∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 薔薇に魅せられて

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > サプリ > 薔薇に魅せられて

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプリ

薔薇に魅せられて

ンピーがお泊りに来ていました。

ンピーは、まあ、きゃんでぃの子分っていうか手下というか、姪っ子ちゃんなんですが、のぶじいさんの桜ひよこを目当てにあそびにきたんでした。

期間限定、桜ひよこって桜が香って、もう季節感最高なんですよね。
季節感を大切にする日本人ならではのお楽しみ和スイーツ、いちおしです。

NEC_1944.jpg
↑輸送の途中で不幸なアクシデントに見舞われへちゃむくれになったへちゃひよこ様近影(爆)

ところで、、、

きゃんでぃ、最近、ものすご~くバラに凝っています。


軽井沢のモロッコ料理屋さん、カフェドゥモロッコでモロッコ料理のとりこになって、あ~~この国いいてみたいなと思ったのがきっかけかも。

モロッコの旅本、あさってよんでると必ず出てくるのがモロッコのバラ。

のぶじいさんがおさしんに撮ってくるようなうちゅくしいバラじゃあなくってさ、なんていうの、すごく地味なんだけれどかおりはすご~くいいっていう香水やバラ水作る専用のバラ。
もうただピンクなのね。

ひたすら摘んできて、バラの花を敷き詰めた薔薇のじゅうたんみたいな写真がいたるところで紹介されていて、あいやっ、あたしここでねっころがってゴロゴロしたいよ~~って。

バラのデオドラント、バラのバスソルト、飲むバラ(これは前にさにゃさんからもいただいた感激もの),プリザーブドフラワーとかもう家じゅうバラですよ、ほんとに。

で、最近、ローズベルベット
なるものを飲みだしました。

飲んでいるうちに体がバラの香りを発してくるらしい。

らしい、、っていうのはまだ飲みだしたばかりで、いいかおりだね~とは言われてないので、、、。
でも、飲んだ後ふとした拍子に息がバラっているのはたしか。
なんかね、バラ香る吐息っていうか、そう、ふわ~~ときていい感じです。

ともだちがとってくれて二人で同時に飲み始めたんだよ。
彼女はね、最近、婚活真剣に始めたから、これいいんじゃないかって。

いい香りがしてくるってなんかワクワクですよね。

そうそう、おんなのひとはね、あんまり濃くて奇麗じゃない色をきてはいけないんですって。
前に斎藤一人さんが教えてくれた。
ピンクを着ると恋愛運は高くなるってほんとうらしいよ。

今日もみんなにいいことが山ほど来る!!

追記
AO 青山 表参道っていう新しいファッションビルが開店したみたいですね。
日本初のお店も8店舗位出店して、これは近いうちにいってになくっちゃ!!ですよね。
そうそう、ちょうどい週間前から飲みだした目のサプリブルーベリー
、すごくいいみたいです。目からくる頭痛と目の奥の鈍痛がすっかりなくなりました。ブログも快調に更新できてうれしいな。
人気ブログランキングへ

<<ただで沖縄に行く方法∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法喜瀬別邸が呼んでいる 春のスペシャルプランみっけ!!>>

<<ただで沖縄に行く方法∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法喜瀬別邸が呼んでいる 春のスペシャルプランみっけ!!>>

コメント

  • 3336.のぶじい
  • 2009年03月26日 |
  • ひっ、ひよこちゃーん!(笑)
  • [編集]
  • 3337.ゆり
  • 2009年03月26日 |
  • ひよこちゃん、めっちゃかわゆいe-328
    ちょっとぶちゃいくなところが愛しいですe-446
     
    バラ…e-339
    わたしも、お花も香りも大好きですe-420
    香水はバラ以外ダメなくらい…笑
    この飲むバラ(笑)も、藤原紀香さんが愛用してるのと同じじゃないかな?
    めちゃめちゃ高価でしょ?
    きゃんでぃちゃん、すごいっ!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3338.きゃんでぃ
  • 2009年03月27日 |
  • へちゃひよこ、うましv-221
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3339.きゃんでぃ
  • 2009年03月27日 |
  • へちゃむくれなひよこかわいいですよね。
    でも、さらに、うまし!!

    わ~~ゆりちゃんもバラ好きなんだ~~~。
    うれしいな~~~。
    ええ~~、香りはバラ以外ダメ?
    わかるな~~、わたしも最近バラ、めちゃめちゃ好き。

    えっ?
    紀香さんといっしょなの?
    うわ~~なんかうれしいな。
    藤原紀香さんって外国とか行ったりして本当にかっこいい女性ですよね。
    ハンサムウーマン。
    陣内君、しまった~~って思っているのかも。
  • [編集]
  • んんん・・・?
  • 3349.やぐ
  • 2009年03月30日 |
  • 姪っ子がいる・・・
    ということは・・・
    きゃんでぃさんの
    推定年齢を少し変更しておきますwww。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。