∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 >

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 夢をかなえる >

スポンサー広告

スポンサーサイト


夢をかなえる

IMGP0378.jpg
今日、沖縄からとどいたパッションフルーツ食べました。
このあいだ沖縄に行ったときにご飯を食べに行った名護の隠れ家レストラン
クチーナのオーナーシェフさんがすごくいい人で食事の終わった後パッションフルーツを
お皿に山ほど切って出してくれた。

これがもうめちゃめちゃ美味しくって帰ってきてからさっそくお取り寄せしちゃいました。

沖縄にはおともだちもたくさんできたし近い将来はあっちに行って暮らすつもり。
短い人生なんだから我慢したりしないで好きなことをやらなくっちゃっていうのが
最近しみじみ思うこと。

今ここにいても十分幸せだし、まあどこにいても気持ちよく暮らすわけなんだけれど沖縄は
とにかく好きな場所だし、こうやればやっていけるっていうメドも付いたので、まあそのうち
実現するでしょう。

最近しみじみ宇宙の法則ってすごいな~~って思うことが多い。

出したものが受け取るもの。

宇宙の法則ってシンプルなんだよね。

人生って突然いろんなことがふって湧いたりするジェットコースターみたいなもの
何が起こるかわからない怖いところっていう人類全体で信じている集合無意識が
あるけれど、実は、人生に起きるどんな出来事も自分が招待して迎え入れているんだよ、
このことを知ったとき、意外とびっくりしなかったのはたぶん自分の深いところでは
そのことを知っていたからなんだと思う。

ただ顕在意識的には、自分が人生の創造主だなんて、そんなこと早く教えてよぉ!!
ってアリコのCMのおじさん状態だったことはたしか。

でもいろんな分野で確実に自分の望むように現実が変わってきているので
引き寄せの法則様様って感じ。

きゃんでぃ、沖縄にほんとうにしょっちゅう出かけていくんだけれど
梅雨に行ってもいつもお天気に恵まれる。
きゃんでぃ様のいらっしゃる前の日までは沖縄は嵐だったんですよ。
運がいいですね~~♪
こんなのはもう当たり前のことになってる。

少し前までは、スピリッチュアルな怪しい(?)話を書きたいと思っても
筆があんまり進まなかったのだけれど、自分の気持ちが明るく軽やかになって
だんだん人生がいいことだらけのパラダイスに近づいてくるにつれて
やっぱり書かなくちゃ!!って最近しきりに思うようになった。

だから少しずつ書いていこうと思うよ。

引き寄せの法則やっぱり読んでみようかな?っって思う人はこちらからどうぞ。
Chek it out!
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

宇宙の仕組みについて詳しく読んで見たい人にはこちらがおススメ。
安達さんの無料レポート、とにかく秀逸です。




明日に続きます。

<<ハートロケット浄化法→シータヒーリング→EFT そして宮古島発上陸∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ハートロケット浄化法>>

<<ハートロケット浄化法→シータヒーリング→EFT そして宮古島発上陸∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ハートロケット浄化法>>

コメント

  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3370.きゃんでぃ
  • 2009年06月03日 |
  • へっ??
    続き??

    突っ込まれると思った(爆)
  • [編集]
  • 3371.まっちゃん
  • 2009年06月05日 |
  • 将来は沖縄に移住予定のきゃんでぃさんですね(^^)

    今年は、沖縄でコブクロライブが有るのJALツアーで募集もしていたのですが、11月の武道館ファイナル申込に掛けたので沖縄は諦めました^^;
    沖縄に行くチャンスだったのですけどね・・・

    行ってみたいなぁ沖縄e-485
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3374.きゃんでぃ
  • 2009年07月03日 |
  • まっちゃん、またまたコメント返しが遅くなってほんとうにごめんなさい。

    コブクロジェットも夏休み期間中飛ぶみたいですよね。
    沖縄、すごくいいところなのでぜひいちど上陸してみてくださいね。

    ほんとうに私も移住できたらいいなあ。

    武道館ってもしかして東京に?
    お会いできたらいいですね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



