∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 東京マラソン 曙残念

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 東京マラソン 曙残念

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

東京マラソン 曙残念

曙、ざんねんでしたね~~。

やっぱり体重落せなかった
準備期間も短かったし、やっぱ100超じゃマラソンはむずかしいですよね。

きゃんでぃがいま、楽しみに待っている液体ダイエット
だけれど、あれもともとはガッツさんのお嬢さんが減量に苦労している父の姿をかわいそうに思って体重を簡単に落とせるダイエット方法があればっていうところから始まったプロジェクトらしいですね。

来年こそはしっかり準備をして曙さんにはぜひ参加してほしいです。
なんか都民としては東京を盛り上げる東京マラソンっていいな~~って感じだもんですから。

応援してまあす!!

てかきゃんでぃ、夏までに体重落そう!!
液体ダイエット
の途中経過はおいおいご報告しまあす!!

お楽しみに!!



人気ブログランキングへ

<<喜瀬別邸が呼んでいる 春のスペシャルプランみっけ!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法恥ずかしながら、、沖縄海開きダイエットに挑戦だに!!>>

<<喜瀬別邸が呼んでいる 春のスペシャルプランみっけ!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法恥ずかしながら、、沖縄海開きダイエットに挑戦だに!!>>

コメント

  • 3322.まっちゃん
  • 2009年03月24日 |
  • こんにちは(^^)
    来年はきゃんでぃさんも東京マラソンに挑戦したりして(^O^)

    私は2月初めからジムの会員になったのですが、色々アクシデントが有って、まだ数回しか通えていません(T_T)
    医者からもダイエットを言われているので本当にヤバい私(-"-)
    私も頑張るよ!
    あ!私はマラソンは絶対しない(笑)
  • [編集]
  • 3325.ゆり
  • 2009年03月25日 |
  • 東京マラソン、いいですよね~~!!
    …って、
    わたしはちょっと忙しくて見れなかったんだけど…e-330
    松村さんが心停止したっていうのだけ
    ちょこっとニュースで見ました(> <;
    頑張り過ぎちゃったみたいね。。e-330
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3326.きゃんでぃ
  • 2009年03月25日 |
  • ええっ??
    きゃんでぃが??
    かなりつらそうな感じがしますよね。

    まっちゃんの絶対参加しないは正解かもです。
    ジムですか?
    いいですね。
    でもまっちゃんがお医者様から言われてるって、あんまりイメージできません。
    まっちゃんってスタイルいいっていうイメージがあります。
    そっか!!ますます上を目指せですよね。
    私もがんばります、、、、って今日もひよこ食べちゃいました。とほほ~~~
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3327.きゃんでぃ
  • 2009年03月25日 |
  • わたしもあとからニュースで知ってびっくりしました。
    やっぱりかなり負担がかかっちゃったんでしょうね。
    無理は駄目ね、ぜったい。

    でも彼、電波少年出身だから断れなかったのかな??
    早く元気になってほしいですね。
  • [編集]
  • マラソン大会
  • 3351.やぐ
  • 2009年03月30日 |
  • 実は、近々、マラソン大会に行きます。
    運営スタッフとしてw。
    集合時間が早すぎ+遠方。
    勿論、無給。
    でも、一生懸命走っている選手が通過すると
    大声で応援しております。
    箱根も少し前までは、毎年復路は応援に
    いっていました。
    ダイエット・・・
    やぐさんは、一年で12キロ落ちましたよ。
    (どれだけ巨漢なのか!)
    http://putikuri.way-nifty.com/blog/

    レコーディングダイエット。
    あ、本は買わなくていいです(岡田先生ゴメンナサイ)。
    735円ですが、一章から8章(だったかな?)
    まであるのですが、立ち読みで1章読んで
    達成できたら2章を立ち読み・・・・でOKだと
    思います。簡単に言えば、単なるカロリーダイエット
    なんですが、いかに、自分を(ダイエットしていないと)誤魔化すか・・・という精神論です。
    現在、3人目の人に本を貸しています。
    やぐさんはあと10キロは落としたいです。
    落とした体重の期間と同じくらい
    その体重を維持する(慣れさせる)期間が
    必要な感じがしますね。
    御参考まで。
    ではでは
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



