∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > ぱんぢゅうを食べてみた(^^)v

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > ぱんぢゅうを食べてみた(^^)v

スポンサー広告



未分類

ぱんぢゅうを食べてみた(^^)v

20090207205941
20090207205938
20090207205936
ぱんぢゅうといえば小樽の名物おやきですが、あんなに何回も小樽に行ってるのにまだ食べたことがなかったんです(Тωヽ)


泊まってるホテルの並びにぱんぢゅう売場を見つけました。


チーズぱんぢゅうが本日特売!一個よんじうえんとゆーので、これは買わない手はないぞとゆーわけで並んでみましたヽ(´▽`)/


モチモチ感のあるチーズタイコ焼きっていうか、まぁ、あまり特徴のない味なんだけど、このぼんやりした味、好きですヽ(´▽`)/


飽きない味。
これ結構好きかも~~。


朝しか、雪祭りにあてる時間がなかったので朝一で見物しました。


昨日降った雪を払うのにスタッフは余念がありません。大変だねぇ、つくっちゃえばいいってもんじゃなくメンテがなかなかやっかいなんですねぇ(^^;


これ水泳の北島選手ですね!

<<ぐひょひょひょ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法私はどこにいるでしょう>>

<<ぐひょひょひょ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法私はどこにいるでしょう>>

コメント

  • (^v^)
  • 3240.うらら
  • 2009年02月07日 |
  • へ~・・通販してるのかな?

    うまそ♪
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 3241.きゃんでぃ
  • 2009年02月08日 |
  • うーん、屋台のたい焼き感覚だからなぁ(・・;)


    ないと……(^^;
  • [編集]
  • いちおう
  • 3242.のぶじい
  • 2009年02月08日 |
  • 通販準備中になっていたよ!

    どーしても欲しい場合は、司令官におねだ(以下略)
  • [編集]
  • 3243.渡辺商会水産部部長
  • 2009年02月08日 |
  • 青森は「白いタイヤキ」が人気上昇中です。

    雪が少なくて、気合が入りません。
    吹雪の中の着陸風景を撮りにいきたいのですがねえ。

    インフルエンザ、気をつけてくださいな。

    ・・・以上、経験者から(笑)
  • [編集]
  • えーっと、
  • 3244.やぐ
  • 2009年02月08日 |
  • 巨人の星にでてくる
    人物だと思ってしまった、やぐさんですw。
    (伴宙太)

    北海道は、旭川という田舎の町に住んでいました。
    旭川では、「冬祭り」といいまして
    買い物公園(歩行者天国?)に雪像や
    氷像が出品されます。
    この雪像は、毎年、地元の自衛隊さんが
    山までトラックで雪を運んで
    みんなと一緒に作っていますよ。
  • [編集]
  • 3246.ゆり
  • 2009年02月08日 |
  • ぱんぢゅうやき…e-343
    なんだかカステラやきみたいでかわゆいe-328
    …通販準備中!!e-328
    また見に行ってみなくちゃ♪笑
     
    いま札幌は雪祭りなんですね!!
    わたしってば、北海道も行ったことなくて…e-330
    だからきゃんでぃちゃんのところで見られて
    すごく嬉しかった~~e-420
      
    それにしても…
    こうやって見ると、北海道はまだまだ冬っていう感じですねv-276
    ちなみに今週末の兵庫の最高気温は16度だそうな…e-330
      
  • [編集]
  • 3248.さにゃ
  • 2009年02月08日 |
  • チーズぱんじゅうなんてあるんだ!
    意外とぼけた味もはまったりしますよね~

    雪祭りは毎年雨が降るから作った人達は大変そうですよ(-_-;)
    こっちはいまだに天気悪いですよ・・・
    帰れて良かったですね(^O^)
  • [編集]
  • おっと訂正
  • 3249.やぐ
  • 2009年02月08日 |
  • 山から・・・が正しい日本語ですねw。
  • [編集]
  • 3250.まっちゃん
  • 2009年02月12日 |
  • ぱんじゅう・・・・・・知りませんでした^^;
    でも好みかも知れない(^^ゞ
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 3253.きゃんでぃ
  • 2009年02月13日 |
  • 通販準備中だって、、、。
    青函トンネルちょいとくぐってくださいな!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3254.きゃんでぃ
  • 2009年02月13日 |
  • 司令官に送ってもらえた?(笑)
    これけっこううまいと思ったよ。
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 3255.きゃんでぃ
  • 2009年02月13日 |
  • 白いたい焼き????
    ええ~~~、いったいどんな感じなんだろう?
    すご~~く興味があります。
    たい焼きはベージュのみって思っていました。

    雪の中の飛行機は迫力ありそうですね。

    今のところインフルエンザは何とか避けて通っています。
    マスクをして怪しい姿ですが、、、。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3256.きゃんでぃ
  • 2009年02月13日 |
  • あは~~、伴宙太。
    ぱんじゅうた(笑)

    旭川には昔伯母家族が住んでいました。
    一度だけ行った事があるのですが夏なのにどんより曇って寒かったので寂しいまちだな~って印象が出来てしまいましたが晴れればそんなことも無かったんでしょうね。

    旭川にも雪祭りがあるんですね。
    みてみたいな~~。
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3257.きゃんでぃ
  • 2009年02月13日 |
  • ゆりちゃん、兵庫はずいぶんあたたかいんですね~~。
    札幌はほんとう寒かったけれど家の中は東京よりもあたたかかったですよ。

    雪祭り今年で終わりといううわさもあるみたいで、ちょっと寂しいです。
    確かに不況をあらわしているのか去年よりもしょぼかったのが印象的でした。

    今回はうまいもんも食べていないので近いうちにまたいきたいな~~。
    北海道いらっしゃるんなら初夏が良いですよ。
    お花がいっせいに咲いて素晴らしくきれいです。

    ぱんじゅう、チープですが美味しいです。
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 3258.きゃんでぃ
  • 2009年02月13日 |
  • ありがとう!!
    おかげでぶじ帰れました。

    一人だったらわ~~い!!もう一泊できる~~!!みたいな感じでいけるんですが、おばば2名様を連れていたので気を遣っちゃった。

    次回はキャラメルリベンジします!!
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3259.きゃんでぃ
  • 2009年02月13日 |
  • おっつ~~~、山から山から!!
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3260.きゃんでぃ
  • 2009年02月13日 |
  • 次回札幌に行ったらぜひぜひお試しくださいな!!
    小樽が確か本店だったかな?

    なんかふつうなところが良いです。
  • [編集]
  • そうそう・・・
  • 3265.やぐ
  • 2009年02月14日 |
  • 旭川は駅周辺近くが賑やかだけど
    ちょっと離れると、パルプ工場とか
    田んぼとか・・・。

    山に囲まれているので
    夏暑く、冬寒かったですw。

    知っている人もいなくなっているから
    行っても通過するくらいだけど
    少し気になる第二の故郷w。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3276.きゃんでぃ
  • 2009年02月19日 |
  • そうなんだ、、、夏は暑く冬寒いんですね。
    盆地だから山梨っぽい気候なのかな?

    うちもいとこたちが居たけれど今はもう、、、、。

    なんか雪の博物館みたいなのがあった気がする。
    あれはけっこうおもしろかったな。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



