∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 父の爪

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 父の爪

スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

父の爪

みなさん、今日も遊びに来てくれてほんとうにありがとうございます!!

じつは~~父親、入院しました。
肺炎とかなり深刻な貧血が見つかり、即入院になってしまいました。


寝ている父の爪を見たら意外にもすごくきれいに手入れされていて,『すごくきれいな爪だね。』
って言ったら『うん、こういうところから不精になるからね。』と言われてなんかうれしかったです。
二週に一度は床屋さんに行っていますが、ふ~~ん、けっこうおしゃれじゃんか!!っておもいました。


こめんとたっくさんありがとう!!うれしいよ~~。
今さっき帰ってきたので明日ゆっくりご返事しますね~~~。





追記
リンクル化粧品のしわとりクリーム届きました。

きゃんでぃ、しわはないほうなんだけれど、最近目の疲れからなのか、眉間にな~~んかいや~~なものが、、、、。
これすごく期待しています。
人気ブログランキングへ

<<みなさんありがとう!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ただで沖縄に行く その②>>

<<みなさんありがとう!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ただで沖縄に行く その②>>

コメント

  • 3344.ゆり
  • 2009年03月29日 |
  • きゃんでぃちゃんのお父さん、ホントおされね~~e-328
    わたしも、いつまでも身だしなみをきちんとできる人で
    いたいな~~って、思いますe-446
     
    お父さん…
    ビックリだったねe-330
    いろいろ心配だと思うケド。。
    はやくよくなりますように…e-420
    きゃんでぃちゃんもムリしないで、お身体たいせつにしてねe-398
     
  • [編集]
  • 3345.のぶじい
  • 2009年03月29日 |
  • お父さんの具合どう?
    早く退院できるといいね!
  • [編集]
  • だいじょうぶ
  • 3346.やぐ
  • 2009年03月30日 |
  • コメント遅くなって、ゴメン。
    お父上、御洒落が気に成るなら
    大丈夫ですよ。やぐ父も、仮退院中。
    次の入院に向けて気合入っています。
    やぐさんは2月に献血をしました。
    O型ですが、足りなくなったら言ってくださいね。

    しわ・・・しわの数だけ幸せw。
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 3353.
  • 2009年04月10日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



