∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 喜瀬別邸が呼んでいる 春のスペシャルプランみっけ!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > うりひゃ~♪沖縄のたび > 喜瀬別邸が呼んでいる 春のスペシャルプランみっけ!!

スポンサー広告

スポンサーサイト


うりひゃ~♪沖縄のたび

喜瀬別邸が呼んでいる 春のスペシャルプランみっけ!!

最後に飛行機乗ったのいつだっけっか??

最近、近場の楽しみに走っているきゃんでぃはん、2月の札幌の雪まつりを最後に飛行機乗ってません
これはゆゆしきことだw~~~。

のぶじいさんとの朝食対決もなく、こんなに飛行機乗らないのなんかへ~~~ん!!

、、、でいろいろどこいこうか考えていて、、、、、

ありました、ありました!!
あの喜瀬別邸が春の特別プランを出しているの、見つけちゃったんですよね。

思えば、ブログを始めたころは4月5月は毎週末沖縄というペースだったんでした。

きゃんでぃイコール沖縄って図式、最近くずれていたなあ。
せっかく行くんならやっぱり喜瀬がいいな~っていろいろ検索していて見つけた時はうれしかったわ~~~。

四月にちょっくらいってきまあす!!
定額給付金&プラスいつもの予算ならこわくないかも!!(爆)


もうぜったい今からわくわくです。


別邸とはご自分の別宅をもったような気分でお泊まりいただきたいというコンセプトからつけられたとのことでした~~~。

泊まる前は、ちょっと高いかな~~?って大概の人は思うかもしれないんだけれど一度お泊まりするとそのサービスのクオリティの高さに大満足して必ずリピーターになるというのも、もうぜったい納得です。


あんまりどこにも出かけずにの~んびり喜瀬ライフ満喫してくるつもり~~~♪




喜瀬別邸のプラン紹介ページはこちらから

追記

WBC最高でしたね!!
日本万歳!!
イチローってあんなに素直に感状を表す人だったんですね。
すごく素敵でした!!
人気ブログランキングへ

<<薔薇に魅せられて∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法東京マラソン 曙残念>>

<<薔薇に魅せられて∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法東京マラソン 曙残念>>

コメント

  • いいなぁ・・・
  • 3328.のぶじい
  • 2009年03月25日 |
  • 俺なんか、1年近く飛行機乗ってませんが・・・何か?orz
    札幌オフ会は、どうするのら?(笑)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3331.きゃんでぃ
  • 2009年03月25日 |
  • もうそんなになるの?
    はやいね~~。

    やっぱ札幌OFF会、やりたいですよね。
  • [編集]
  • ん?
  • 3332.うらりん
  • 2009年03月25日 |
  • いいな~。

    飛行機ここ3年は乗ってないよ汗



    札幌ね・・笑
    のぶさんいじめどうしようかな?笑
    あ・・いじめじゃなくって・・
    いじり?笑
  • [編集]
  • 3333.ゆり
  • 2009年03月26日 |
  • 飛行機…
    いったいいつから乗ってないんだっけ…e-330
    もはや計測不可能だぁ~笑
    きゃんでぃちゃん、4月5月は毎週末沖縄って…すごっ!!
    の~~んびり喜瀬ライフe-328
    楽しんできてねっe-343
     
    あ、
    のぶさんいじりも楽しみにしてますっ♪笑笑
  • [編集]
  • ツキツキうらりんへ
  • 3334.きゃんでぃ
  • 2009年03月26日 |
  • そっか~~でももうじきいんどがあるじゃん!!

    インドいってみたいな~~。
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3335.きゃんでぃ
  • 2009年03月26日 |
  • ゆりちゃん、のぶじいさんいじりなら、まかしとけ!!
    、、、ってちがうか?(爆)

    喜瀬、すごく楽しみ。
    JALのマイレージの二人でお得でマイルの予約狙い待ちです。とれるといいんだけれど。

    あっ、毎週沖縄は過去の栄光ですよ~~。
    今は、、、、、以下省略。
  • [編集]
  • そういえば・・・
  • 3350.やぐ
  • 2009年03月30日 |
  • やぐさんへの
    定額給付金は
    いつなのかなあ?
    4月からは忙しいので
    振込みにしてほしいw。
    ・・・家のローンの元金減らすのに
    使う可能性大(涙)。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



