∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > びっくらこいた(≧▼≦)

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > びっくらこいた(≧▼≦)

スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

びっくらこいた(≧▼≦)

20090130195627


20090130195625


20090130195621
大好きなおともだちからお花が届きましたぁ('∀'●)

お誕生日のお祝いに、まさかこんなかわいいブーケをいただけるなんてヽ(´▽`)/

すんごい感激した。めちゃめちゃうれしかった。包装までセンスがいいんだよぉ!

みゆみゆちゃん、ほんとうにありがとう!かわいがるからね!(*^□^*)


Dsc_1943m.jpg
実は先週すごく大切なおともだちを亡くしました。ショックで最初は何が起きたかわからずなにも感じられなかったのですが、メールを返していたら電車のなかなのにぼうぼう泣きました。
(マスクしていてよかったです)
それ以来なんとなく自分だけ生きて楽しいのがもうしわけないようなきがしていたんだよね。
こうしてあげたらよかった、あれもしてあげたかったって先延ばしにしていたことを悔やんでいました。そんでまだまだ、立ち直れていない(ノд<。)゜
ブログも書けないしみんなのところにもいけなかったさ。。

生きていればこそこうして誕生日を喜んで一緒に祝ってくれるともだちともふれあえるんだねぇ。あたりまえのことだけど生きてともだちと一緒にいられるってほんとうにありがたいことだね!

前の記事におめでとうコメントしてくれた人もいる。

お祝いメールをくれたともだちもいる!

それにとってもステキなお祝い記事をかいてくれたともだちもいる。
uraraちゃんプロデュース動くハッピーバースデービデオ

みんなみんなおともだちでいてくれてほんとうにありがとう゜+。(*′∇`)。+゜私は世界一の幸せものです!
みんなのおかげで今日から立ち直れる気がするよ。

ありがとう!!


みんなのところに遊びに行くのとコメントのお返事はもうすこしお時間をいただくようになるけれど、みんなのことは大好き!!
もうちょみっとまっていてね!!



<<私はどこにいるでしょう∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法タジン鍋に恋した゜+。(*′∇`)。+゜>>

<<私はどこにいるでしょう∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法タジン鍋に恋した゜+。(*′∇`)。+゜>>

コメント

  • やぐさんも・・・
  • 3210.やぐ
  • 2009年01月30日 |
  • 友人を何人も亡くしています。
    辛いことがいつもあると
    みんなの分、精一杯頑張らないとって。
    きゃんでぃさんは、本当に優しい人なんですね。
    そういうことに遭遇することにも
    やっぱり意味があるのだと思います。

    改めて、誕生日おめでとうございます。
    誕生日のことを真剣に考えることのできた
    日になりました。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3213.きゃんでぃ
  • 2009年01月30日 |
  • やぐさん、お誕生日のお祝いコメント二回もありがとね!!
    ほんとうれしかった!!

    そうなの、、、やぐさんたくさんお友達をなくしたって、、、。
    若いのに、、。
    人生ってはかないね。

    だから、ほんとこの世に生きていろいろ経験できる幸せ、大切にしないとね。
    そうだね、偶然はないって言うから出会うことをしっかり受け止めていきていこうね!!
  • [編集]
  • 3214.urara
  • 2009年01月30日 |
  • あ~。そうだったのか。

    そのお友達の分も
    長生きしてください♪

    happy birthday.
  • [編集]
  • おめでとう!
  • 3215.のぶじい
  • 2009年01月30日 |
  • 2回目ですが、お誕生日おめでとうございます!

    うらりんの言うように、そのお友達の分まで
    しっかり生きてください。
    それがそのお友達に対する、一番の供養になると思います。

    きゃんでぃさんが明るくないと、そのお友達も天国で悲しむぜ!
  • [編集]
  • 誕生日おめでとう♪
  • 3216.さにゃ
  • 2009年01月30日 |
  • とってもカワイイお花ですね(^O^)中々貰えそうで貰えないプレゼントですよね!

    お友達亡くなっちゃったんですね…
    経験がないのでなんとも…とっても大事なお友達だったんですね。
    たくさん悲しんだならお友達の分までいっぱい楽しんで、いつか天国いく時にいっぱい話してあげるって思ったら少しは生きてる事を楽しめるんじゃないかな?
  • [編集]
  • 3217.ゆり
  • 2009年01月30日 |
  • きゃんでぃちゃん、
    お誕生日おめでとデスe-420
    お友達からのお花、本当にステキ!!e-420e-415e-420
     
    いろいろ辛い事あったんだね…
    すぐにはなかなか笑顔になれないと思うけど
    とってもゆっくりゆっくりでいいんだけど…
    元気出してね。。
    笑顔のきゃんでぃちゃんを
    きっとそのお友達も待ってると思うから…e-328
     
  • [編集]
  • 強く優しく
  • 3219.フージーズーキィー
  • 2009年01月31日 |
  • まずはお誕生日おめでとうございます。
    プレゼント嬉しいですね。
    すみません、自分は何も用意してない・・・m(__)m


    自分はまだ身内、親しい人の不幸に遭遇してません。
    だから正直その時が来るのが怖いです。不安です。

    きっと亡くなられたお友達からは色々なものを
    もらってるはずだと思います。
    だから心の中に友達も生き続けてるはずです。
    今は確かに辛いと思います。泣いてもいいと思います。
    それを乗り越えたときは、
    きゃんでぃさんはきっと今よりも強く、優しい人になれると思います。
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 3220.きゃんでぃ
  • 2009年01月31日 |
  • うんうん、おともだちのぶんも頑張って長生きする!!
    いいおともだちがたっくさんいてくれるから。

    ほんとうにありがとう!!!
    ブーケきれいだに~~~。
    朝みるとかわいいよ~~~。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3221.きゃんでぃ
  • 2009年01月31日 |
  • うん!!
    そうだよね~~~、きゃんでぃは明るくないと!!

