∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > ぐひょひょひょ

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > ぐひょひょひょ

スポンサー広告



未分類

ぐひょひょひょ

20090214204959
ウケル (ノд<。)゜。


贈答用に手配したプレゼント。


なぜに、うちに届く?(・・;)


ぐひょ、ぐひょ、ぐひょ。゜。(p>∧<q)。゜゜


笑い飛ばすしかないっしょΩÅΩ;
ぐひょひょ~~~。

<<再生∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ぱんぢゅうを食べてみた(^^)v>>

<<再生∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ぱんぢゅうを食べてみた(^^)v>>

コメント

  • もしかして・・・
  • 3261.やぐ
  • 2009年02月14日 |
  • あて先を間違えちゃったとか???
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3263.きゃんでぃ
  • 2009年02月14日 |
  • う゛~~~~、認めたくはないけど、住所録から選択する際にまつがえた鴨(・・;)


    ゜。(p>∧<q)。゜゜
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3264.きゃんでぃ
  • 2009年02月14日 |
  • ちーん(Тωヽ)


    ちーんのぢょおう、二代目襲名しちゃおっかなぁっ(^^)v


    ぐひょぐひょ~~~
  • [編集]
  • もうね・・・
  • 3266.やぐ
  • 2009年02月14日 |
  • いっそのこと、
    自分自身への御褒美にしてしましましょう!
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3267.きゃんでぃ
  • 2009年02月14日 |
  • くひひっ(≧▼≦)


    そうしちゃいますぅ?!(爆)
  • [編集]
  • 3268.ゆり
  • 2009年02月15日 |
  • きゃんでぃちゃん!
    何てかわゆいe-420e-415e-420
     
    そうそう!
    いっそ、↑そうしちゃいましょe-328ぷぷっ
     
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3269.きゃんでぃ
  • 2009年02月15日 |
  • くふぅ、そうだね~~~、せっかく途中下車してくれたんだから、そうしましょうか(爆)


    いやいやいや~~自分でもビックリ(οдО;)
    よっぽど疲れてるんだわぁ(^^;
    でも笑いはとれたからいいよね、ゆりちゃん!
  • [編集]
  • ?
  • 3270.urara
  • 2009年02月15日 |
  • さっすがに。。。あたしそれはないな・・

    いや。。まだ やってないな。。。

    ブツブツ(=_=)

    でもあわててるとやっちゃう可能性大!

    んで・・どうしたん?それ笑
  • [編集]
  • あらら
  • 3271.フージーズーキィー
  • 2009年02月16日 |
  • もしかして自分宛に送ろうとしたとか。。。


    なんて(^_^)

    あまり聞かない間違いだけど、
    やっちゃったものはしょうがない!

    ドンマイ!(^^)!
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 3272.きゃんでぃ
  • 2009年02月16日 |
  • はぃ(・・;)


    なぜか……やっちまったなぁ(≧▼≦)


    体調復活したら送りなおす予定
  • [編集]
  • 就職
  • 3273.やぐ
  • 2009年02月17日 |
  • ほぼ決まりました。
    3月下旬の辞令で正式採用です。
    きゃんでぃさん風にいえば
    自分で引き寄せたのかもしれませんが
    みんなの応援が、どれほど勇気になった
    ことか計り知れません。
    どうもありがとう!
  • [編集]
  • ツキツキフージーズキィーさんへ
  • 3274.きゃんでぃ
  • 2009年02月17日 |
  • コメントありがとう~~☆

    ね~~~っ、ありえないまつがえですよねん。自分でもビックリ(οдО;)ですぅ。

    くろねこさんに再送頼みました。でも、かなりガックリきたよ。ありえーん。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3275.きゃんでぃ
  • 2009年02月17日 |
  • わぁあ!やぐさん、ほんと!よかったねぇ!!
    おめでとうございます!みんなの応援ももちろん、あったけれど、これはね、やぐさんがしっかり引き寄せた(*^□^*)
    すごいこと始まりそう。顔晴ってね!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



