∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 私はどこにいるでしょう

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 私はどこにいるでしょう

スポンサー広告



未分類

私はどこにいるでしょう

20090206214810
20090206214807
20090206214804
着地の降雪で近接空港ダイバートの可能性ありと言われ乗り込みました!


いつもの先取りありがとう大作戦で余裕の着陸でした。


どこに行くときにも地元の土地の神様に今日から遊びに行きます。よろしくお願いします。無事に着いてありがとうございますって先にお礼をいうのです。ありがたいことに土地の神様が最善をプレゼントしてくれます。感謝です!


こんなたぬたぬ様のいる、オージーに大人気の北の都のホテルでまったりちう、てゆーか寝落ち寸前のワタクシです。


キャラメルへの道は遠いよぉ、やい(ノд<。)゜。

<<ぱんぢゅうを食べてみた(^^)v∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法びっくらこいた(≧▼≦)>>

<<ぱんぢゅうを食べてみた(^^)v∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法びっくらこいた(≧▼≦)>>

コメント

  • あはは!
  • 3232.のぶじい
  • 2009年02月06日 |
  • 花畑牧場って、新千歳じゃん・・・(笑)
    さて、無事に買えるか?
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3233.きゃんでぃ
  • 2009年02月07日 |
  • あはっ、回答はおさしんのなかにありっ(^^)v


    昔は羽田に山積みだったのにぃ(ノд<。)゜。
    情報戦には勝ってるんだけれど。(さにゃ司令官)
  • [編集]
  • ツキツキ
  • 3234.やぐ
  • 2009年02月07日 |
  • ツキツキ引き寄せの法則には
    そういう応用もあったのですね。
    北海道・・・懐かしいなあ。
    以前住んでいたのでw。
    雪がサラサラなんですよね。

    面接はうまく行ったようです。
    今は提出書類に悪戦苦闘ですw。
    来週末に(提出のため)健康診断を受けるつもりなので
    体調整備で、食べるものに気を使っています。
    正式辞令はその書類も含めてうまくいけば
    3月下旬みたいです。
    きゃんでぃさん、どうもありがとうね。
    前向き前向き、駐車も前向きw。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3235.きゃんでぃ
  • 2009年02月07日 |
  • まあ!やぐさん、おめでとうございます。
    ほんとうによかったですね!ここまでこぎつければ書類との格闘もうれしい悲鳴ですね!
    新しいところでもますますツキを引き寄せて大活躍してね(≧▼≦)


    あれ、やぐさん北海道にいたんですか?どこに?
    そう、雪さらさらです。
  • [編集]
  • 3236.うらら
  • 2009年02月07日 |
  • ゆきまつりみてきた?笑
  • [編集]
  • 3237.まっちゃん
  • 2009年02月07日 |
  • 今、北の大地ですか!?
    雪まつりに行くのかな?今年は雪まつり60周年らしい・・・
    北の大地に滞在中はお天気が良いと良いですね(^_^)
    北海道の友達が雪まつりに行った日は雨だったそうです。

  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 3238.きゃんでぃ
  • 2009年02月07日 |
  • うららちゃん、今朝は五時に起きて朝風呂(温泉)入って行ってみたかった珈琲やさんにいき、大急ぎで大通り公園の雪祭りを見て三越で北菓楼のおかきの甘エビ開店ダッシュで買って叔父の一周忌を済ませ会食、やっとホテルに帰り着いた。一日充実し過ぎだっ。キャラメルは体力時間が続かんかった(ノд<。)゜。
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3239.きゃんでぃ
  • 2009年02月07日 |
  • まぁ!おともだちもいらしてたんですね!雨は残念でしたね。
    おかげさまで雪もみることができたし、雪祭りを見ているときは晴れていて、法事の最中も温かく晴れていてほんとうにありがたかったです。札幌の神様はやさしかったです。ありがたし゜+。(*′∇`)。+゜
    強行軍でしたが充実していましたよ。もう落ちる寸前ですが………(爆)
  • [編集]
  • 3245.ゆり
  • 2009年02月08日 |
  • >どこに行くときにも地元の土地の神様に今日から遊びに行きます。
    >よろしくお願いします。
    >無事に着いてありがとうございますって先にお礼をいうのです。

    って、何て素敵な!!e-420e-415e-420
    ホントですねe-420
    いつもこういう気持ち忘れずにいたいなぁ。。e-266
     
  • [編集]
  • 3247.さにゃ
  • 2009年02月08日 |
  • 狸小路の神様ですね。
    昔は良く街に出るとココでおみくじ引きましたよ♪

    昨日わからなかったけど、きゃんでぃさんが私のこと司令官って言ってたのね(笑)謎が解けた(^O^)

    強行スケジュールお疲れ様です。
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3251.きゃんでぃ
  • 2009年02月13日 |
  • ゆりちゃんお返事おそくなっちゃった、ごめんんさい、、。
    やっとこ叔母も帰って落ち着いてきました。

    土地の神さまにありがとう!!ってすごく通じるみたいよ。
    いつもホテルの人とかに『きゃんでぃさんは運がいいですね~~。昨日まで嵐だったんですよ!!』とか良く言われます。
    帰りの飛行機の窓からもおかげさまでありがとうございましたって必ず言ってから帰るんですよ。
    ほんとうに有難いことです。
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 3252.きゃんでぃ
  • 2009年02月13日 |
  • さにゃさん、この狸の神さまのことやっぱりごぞんじでしたか~~!!

    そうか、おみくじ引いてみればよかったわ~~。
    確か左側にあった気がする。

    そうそう、司令官っていっていたの!!
    いろいろ教えてくれてうれしかったから!!

    今回は大慌てだったけれど次回はみんなと一緒に行ってさにゃさんにあいたいわ~!
    そのときはよろしくね!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



