?
それとも自分がいろんなしがらみから解放されて自由になりたいって希求するからでしょうか?

とにかくそういったトラウマや心の傷を隠したまま、もう一歩も前には進めないくらいの
状態にまんまとはまって身動きが取れなくなって苦しんでいたのですが、もう自分をいじめるのは
やめよう、すっきり自分らしく生きようじゃないか!!って思ったわけです。


それで大正解


クレンジングってすごいですよ。
やればやるほどどんどん自分が楽になってくるし、いろんなシンクロも起きてきて
物事の移り変わりがメッチャ速い事に気づかされます


心の中にいろんな澱がたまっているときには、そこにあっても見えなかったいろんなものが
見えてくるんですよね。
おもしろいくらい。

やってもやっても次から次へと出てくるエゴやネガティブな思い込み。
これ大掃除しています。


これこどものときに教えて欲しかったな~~って笑いながらせっせこせっせこやっています。
悩みも少なかったろうし、楽やんか~~。


続きます(←一ヵ月後にならないようにするつもり。一皮向けたきゃんでぃに乞うご期待


この無料レポート、めっちゃくちゃ面白いです ↓
話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



<<ハートロケット浄化法→シータヒーリング→EFT そして宮古島発上陸 その2∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法タイトルなし>>

<<ハートロケット浄化法→シータヒーリング→EFT そして宮古島発上陸 その2∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法タイトルなし>>

コメント

  • で・・・
  • 3378.のぶじい
  • 2009年07月03日 |
  • 宮古島から、どこに上陸するだにか?
    下地島?(笑)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3380.きゃんでぃ
  • 2009年07月03日 |
  • 下地はやはり予定に入ってる。

    後はもうホテルでのんびりするよ。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



