∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 恥ずかしながら、、沖縄海開きダイエットに挑戦だに!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 恥ずかしながら、、沖縄海開きダイエットに挑戦だに!!

スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

恥ずかしながら、、沖縄海開きダイエットに挑戦だに!!

i00037i4928db2fca3f9.jpg
はーい、きゃんでぃで~~す!!

沖縄はいよいよ海開きしましたね~~。
たしか、今日、東海岸のあざまサンサンビーチがほかのビーチに先駆けて海開きしてるはずなんですよね~。

海開きダイエットォ~~??

いやいや、初手から意味不明でスミマセンです。

最近、やせにくくなったな~~。
めっちゃヤバい末期的です。

会社のおともだちがですね、もともとかっこいいこなんだけれど、最近ですね超ダイエットに成功しまして、またまたすっかりきれいになっちゃったんですよね。
これはもう最高なわけでして、、、。

やっぱり、きれいなおねえさんはいいわけですよ。

大好きな北谷のザビーチタワー沖縄、そう、昨日、吉本芸人、沖縄世界映画祭でバンバン露出していたのみて、やっぱね、おんなのひとはきれいでなくっちゃ!!

思い立ったもんで、なんかいいダイエットほうほうはないか?なんて検索してわけですよ。

そしたらこんなん、ヒットしました~~。

液体ダイエット。


今、モニターキャンペーンしているみたいで,このダイエットサプリがタダでモニターできるみたいなの。

ガッツ石松さんのお嬢さんが開発にかかわってるみたいなんだけれど、、、、、ガッツさんち、じつはご近所です(←関係ないか

去年さあ、、沖縄のプールでプカプカ浮いて気持ちよく青い空と流れる雲を見ていたら、超ヤセの友達に言われたんですよね

『あたし、きゃんでぃがあんまり気持ちよさそうに浮いてるんで、やって見たけどダメでした。
あたし、脂肪ないから~~~~


おいっ!!

、、、ってわけで、、、、、

きゃんでぃ液体ダイエットにかけます!!

ふぁいてぃ!!





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
           液体ダイエット【モンターニュ】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ガッツ石松の娘、鈴木佑季が開発に携わった液体ダイエット食品です。
サンプルではなく、店舗価格21,000円のダイエット商品を無料贈呈致します。
目標─8キロ~─20キロ!!詳しくはこちら↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HRWO1+AABNTM+1PJU+61C2R



人気ブログランキングへ

<<東京マラソン 曙残念∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法心をいやすホオポノポノの歌 下の記事の補足です>>

<<東京マラソン 曙残念∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法心をいやすホオポノポノの歌 下の記事の補足です>>

コメント

  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3319.きゃんでぃ
  • 2009年03月22日 |
  • うん、なんだか効きそうな予感の液体ダイエット。
    わぁい!OK牧場でたぁ!
  • [編集]
  • 3320.さにゃ
  • 2009年03月23日 |
  • ダイエットですかぁ~
    体が綺麗な女の人っていいですよね♪
    私も今年はビキニ着たいんでやってみようかしら(^_^)
    きゃんでいさんファイトp(^-^)q
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 3321.きゃんでぃ
  • 2009年03月23日 |
  • あーん、がんばらねば!さにゃさん、応援ありがとう!さにゃさんはいつもきれいにしているから、すごくいい刺激になります。前向きだしいいですよね。なんか毛穴クリーニングとかもきになっています。春は色々したくなりますよね!
  • [編集]
  • 3324.ゆり
  • 2009年03月25日 |
  • うぉ~~っ!!
    めっちゃそそられますe-420
    わたしもやってみよかな…笑
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3329.きゃんでぃ
  • 2009年03月25日 |
  • でしょう!?

    あたしふつうこういうのあんまり信じないんだけれど、これご近所のガッツさんのお勧めなんだ~と思ってよさそうかな~~って申し込んじゃいました。

    まだ来ないけれどきたら頑張ってみるつもりです。
  • [編集]
  • ウルフルズ
  • 3352.やぐ
  • 2009年03月30日 |
  • ガッツだぜ!パワフル魂~♪(古)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



