∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > ハートロケット浄化法ってすごい!!、、、、、& 喜瀬別邸にエスケープしてきました

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > ハートロケット浄化法ってすごい!!、、、、、& 喜瀬別邸にエスケープしてきました

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

ハートロケット浄化法ってすごい!!、、、、、& 喜瀬別邸にエスケープしてきました

ずいぶん長いことブログを放置していました。
昔のきゃんでぃなら考えもつかなかったことでした。

留守中にも大勢の方にご訪問頂きありがとうございます。
またコメントをしてくださった方、とても感謝しています。
お返事もまだ書けていなくって、みんなのブログにもご無沙汰、、、。m(__)m
この場を借りてお詫びいたします。

父はおかげさまで無事退院を果たし現在自宅療養をしています。
家族や親戚、友人の方々みんなにお世話になりました。

父は日に日に回復しては居ますが帰宅してからのほうが看病って大変なんだなって
ことがわかりました。

家族、親戚の一人ひとりが同じく一番よかれと思ってやっているのですが
考え方が違えば方法も違い、良かれと思ってやってくれていることが
わかるだけにいろいろ精神的に煮詰まっていました。

少しリフレッシュしてきたほうが良いよとアドバイスしてくださる方もあり
久しぶりに喜瀬別邸に行ってきました。
Hasu-042m.jpgきせ
喜瀬別邸のバスルームです。

本当に開放的で外に見えるゴルフ場ややんばるの森、ず~~っと向こうに見晴らせる海を
のんびり眺めて良い香りのするお風呂につかってすごくのんびりしました。

IMGP0290.jpg
喜瀬の夜です。
不思議なんですがこのホテルは館内がどこでもすごく静かで他にもたくさんお客様は
いらっしゃるはずなのに夕朝食のダイニング(食堂をこう呼んでいる)でご一緒する以外、
ほとんどすれ違うことも無くゆっくりと静かなときを過すことができるんです。

ホテルのそこここには気持ちの良いソファが設置されていてここも一度座ってしまうと
お昼寝をしてしまうほどの気持ちよさです。

IMGP0239.jpg
今回はホテルでのんびりがコンセプトだったのでレンタカーは借りずにホテルの
お迎えサービスを利用させていただきました。

ホテルに直接予約をするとバトラーさんが空港までの送り迎えをしてくださるんです。
後ろの席に座ると冷えたおしぼりと冷たいお水が用意してあって長旅に疲れた身体にも
ホット一息入れて和むことが出来ました。

運転してもらって何が良いかって言うと、、、、
四方八方見渡せて道中を楽しむことが出来るって事と、バンでしたので高い位置から
遠くまで眺めることが出来て最高の気分になれるんですよね。

喜瀬別邸はかなりハイクラスのホテルなのでノーマル料金はいいお値段がするのですが
最近は一休なんかのサイトで探すと、ええ~~マジで?こんなに安くてうっれっし~~♪
って言うような宿泊プランが目白押しなんで、、、、、、、、、

かく言うきゃんでぃさんもまんまとリピーターのわなにはまっていますねぇ。(爆)

一度泊まった人は大概リピーターさんになるみたいですよ。
きゃんでぃもすっかりリフレッシュしました。

喜瀬別邸、最近のきゃんでぃさんの一押しです。


喜瀬別邸の宿泊プログラムをチェックしてみたい方はこちらでどうぞ!!

最近ハマッテイル自己浄化、書いてみたいと思ってタイトルつけましたが、
長くなりそうなので一旦ここでおしまい。

続きます。



<<ハートロケット浄化法∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法父 桜咲く~~~♪>>

<<ハートロケット浄化法∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法父 桜咲く~~~♪>>

コメント

  • お久しぶり。
  • 3363.水産部部長
  • 2009年05月28日 |
  • どうしているのかと気にしながらも、まあ元気にしているのでしょうな・・・などと気楽に考えておりました。

    私の方は「マダイ」をミリンさんに送ることができ、大変充実した日々を過ごせました。

    看護は本当に大変ですが、心にゆとりがあれば看護を受ける方も落ち着いて過ごせると思います。

    では、鯛をお楽しみに。
  • [編集]
  • 3364.ゆり
  • 2009年05月30日 |
  • きゃんでぃちゃんお久しぶりですe-420e-415e-420
    お父さまの看護、本当に本当にお疲れ様でしたe-330
    自宅療養…ホントに大変ですよね。。
    でも、そうやってきゃんでぃちゃんの事を気遣ってくれる家族がそばにいてくれて
    本当によかったです…e-420e-446e-420
    沖縄でしっかりリフレッシュして帰ってくださいね♪
    一番初めのお風呂!!
    いいな~~~e-491
    わたしもかなりのお風呂好きなものだから憧れちゃいますe-349
      
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 3365.きゃんでぃ
  • 2009年05月30日 |
  • 部長さん、ほんとうにお久しぶりです。
    コメントほんとうにうれしかったです。
    ありがとうございました。

    父も日に日に良くなっているようで私も
    少し気持ちが楽になってきました。

    昨日ホタテを食べて部長さんのことを思い出していたら
    コメントいただいたのでなんかうれしかったです。
    最初にホタテをいただいたときの記憶が
    あまりにも鮮明で、、、、。(爆)

    みりんさんに鯛を?
    墓前に供えられたのでしょうか?
    みりんさんも喜んでいらっしゃることと思います。

    鯛の季節ですね。
    シーズン到来、お休みが待ち遠しいのでは?

    ハイ!!
    お鯛さま、お待ちしております。

    私はまた沖縄ものかな?
    楽しみながら検討しまあす!!
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3366.きゃんでぃ
  • 2009年05月30日 |
  • あ~~ん。ゆりちゃん、ほんとうにありがとう!!
    すっかりごぶさたしちゃってごめんね~~。
    コメントすごくうれしかったです。

    おかげで父もかなり元気になりました。

    お風呂いいでしょう?
    ここのバスソルトもすごくいい香りでとても癒されます。

    これからもあらためてよろしくおねがいしまあす!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



