∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 繁栄ゲーム二日目

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 繁栄ゲーム二日目

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

繁栄ゲーム二日目

21.gif


なにもないときついている、困ったときはありがとう、いい事あったら感謝してます。これで幸せ

成功する人は感謝の多い人です。よい事があったときはもちろん感謝するし何もないときは何もなくてよかったと感謝するし悪いことや人にだまされるようなことがあった時も『あの人のおかげで勉強になった』 と感謝するものです。
そういう人は100%成功します。失敗することは不可能です。

20070415053052
名残の桜です。
takenioko.jpg
筍もにょきにょき、春ですねん。

さて今日の宇宙からのバーチャル小切手は2万5千円ですよ!!

みんなは何に使うのかしら??

明日小切手はもっと増えますよ!!
ShowLetter.jpg
今日のトビです!!

まいったなあ!! 超かわいいや!!

<<繁栄ゲーム三日目∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ひとりさんの言葉>>

<<繁栄ゲーム三日目∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ひとりさんの言葉>>

コメント

  • 448.のぶ
  • 2007年04月15日 |
  • トビちゃん、かわいいね!
    おとといから、完全に魂が抜けてます・・・
    こんな時こそ、ありがとうなんだね!
  • [編集]
  • お立ち寄りいただいてありがとうございます
  • 449.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年04月15日 |
  • ひょっとして昨日おかしかったでしょうか?
    もしかすると昨日はサイドバーの整理中で
    ご迷惑をお掛けしたのかもしれません
    本当に申し訳ございません
    のぶじいさんに何かが起こられたのでしょうか?
    私も随分と心配致しております
    どうぞお元気光線を送ってあげてくださいね (^0_0^)
  • [編集]
  • きゃんでぃさんo(^o^)o
  • 450.おまさ
  • 2007年04月15日 |
  • こんばんはー

    留守中にコメントいただき
    嬉しいです 感謝の気持で一杯です!!
    今回の東京楽しかったです^^
  • [編集]
  • 451.akiko
  • 2007年04月15日 |
  • まいるなあー
    とびちゃんちょうかわいい♪

    きたよきたよバーチャル小切手!
    あたしはこつこつためて床暖買う!
    すぐに使い切れっ!て事ならアニエスのボーダーシャツとジーパン買う買う!(・・・足りないけど)
  • [編集]
  • ツキツキのぶさんへ
  • 452.きゃんでぃ
  • 2007年04月15日 |
  • わあ~~い!!!
    のぶさあ~~~ん!!!
    おばんですう~~~。

    うれしいです!!

    魂抜けたって??

    そう、なんかほっとしたのかな?

    あのね~~ほんと心行くまで自分と仲良くして、心の声を聞いたほうがいいですよ。

    自分にとって良い道はワクワクする。
    そうでなければ気が重くなる。

    うちらの心には、天から与えられたフィードバック装置が付いてるんですって。

    あせらず心の対話してくださいね。

    そうそう、ありがとうですよねん!!
  • [編集]
  • ツキツキパパさんへ
  • 453.きゃんでぃ
  • 2007年04月15日 |
  • コメントありがとうございます。

    それがですね、、、パパさんが戻って見えてからず~~とです。
    毎日書き込みしてははじかれています。
    たまに今日みたいに投稿できるんです。うららさんも書き込めないってのぶじいさんに言っていたそうですよ。

    たまにかきこめるから設定ではないようですよね。

    のぶじいさんは、より良い未来のために充電中だと思います。
    よくなるための休暇ですから、寂しいけれど、良い道にめぐり合えるようにみんなで応援したいと思います。

    のぶさんはツキツキ、だいじょうぶだいじょうぶ!!
  • [編集]
  • ツキツキおまささんへ
  • 454.きゃんでぃ
  • 2007年04月15日 |
  • おお~~、東京たのしくってよかったですね!!

    ハッピーホリデー!!!

    後で遊びに行きますね~~。

    帰宅そうそうきてくださってありがとう!!
    うれしいですう~~。
  • [編集]
  • ツキツキakikoさんへ
  • 455.きゃんでぃ
  • 2007年04月15日 |
  • おっ!!
    akikoさん、いいじゃな~~い!!
    この調子だと繁栄ゲーム着々とこなしていけそうですよね。

    アニエス、いいですね。

    あたしはとりあえず、靴ほしい!!

    トビちゃん、自分で言うのもなんですが、、、、、、らぶりーなんですよ~~。
  • [編集]
  • 456.のぶ
  • 2007年04月15日 |
  • 今日は私もパパさんちに書きこみ出来ない・・・(ーー;)
    魂抜けていたのは、頭痛がひどいせいだに・・・
    まだ、ほっと出来るような状況じゃないだに・・・
    ごめんよぉ
    みんなに心配かけて・・・
  • [編集]
  • とびちゃん、らぶり~♪ (〃▽〃)ぽっ♪
  • 457.果林
  • 2007年04月15日 |
  • 今日もとびちゃんは、超らぶり~♪ (〃▽〃)ぽっ♪
    私はここ3日間の超多忙から開放されたばかりなので、余計に癒されます~♪ C=(^◇^ ; ホッ!
  • [編集]
  • めごい!
  • 458.水産部部長
  • 2007年04月15日 |
  • 津軽弁で「可愛い」を「めごい」と言います。

    「なんぼめごいいぬっこだぁ」

    「なんて可愛い犬なんでしょ!」
    になります。

    ラブリーですな。
  • [編集]
  • 459.NOB
  • 2007年04月15日 |
  • トビちゃん、ホントにぬいぐるみみたい♪
    どっかにスイッチ付いてませんか?(笑)

