∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 繁栄ゲーム三日目

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 繁栄ゲーム三日目

スポンサー広告



Candyの写真日記

繁栄ゲーム三日目

77.gif

ついてるからあわてないあわてない

あせっちゃだめだよ!今、すごくうまく行っているから!でもあせっちゃうときもあるよね。そんなとき ツイテルからあわてない、あわてない っていうと心が落ち着いてくるよ。そうするとあわてていた時に見落としていたことがいくつもいくつも出てくるよ。
こんな大切なことを忘れてあわてていったら大変大変!早く気がついて良かった。
ついてる ついてる。
4.jpg

今日のトビちゃんです。
みなさんご覧になれますか?
足のところの毛がもっこり、ふわふわでしょう?
足の毛を長くするとかわいいよ!と叔父が言うので、少し長めにトリミングしてあります。

トビはトイプードルですが、犬種のなかでは二番目に頭がいいそうで、しつけがよく入るので、ええ~~と、家族はすっかり親バカしています。

お座り、お散歩のとき飼い主より後を歩くこと、吼えないも一度で覚えて『お利口だ~~、お利口だ~~~』と唱えて暮らしています。

どこでもうちのわんこぼっちゃま、よそのポチなんだろうね~~。

Sachiさんのところからもって来ている繁栄ゲーム。
今日も宇宙からバーチャル小切手が届きました。

今日は五万円です~~♪

五万円ですよ!!
少しまとまってきましたね。

まだ、使い道に困るという額ではアリマセン。

さあ、何に使おう!!??

<<トビのうんち。。。。。。????∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法繁栄ゲーム二日目>>

<<トビのうんち。。。。。。????∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法繁栄ゲーム二日目>>

コメント

  • トビちゃん
  • 472.おまさ
  • 2007年04月16日 |
  • こんばんはー
    トビちゃんの写真みましたよ^^

    すごいおしゃれですね
    かっこいいですよ
    トビちゃん!
  • [編集]
  • ツキツキおまささんへ
  • 473.きゃんでぃ
  • 2007年04月16日 |
  • ありがとうございます!!

    トビちゃん、かわいいでしょ?
    誉めてもらえてうれしいです。

    トビ私より美容院にいっています。
    うらやましいくらい!!(笑い)
  • [編集]
  • トビちゃん可愛い
  • 474.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年04月16日 |
  • 本当に可愛いお人形さんみたいですね
    ついているから あわてない
    あわてない
    身に沁みます (^0_0^)
    今夜もありがとうございます
  • [編集]
  • お洒落~! o(*^▽^*)oあはっ♪
  • 475.果林
  • 2007年04月16日 |
  • きゃんでぃさんより美容院に行く回数が多いなんて、とびちゃんは大切にお坊ちゃま犬として育てられているんですね~! スゴ─Σw(*`・v・´*)w─ィヤン!!
  • [編集]
  • 476.koboke
  • 2007年04月16日 |
  • すっかり親ばかですね(笑)
    だってかわいいんだもんていう声が聞こえてこそうです^m^

    繁栄ゲームのぞいてみましたよ。
    全部英語なんですね。お金もドルだし、日本語版がいいなあ(^^ゞ
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 477.
  • 2007年04月17日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • 5万。
  • 478.urara2007
  • 2007年04月17日 |
  • うららなら
    おいしい御飯をみんなで
    み~~~~~~~^んなで
    たべるだに。
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 485.きゃんでぃ
  • 2007年04月18日 |
  • トビちゃんは癒しになりますよ。

    パパさんの癒しはママさんですよね。
    素晴らしい夫婦関係いつまでも大切にしてくださいね。
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 486.きゃんでぃ
  • 2007年04月18日 |
  • はい、トビは完全にお坊ちゃま犬ですね。
    うちのお坊ちゃま、よそのポチ状態ですかね?
  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 487.きゃんでぃ
  • 2007年04月18日 |
  • てへへ~~、そうです。
    親がトビの親なので、あたしはオババカくらいかしら?

    繁栄ゲーム、毎日、今日の金額を載せていきますから、一緒に想像しましょうよ!!
    今日はまたまた大きくなりますよ
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 488.きゃんでぃ
  • 2007年04月18日 |
  • そうだに~~。
    五万はみんなで楽しく!!のちょうどいい金額だに!!

    わ~~どこいくどこいく、、??
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



