∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 心と体と健康シリーズ その①

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 栄養 心と体 > 心と体と健康シリーズ その①

スポンサー広告

スポンサーサイト


栄養 心と体

心と体と健康シリーズ その①

img_0008.jpg
心を癒す ホオポノポノの歌


こんにちは!!

きゃんでぃです。
みんなどんな連休の一日目をすごしていますか?

今日は本の紹介です。

51M101BCY6L__SL100_.jpg

完全版 ビタミン・バイブル

健康家族新書 (1984年)





51H3t1x4-iL__SL100_.jpg

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方






心を癒す ホオポノポノの歌

つづく、、、、

<<心をいやすホオポノポノの歌 下の記事の補足です∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法お久しぶりです>>

<<心をいやすホオポノポノの歌 下の記事の補足です∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法お久しぶりです>>

コメント

  • 3323.ゆり
  • 2009年03月25日 |
  • YOU TUBEみてきました!!
    これ、めっちゃ最高ね!!
    ヴォーのハートも大好き!!
    砂浜のハートもソラのハートも、何もかも…
    わたしの大好きばっかり集めたような動画で
    すごく感動してるのと同時に
    何だか不思議な気持ちでいっぱいです。。
    (過去に、記事にした事があるようなものばかりだったので…)
    これ作った人に会ってみたくなっちゃった(笑
     
    わたしもお気に入りの動画があって
    今日にでもUPしてみようかな…って思ってるの♪
    またお時間があったら見に来てみてねっe-420
     
    あ、
    かたばみ…
    また使ってくれて、ホントにありがとですe-420e-415e-420
    きゃんでぃちゃん、だいすきっe-328
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3330.きゃんでぃ
  • 2009年03月25日 |
  • 私もゆりちゃんだいすき!!

    カタバミ本当にきれいで何回でも使いたいくらい。
    使わせてもらってほんとうにどうもありがとう!!

    この歌ほんとうにいいでしょう。
    なんかいろんなことがうまくいくような感じがします。
    こころがあらわれるような、、、。
    うたっているのはアマン瀬戸龍介さんっていって欧米ではかなり有名が音楽家の方です。
    なんだったかな、日本でもバンドをしてらしたそうです。
    いちど知り合いのところでお目にかかったことがありますが、本当に素敵な方でした。

    ゆりちゃんの動画も早速見に行きますね
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