    のぶ(じい抜き?)さんだ~(^▽^
    頭痛ですか。お大事にしてくださいね。
    って、ここで横からお話してしまってすみません。

    パパさんのところ、私も書き込みできないのですよ。
    む~。。。
  • [編集]
  • いや、可愛いですなぁ
  • 460.愛夢
  • 2007年04月16日 |
  • ほんと、トビちゃん可愛いねぇ^^お人形さんみたいだ。
    うちはペット禁止マンションなので、ワンにゃんダメだけど、居たらホッとするでしょうねぇ。
    (ま、独りもんでは世話も難しいですが…)
  • [編集]
  • えっと~笑
  • 461.urara2007
  • 2007年04月16日 |
  • びみょ~に
    水産部長さんとうららって
    近いかもね。
    ってか

    かなり近い?
    うららは南部ですがね。



    きゃんでいちゃん(^。^)
    こんち♪
    とびちゃんかわいい!


    うららもプラッと
    東京あそびにいこっかな~(ノ*゜▽゜*)


    えっと~
    うららも実践してますよ!
    さきにありがたいって
    おもうことにした。そして発言することにした笑
    ちょっとしたことでも
    感謝してるし。(^▽^) ハッハッハ


    いれたてのコーヒーがおいしくって
    「ありがとう」
    とか

    あ!でも失敗したこと
    ひとつ!

    後輩に「○○と◆◆手があいたらでいいから、しらべておいてくれないかな?・・・・・・ありがと」って
    いっちゃった(^▽^笑)
    そしたら後輩が
    「ありがとうって言われたらすぐにやらなくちゃいけないって気になるじゃないですか!!!!!」って

    (^▽^) ハッハッハ
  • [編集]
  • 462.ジェレミー
  • 2007年04月16日 |
  • とびちゃん、超かわいい♪
    どうしようぉ~って思うくらい。
    立ち姿も、本当にお人形さんみたい♪

    今日の一人さんの言葉も良いですね。ジェレミーにもすごく
    わかりやすいです。
    日々訓練しております。気を抜くと忘れちゃってる時があるんです
    よねぇ~。

  • [編集]
  • 463.とりじろう(♀)
  • 2007年04月16日 |
  • 繁栄ゲーム!元気になったらやるやる~!!
    何に使おうかなあ…どきどき。

    あ,こないだのThe secret,
    同じ映像が他のブログでも紹介されてただに!
    どんどん広まりますね~。すごいすごい。

    トビちゃんかわいすぎる!抱っこしたいでし。
  • [編集]
  • ツキツキのぶさんへ
  • 464.きゃんでぃ
  • 2007年04月16日 |
  • のぶさん、みんなで心配していますよ。
    頭痛、少しは治まりましたか?

    でも必ず道は拓けると信じて頑張りましょうね!!

    ふぁいてぃ!!

    パパさんのところ、何が問題なのかしら?
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 465.きゃんでぃ
  • 2007年04月16日 |
  • 三日間のご多忙スケジュールお疲れ様でした。

    疲れは取れましたか?

    トビちゃんに癒されるといってくれてありがとう。
    うれしいです。
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 466.きゃんでぃ
  • 2007年04月16日 |
  • ありがとうございます。

    めごいって良い響きですね。
    なんかホントにかわいいなあ、、って感じがします。

    ホント目に入れても痛くないくらい

    めごい、めごい。
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 467.きゃんでぃ
  • 2007年04月16日 |
  • えへへ、、実はトビちゃんは、、、後ろにネジまきが付いていて、、、、な~~んて、ついてませんがトイというだけあって愛玩犬、かなりかわいく出来ていますね。

    飼うつもりも無く勝手に飛び込んできた子ですが、もう手放せません。

    ペットっていいですね。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 468.きゃんでぃ
  • 2007年04月16日 |
  • 愛夢さん、いたらきっとホッとしますよ。

    暖かくてふわふわしているものを障ることがこんなに癒しになるとは知りませんでした。
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 469.きゃんでぃ
  • 2007年04月16日 |
  • うららしゃんもありがとうのほうそく使いこなしているじゃんか!!

    ありがとうの達人ですね。

    でも、最後の失敗だって、ああいってくれたのは、いわれていやな感じがしなかったからだと思うんだけれど、、。

    ありがとうって運やつきをよくするだけでなくって、確実に生活っていうか人間関係に潤いを与えてくれると思うよ!!

    東京くればいいのに~~。
    おいで~おいで~~。
    気分が変わるよ、きっと。
    、、っていうかいつか一緒に沖縄で癒されたいですよねん。

    部長さんとは隣組でないかい??
    あたしのご先祖も弘前だよ~~。
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 470.きゃんでぃ
  • 2007年04月16日 |
  • ひとりさんの言葉っていいですよね。

    言葉だけじゃなくって実践が伴うからひとりさんって人気があるんでしょうね。

    ジェレミーさんも、こういうことがよくわかる方なので、うれしいです。

    一度だけあったことありますが、クラークゲーブルみたいでとってもステキでした。

    とびにメロメロの家族です。
    誉めてくれてありがとう、うれしいです。
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 471.きゃんでぃ
  • 2007年04月16日 |
  • うん、シークレット、あちこちで紹介されていますね。
    だんだん、想いが現実を造るという宇宙の真理が広がっていますね。

    なにしろニューエラオブマンカインドって、いってるもんね。

    もしかしたら、宇宙観が180度転換してしまう、すごい時代にわたしたち生まれ合わせたかもしれないですよ。

    繁栄ゲーム、ぜし~ぜし~~やってみてねん。
    面白い試みですよねん。
    あっちではすごく流行っているみたいですね。

    トビ、抱いちゃうとタマリマセン。
    ふわふわぬくぬく~~。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



