∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > ただで沖縄に行く その②

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > うりひゃ~♪沖縄のたび > ただで沖縄に行く その②

スポンサー広告

スポンサーサイト


うりひゃ~♪沖縄のたび

ただで沖縄に行く その②

もしかして、、、、

きゃんでぃドバイに行くかも!!

今日、急に上昇した話なんですが、すご~~~~い安い航空券見っけたので、喜瀬を一時ペンディングしてアラブのお国に初上陸するかもしれない。

ホテルは普通にするのでどうかな~~悩んでます。

もしドバイに行けたら絶対ザウス方式のスキー場は押さえてきたいんですよね、これはもうしゃれみたいなもんじゃないですか!!
砂漠でザウス。

で、、、、、、本題の

ただで沖縄に行く方法です。

ゆりちゃんに毎週沖縄なんていいねって言われちゃったので、きゃんでぃの沖縄航空券ただ乗り物語伝授しちゃいます!

沖縄好きの人は、、、ていうか、地方に里帰りしたくてもできないって思っている人とか、とにかく飛行機乗りたい人、安くいろんなとこ行ってみたい人も、みんな絶対今日からやってみて!!

楽勝で沖縄、最低でも年一回は必ずいけるよ。

生活してることが航空券にかわります。

うちでは、、、、

ガスも

水道も

電気も

定期代も

買い物も

朝のコンビニも

ガソリンも

ぜ~~んぶ

JAL カード & suica 払いです!!


銀行のお口座から引き落としだとただお金が出ていくだけだけれど、JALカードで、ほとんどすべての決まり切った支払は一つのカードにまとめてる。

貯金を除いたお給料って毎月きれいさっぱりどこかに支払われるんだもの。
100円1マイルとしてJALのディスカウントマイル利用で沖縄は一人12000マイル、引き落としのための残高が必要だけれど、それって120万円分のお買い物ってことになるんですよね。

けっこう、誰でもこれくらいは使っているんじゃないかな。
どこの航空会社を使うかですがJALカードはマイルをためやすいので私はストイックにJALカード派ですね。

のぶじいさんはANA派ですよね。

のぶさん、今年の夏はお互いマイル放出して札幌に乗り込んで、みんなも北海道集合でSPK OFF会やろうぜい


人気ブログランキングへ

<<父の爪∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ただで沖縄に行く方法>>

<<父の爪∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ただで沖縄に行く方法>>

コメント

  • 3340.のぶじい
  • 2009年03月27日 |
  • きゃんでぃさん、陸マイラー一直線だね!
    JALは貯まりにくいが使いやすい
    ANAは貯まりやすいが使いにくい
    って、イメージがあるのよねぇ・・・

    ANAはEdy+Tポイントを使うと、
    ファミマで200円で1.5マイルという
    裏技?が使えるんだに!(笑)

    あっしは、小さな事からこつこつと作戦実施ちう・・・
  • [編集]
  • 3341.まっちゃん
  • 2009年03月27日 |
  • 私の大好きなコブクロの曲がJALのCMで流れています(^^♪
    ANA派でしたがJALも今後利用しようかな?と思っています。
    が、残念な事に有る事が原因で債務返済中に付き現在新しくクレジットカードを作る事が出来無い(涙)
    来年返済は終るけど、カード作れるじゃるか?(~_~;)
  • [編集]
  • 3342.ゆり
  • 2009年03月28日 |
  • きゃんでぃちゃん!!
    めっちゃえらい~~!!
    そんな「陸マイラー」なんて言葉あるんですね!!
    わたしは、カードとかコワいイメージがあって
    あんまり好きじゃなくて…e-330
    ネットでお買いものとかする時以外はたいてい現金です(> <;
    でも、この記事読んでちょっと気持ちが傾いちゃった(笑
     
    ドバイもいいですね~!!!
    もし本当に行く事になったら旅の報告よろしくですe-420
  • [編集]
  • おおお
  • 3343.うらりん
  • 2009年03月28日 |
  • すっげ~たくさん記事更新されてる!!!


    え。。インド旅行ですよね。。

    その前にしっかり手術して体力つけておけ!

    って言われました汗(>_<)




    ドバイか・・・

    今はなんだっけ?株がさがりっぱだっけ?なんだっけ?
    地価が下落しただっけか?
    なんか物価が安くなったみたいなこと
    言ってたよね~
    いってらっしゃい!!
    もしいったら、街の風景とってきてね!


    ポイントか・・・
    そっか。
    今はネットでチケットとれるからいいんだね~そっか。
    ポイントとは違う話だけど
    前はさ~地方はね、早割りとかとれないって言われたんだよね~
    まず、早割り設定路線がない笑
    あったにしても、地方への割り当てが少ないから、
    なかなか地元の旅行会社へ入ってくる本数が少ないって
    言ってた~
    東京で買ったほうが確実かもってね(^_^;)

    ま・・・それは昔のはなしですね~
  • [編集]
  • なるほど・・・
  • 3347.やぐ
  • 2009年03月30日 |
  • 岡マイラーってやつですね。
    やぐさんは、ファミリーマートのカードで
    公共料金とか払っています。
    最近?クレジットのポイント還元率が
    100円で0.5円になったので
    別に乗り換えようかなあ・・・w。
    JAL+ジャスコカードがあったような・・・。
    ジャスコは毎日行くのでw。
    他社へのポイントの変換とかできないのかな?
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



