∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > お久しぶりです

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > お久しぶりです

スポンサー広告



Candyの写真日記

お久しぶりです

おはよう!!

きゃんでぃ、冬眠からさめました。

今日は業務連絡で~~す。

鍵コメさんコメントどうもありがとうございます。
新たな門出、ほんとうにおめでとうございます。
これから進む道のりが実り多くやりがいのあることを心からお祈りしていますよ。

鍵コメさんなら、きっときっと素晴らしい結果を出せると思います。

それから大きなご心痛のこと、心を痛めています。
一日も早いご快癒をお祈りしています。

もしよかったら鍵コメでメアドとか差支えなかったら教えてくださいね。

それと分子矯正医学、検索してみてください。

<<心と体と健康シリーズ その①∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法再生>>

<<心と体と健康シリーズ その①∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法再生>>

コメント

  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3307.きゃんでぃ
  • 2009年03月18日 |
  • たらいま~~~~☆
  • [編集]
  • わぁい
  • 3308.さにゃ
  • 2009年03月18日 |
  • 冬眠からお目覚めしたのね♪楽しみ増えました(^_-)
    またちょくちょく遊びに来ます(^O^)
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 3309.きゃんでぃ
  • 2009年03月19日 |
  • わあ!!
    さにゃさん、ご訪問&コメントありがとうございます!!

    あらためて、これからもよろしくね!!
  • [編集]
  • 3310.ゆり
  • 2009年03月19日 |
  • わぉ!!
    きゃんでぃちゃん!!
    おっはよ~~~e-420e-415e-420
    ふふe-328
    うれし…e-420e-446e-420
     
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3311.きゃんでぃ
  • 2009年03月19日 |
  • ゆりちゃん!!
    おはよう!!!

    ええ~~ん、うれしい!!
    ゆりちゃんもみんなも見に来てくれていたんだね。

    あいりがとう!!
  • [編集]
  • 3312.まっちゃん
  • 2009年03月19日 |
  • お帰りなさ~いe-454
    これからも、きゃんでぃさんのツキツキパワーを貰いますねぇe-319
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 3313.
  • 2009年03月19日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3314.きゃんでぃ
  • 2009年03月20日 |
  • もちろんツキをたっくさんもっていってくださいね!!

    出血大サービス(笑)

    これからもよろしくね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