    そうか、元気に生きることが一番の供養なんだね!!
    よっしゃ、明るくいくぞ~~。

    一寸先は光だっ!!!!

    ほんとうにありがとう!!
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 3222.きゃんでぃ
  • 2009年01月31日 |
  • さにゃさん、ほんとうにありがとう!!
    すっご~~くうれしい!!


    お花見せてあげたいくらいだよ。

    そうだよね。
    やっぱりあたしが元気に生きて向こうで報告してあげないと。
    いろいろ心残りもあったと思うので出来るフォローはたっく産してあげたいって思っているんだ。
    さにゃさんありがとね!!
    元気でたよ。
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3223.きゃんでぃ
  • 2009年01月31日 |
  • ゆりちゃん、お誕生日カードありがとう!!
    手作りですっご~~くかわいくってちゃんと保存してあるんだ。
    とりこんでこの記事に載せてみんなに見てもらいたかったんだけれど、上手く出来なかったの。ごめんね。
    ほんとうれしかった。

    そうだね。
    私が元気出さなきゃね。
    でもすこしずつ落ち着いてきたよ。
    優しいことばうれしかった、ありがとう!!
  • [編集]
  • ツキツキフージーズキィーさんへ
  • 3224.きゃんでぃ
  • 2009年01月31日 |
  • フージーズキィーさん、お誕生日のお祝いこめんとありがとう!!

    すご~~くうれしいです。
    お友達にお祝いしてもらえるって幸せなことですね。
    うれしいな~~。

    きっと亡くなられたお友達からは色々なものを
    もらってるはずだと思います。
    だから心の中に友達も生き続けてるはずです。
    今は確かに辛いと思います。泣いてもいいと思います。
    それを乗り越えたときは、
    きゃんでぃさんはきっと今よりも強く、優しい人になれると思います。


    そうですよね。
    この言葉に勇気付けられました。
    ありがとね。
  • [編集]
  • 3226.まっちゃん
  • 2009年01月31日 |
  • お誕生日おめでとうe-398
    可愛い花束ですね

    大切なお友達を亡くされたのですね・・・
    かける言葉は見つかりませんが、泣きたい時には思いっきり泣いてください・・・・・
    そして、お友達の分まで楽しむ気持ちで生きてくださいね
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3227.きゃんでぃ
  • 2009年02月01日 |
  • まっちゃん、お祝いのコメントありがとうございます。すごーぐすっごーくうれしかったです。お花きれいでしょ!


    温かいメッセージ、とても気持ちが楽になりました。うれしかったです。ほんとにありがとね!
  • [編集]
  • 遅ればせながら
  • 3228.愛夢
  • 2009年02月02日 |
  • お誕生日おめでとうございます。

    でも、辛い思いもされたのですね。心中お察しします。

    その一方で、周りの人々の励ましとかいろいろあったり、人生って複雑ですね。

    皆さんもおっしゃてるように、そのお友達の分も含めて何倍も幸せになってくださいね。
    人生精一杯生きることが、天から与えられた使命なんだし、そのお友達へ送る、はなむけになると思いますよ。

    元気いっぱいだよね、きゃんでぃしゃん^^
  • [編集]
  • きゃんでぃさーん!
  • 3229.やぐ
  • 2009年02月03日 |
  • ついに、ついに面接の話が来ました。
    それに向けて準備とか勉強とか
    していましたが、やっときました。
    そういう「想い」や「姿勢」
    が引き寄せるのかな?
    明日、午後一番で面接。
    まだ、最終面接じゃないけど
    スタートラインに立ててよかった。
    じゃあ、いってくるね。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 3230.きゃんでぃ
  • 2009年02月05日 |
  • 愛夢さん、やさしいコメントをほんとうにありがとうございました。
    ほんとうにうれしかったです!!

    おかげさまで元気を取り戻しました。
    毎日元気ですごしています。

    愛夢さんともご無沙汰しちゃっていますが今年はまたのぶじいさんも交えて盛大にオフ会やりたいですね。
    友達がいる幸せを有難く思っています。
    いつもありがとね!!
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3231.きゃんでぃ
  • 2009年02月05日 |
  • まあ!!
    やぐさん、昨日が面接だったんですね。
    よかったですね!!

    もちろんやぐさんが全て引き寄せているんですよ。
    今度のステップがどんな形でもこれから来るより大きなステップへの助走です。
    おきてくることに無駄は一切無いので一つ一つしっかり経験して進んで行ってくださいね。
    いつでも応援しているからね!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



