∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 父 桜咲く~~~♪

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 父 桜咲く~~~♪

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

父 桜咲く~~~♪

20090423170544



まいど~~~、おおきにぃ、きゃんでぃで~~す♪


関東地方ではすっかり葉桜の季節になりました。
毎日すんご~~く、気んもちよか~~~っ!!
最高の季節に最高のお知らせで~~す♪


すっかりご心配をおかけしました父のことですが


あと数日で退院で退院できるかもしれません。


みんなにはたくさんの励ましのコメントやらメールをいただいてすごく
うれしかったです。
本当にありがとうございました。


思うようにお返事やコメント返しも出来なくって本当に心苦しかったのですが
これからは更新もコメ返しも出来そうです。


今までの失礼を許してくださいね。


で、で、で、で、


数日前から多量下血があってガンかも、
ガーン…llllll(-_-;)llllll って感じで一家で、めっちゃくっちゃ暗かったんだけど、、、、



あのぉ、、、、、、、、、(;´Д`A ```





でした(;´▽`A``





みなさんどうもスイマセンアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪


ほえ~~~~っ  o┤*´Д`*├o アァー



おかげで、、、、
今年は桜、見損ないました。
でも最高の春になりました。


みんなほんとうにありがとう!!



今日は衝撃のニュースが、、、!!
草薙つよぽんがストリーキング。


カレみたいに人気と実力のあるひとがあんなことをしちゃったんですよ。


心にしまっておけないほどの大きな苦しみか
またはストレスがあったんでしょうね。


語気荒く絶対に許せない!!って激しく非難していた有名人も
いたけれど、それもどうなのかな。


国家的プロジェクトの地デジのイメージキャラとして品位を損なうって
ことだったと思うけれど、つよぽんも立場はわきまえていたと思うなあ。


それであれだけのことやらかしちゃったって言うのは、相当思うものが
あったんだよね、絶対。


今の時代、抱えている苦しみが大きすぎて命を絶ったり
信じられないような行動に出たりする人が大勢いるけれど
ほんとうは私たち喜んで楽しんで3次元の体験をしたくって
この地球にやってきているはずなんだよね、、、、。


前の日記で、良くトピにしていたように、また
元気に生きられる言葉のお薬書いていこうと思います。


∞ツキツキ日記∞復活しようかな。

----------------------------------------------------
ドクターモルツの無料小冊子プレゼント♪
きゃんでぃも一冊贈っていただきました。
よかったです!!
恋愛やビジネス、どんなことにもあてはまります。
自分の行動をブロックしているモノがわかります。
↓   ↓   ↓
無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」

----------------------------------------------------




<<ハートロケット浄化法ってすごい!!、、、、、& 喜瀬別邸にエスケープしてきました∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ごぶさたしました>>

<<ハートロケット浄化法ってすごい!!、、、、、& 喜瀬別邸にエスケープしてきました∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ごぶさたしました>>

コメント

  • 3354.ゆり
  • 2009年04月24日 |
  • きゃんでぃちゃん!!
    お父さん、快方に向かってホントによかったe-420
    長い間ホントにお疲れさまでしたe-420e-446e-420
    ていうか、ホッとして今になって疲れが出てきてるんじゃない?
    コメ返しとか、全然心配しなくていいから、あんまりムリしないで
    ココロとカラダをしっかり休ませてあげてくださいねe-328
     
    草なぎくん…
    わたしもビックリしたよ~!
    で、ショックだった。。
    何が…って
    「容疑者」とか「逮捕」っていう言葉に…
    >心にしまっておけないほどの大きな苦しみか
     またはストレスがあったんでしょうね。
    わたしも、そう思います。。
    しょんぼりしてる彼を見て心が痛くなっちゃった。。
    大丈夫だよ…って、言ってあげたい。。
     
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3355.きゃんでぃ
  • 2009年04月24日 |
  • ゆりちゃん、さっそくのご返事ありがとう!!
    すご~くうれしかった!!

    うん、たしかに疲れが少し溜まったかな?
    でも良い結果で終わりそうなのでよかったです。

    草薙君のしたことは褒められたことではないけれど
    でも私もゆりちゃんと一緒、みんな
    人の失敗、おもしろがっているよね。

    したことは褒められない毛r度、はやくたちなおってほしいですね。

    ゆりちゃん、これからもよろしくね。
    ありがと!!
  • [編集]
  • 3356.まっちゃん
  • 2009年04月24日 |
  • お帰りなさい(^^)
    お父様の退院も間近ですね
    本当に良かったですねe-257


    ところで、草薙君の事・・・
    朝起きたら夢だったって成っていたら良いのに思いました・・・
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3357.きゃんでぃ
  • 2009年04月24日 |
  • ありがとうございます。
    なんとか先が見えてきて少しほっとしています。
    ご心配おかけしました。


    私も、夢だったら良いのに!!って思いましたよ。
    普段大人しい人はあるとき耐え切れなくって
    暴発することが多いらしいです。

    正気に返って損害が50億と知ったらどんな気持ちがするんでしょうか?
    ジャニーさんもエライコトしてくれたって思っていると思うけれど、あんまり責められていないといいなあ、、。

    人間、あんまりストレスためるようなこと続けちゃ
    ダメですね。

    早く立ち直って欲しいな、って言うか傷が言えると良いですね。
  • [編集]
  • 3358.水産部部長
  • 2009年04月25日 |
  • お父さん
    よかったですねえ。
    すべて笑い話にして、これからの季節を楽しんでください。

    これから鯛の季節です。
    リバ(みりん本)ときゃんでぃさんへ
    もうしばらくしたら赤いお魚届けますね。

    それでは、また。
  • [編集]
  • 3359.のぶじい
  • 2009年04月25日 |
  • 昨日、FC2が全部落ちてコメント出来なかった・・・(爆)

    お父様、退院のめどがたってよかったね!

  • [編集]
  • 3361.さにゃ
  • 2009年05月01日 |
  • お父様元気になって良かったですね♪

    つよぽんは相当ストレスたまってたんでしょうね…芸能人って大変だろうなって思う。
    いつも気抜けないから…奇声発したくらいでそんな迷惑かけてないと私は思うけど(*_*)
  • [編集]
  • 3362.うらりん
  • 2009年05月02日 |
  • おお!復活ですね。。

    よかったよね、おと~さま。
    きゃんでぃんちゃんもひと安心ですね~。
    ことしはいい1年になりそうだね~(*^_^*)
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 3376.きゃんでぃ
  • 2009年07月03日 |
  • あ~~すっかりコメントが遅くなってしまって恥ずかしいです。

    退院してきてからのほうが何かと手がかかって自分のペースをなかなか
    保てなかったです。

    ほんとうにありがとう、お心遣いうれしかったです。
    ありがとうね~~。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



