∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > ハートロケット浄化法

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 夢をかなえる > ハートロケット浄化法

スポンサー広告

スポンサーサイト


夢をかなえる

ハートロケット浄化法

昨日の続きです。

さてさて、日ごろ一人さんのツイてる話や引き寄せの法則などを引用しては


自分の心が人生のいろんないいもの悪いもの全てを引き寄せている


んだよ~~ってことをみんなにお伝えしてシェアしているきゃんでぃですが、、、、、、、


最近、とみにクレンジングの大切さをひしひしと感じていました。


クレンジングとは自分の心の中にある不必要な思い込みや、自分をがんじがらめに
縛り付けている概念をひとつひとつ外していって自己実現を思うように
やれるようにしていく方法なんですが、以前から必要性を感じていながらなかなか
これはというものに出会えずいろんなことを試してはやめ、試してはやめしていました。

ところで誰でも夢があって実現したいことや手に入れたいものは必ずあるはずですよね。

きゃんでぃにももちろんあります!!

引き寄せの法則を知ったときは宇宙の仕組みがわかったと思ってすご~~く
興奮しました。

確かに人生は自分が創造している

心の奥深いところで納得しましたね、ほんとに。

でもこの法則を理解してやってみようと思い始めても、なかなか思うように現実が変わっていかなくって頑張りすぎてへとへとになっちゃっている人も多いのかな?っておもいます。

かくいうきゃんでぃも少なからずそういうところがありますね。

結局、引き寄せの法則も自分で自分に許可を出せる範囲での願望引き寄せの成功に終始して
いてポジティブなものを大きく引き寄せられていないというのが、大勢の方の現実みたいですよね。


ブログを休止している間も内観といえるほどではないけれど、自分の内側を観察して
どうしたら自分の望む目的地に到達できるんだろうかってもがいていました。

おなすさんから教わった塩マジやブレンダさんから教えを受けたタッピング、津留さんのM2方式
どれも興味深く効果のある方法でしたが、最近、すごく気に入って効果がありそうだと実感しているのが安達式ハートロケット浄化法です。


まだ始めたばかりですが、なかなかいいとおもって最近のお気に入りです。
自分のなかにあるさまざまな概念をポジティブなものネガティブなもの
全てひとつひとつはがしていく過程が、ものすごく面白いです。


安達さんが主催していらっしゃる人生上昇塾
というのを偶然見つけて、そこから無料でダウンロードできる教材をもらってきました。

有料のインターネット講座、テイクオフコースというのもあるみたいですが、これは有料で
けっこう受講料も高いのですが、なかなか面白そうです。

人生を大きく変えるにはこのくらいの投資もありかな?とも思えるので
きゃんでぃは現在、前向きに検討中です。

友だちが比叡山の修行とあじゃりさまにはまっていて、ぜひ一緒に千日回峰の真似事しようと
誘ってくれているのですが、これに行くのと費用は多分同じくらい、、、。

さて軍配はどっちにあがるか?

比叡山のほうは京都観光もアリでこれもまた魅惑的かもしれません(爆)

先ほども書いたように、この安達さんのHPの中では無料でダウンロードできる資料があってこれは
無料と思えないくらい秀逸でしたので、この下に紹介しておきます。
誰かのお役に立てばすごくうれしいです。

きっと、いろんな人の助けになるメソッドだと思うので気になる人は
どうぞここからもらっていってみてくださいね。

もしかしたらあなたの人生を大きく変えてくれるかもしれないメッソッドって
どんなものかチェックしてみたい人はこちらからどうぞ!!
人生の創造主になる方法


一生懸命頑張っても努力がいつも裏目に出てしまう人や、いろんなポジティブシンキングや
自己実現プログラムで頑張りすぎてへとへとになってしまった人
こんな不況の時代だからこそ自分の人生をいい方向に舵取りしていきたい人
お金にははもう困りたくない人、ステキなパートナーを見つけたい人などなどなど、、、
今の人生に満足できずよりよい人生を創造したいあなたには
大きな助けになるかもしれません。


自分の心って自分で管理しているってずっと思い込んできたけれど
自分でも気付かなかったいろんな思い込みってたっくさんあるもんなんですね~~。

びっくりしました。

思い込みをクレンジングしないまま、顕在意識の願望を達成しようと思っても
ブレーキをかけながらアクセルをふかすようなもんで、ちっとも進まないんだ~~~、
なるほりょね~~~♪って思うような情報がいっぱいですよ。

人気ブログランキングへ
人生上昇塾を主催していらっしゃる安達さんという方は一度事業で大成功をおさめ、その後
事業が上手くいかなくなり人生のどん底を経験されたそうです。

そこから這い上がって再び人生の明るい太陽を見ることが出来たのだそうですが、
その過程で、誰でもが文字通り自分の人生を創造していると言うことに気付き
そこから得た経験が、今現在人生と格闘している方々のお役に立ったらいいなと思って
人生上昇塾を始められたそうです。


より深く学びたい方にはこのコースが役立つかもしれませんね。
チェックしてみたい方はこちらをどうぞ!



人生をブロックしている“思い込み”を手放してリアルな人生を!
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

<<タイトルなし∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ハートロケット浄化法ってすごい!!、、、、、& 喜瀬別邸にエスケープしてきました>>

<<タイトルなし∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ハートロケット浄化法ってすごい!!、、、、、& 喜瀬別邸にエスケープしてきました>>

コメント

  • 3367.ゆり
  • 2009年05月31日 |
  • 「人生は自分が創造している」っていうきゃんでぃちゃんの引き寄せの法則、大好きですe-420e-415e-420
    でもそれよりももっと素敵なのがあるんですね!!
    >自分のなかにあるさまざまな概念をポジティブなものネガティブなもの
    >全てひとつひとつはがしていく過程が、ものすごく面白いです。
    ホント、面白そう!!
    わたしも「思い込み」をするのってあまり好きじゃなくて…
    子供たち教えるときも、全ての先入観をなくして
    子供たちから発信されるエネルギーをそのまま心と体で受け止めたいな…って
    いつもそうありたいな…って思ってますe-420e-446e-420
    どんな人の可能性も未知のもので、それはいつも無限大に広がってるものなのよねe-420
    ステキなお話しありがとでしたe-491 
    きゃんでぃちゃんの所に来たら、いつもいっぱい元気もらえて嬉しいですe-398  
     
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3368.きゃんでぃ
  • 2009年05月31日 |
  • わぁ!ゆりちゃんに教わる生徒さんはすごく幸せですよね
    大人が素の子供の姿を見てあげられるって本当にその子にとって素晴らしい財産になると思うよ。
    子供って大人になってからも幼い頃、大人から受けたいいものをちゃんと持ってて人生に生かしているよね。ゆりちゃんにもらった宝物、きっとね、こどもの魔法のランプになるはず
  • [編集]
  • (*^_^*)
  • 3372.うらら
  • 2009年06月07日 |
  • ほほ~なるほど
    人生創造ね~
    なんかわかる気がする。這い上がるときに得たもの、どん底で獲得したもの、そこで素材が揃う気がする。
    あとは自分が苦難を乗り越えたときに素材が組み合わされて創造するんだとおもう。従って、苦難に遭遇しなければ素材が手に入らないので創造にはまだ先延ばしになるってことですかね?
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 3375.きゃんでぃ
  • 2009年07月03日 |
  • うららちゃん、お返事遅れちゃってマジごめんね~~~。

    うんうん、苦難はね、最善を良く知るためのDVDらしいよ。
    プロモーションビデオっていうか、、、。

    ほら闇がないと光のありがたみがわからないから
    あえて根本創造主は闇を作ったっていうあれ!

    困難があればこそその対極の喜びが際立ってくる。
    困難を十分経験し尽くしたらあとはそのDVDの再生はやめて喜びのほうを再生する選択をするということのようだね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



