∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 新宿京王デパート元祖有名駅弁

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 新宿京王デパート元祖有名駅弁

スポンサー広告



未分類

新宿京王デパート元祖有名駅弁

20090109185544
20090109185542
20090109185540
はいはいはいは~~い!
新春恒例の京王有名駅弁大会に行って来ました('∀'●)

全国の有名駅弁大集合ということで仕事の合間にパンフレットを入念にチェーック(^.^)b
終業と同時にダッシュしました(^^)v

私は森の烏賊飯、米沢の牛肉どまんなかと釧路のいわしのほっかぶり寿司を買ってみました。一緒に行ったこは横川の釜飯、あとから来たおともだちは西明石のひっぱりだこ飯と運のいいことに整理券キャンセルのでた修善寺のアジ寿司を買うことが出来たそうでよかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

二十日までやっているので次回は青森武輪水産の〆鯖と岡山の豚トコTONと小淵沢の甲州かつサンド狙いでいってみようかな。

番外で山形まめやの富貴豆もGET。これはみなさまも見かけたらぜひおもとめくださいませm(__)m

アジ寿司、どうだったかな?次回は開店ダッシュε=┏( ・_・)┛かな。
ほっかぶり、上にのっている酢漬けのお大根がシャキシャキしていて、かなりおいしかったです(^^)v

<<タジン鍋に恋した゜+。(*′∇`)。+゜∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法バースデープレゼント>>

<<タジン鍋に恋した゜+。(*′∇`)。+゜∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法バースデープレゼント>>

コメント

  • 越前かにめし???
  • 3165.やぐ
  • 2009年01月09日 |
  • 他のブログでも
    駅弁報告している人がいるので
    みたんだけど、
    人気はやっぱりおなじだねw。

    もちろん、電車で食べなきゃ・・・
    でも、通勤ラッシュは大迷惑(笑)。
    外を見ながらゆっくり食べて、
    最後はアイスだねw。
    うなぎ弁当とか、名古屋の天むすも
    ・・・って、おなか空いてきちゃいました。
  • [編集]
  • 3166.ゆり
  • 2009年01月10日 |
  • わぉ!!
    どれもめっちゃ美味しそうだね~!!
    駅弁なんて久しく食べてないな~。。
    お大根の酢漬け…じゅるじゅるるe-328
     
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3169.きゃんでぃ
  • 2009年01月10日 |
  • そうでしたか~~。
    やっぱりみんな記事にしてるんだね~~~。

    えへっ??
    電車で???
    やっぱりローカル線の車内がいいですよねん。
    うなぎもいいね!!
    ひつまぶしがあったよ。←どうしても暇つぶしって読んじゃう。

    アイスは北海道のソフトが売っていました。
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3170.きゃんでぃ
  • 2009年01月10日 |
  • そう!!
    大根の酢漬けがポイントでした!!

    たまに駅弁もいいな~~って思いました。
    例年京王さんはイスをたくさん用意してくれているので会場で楽しんで食べている人も大勢居ましたよ。
  • [編集]
  • まさか?
  • 3171.のぶじい
  • 2009年01月10日 |
  • 一気に3つ全部食べたとか?(笑)
  • [編集]
  • 3172.愛夢
  • 2009年01月11日 |
  • いかめし、大好きです。でも、しばらく食してないなぁ。
    あ、今、自宅から来てますが、小鳥のさえずりがいいですねぇ。。。 普段ノートはスピーカオフなんで、音が聞こえませんでした^^;
  • [編集]
  • 3173.BUN
  • 2009年01月11日 |
  • いいなぁ!駅弁!おいしいんだよね~(^^)

    森の烏賊飯は根強い人気ですから☆

    ああ・・
    私も行ってみたいなぁ・・・
    いや、でもそうなると・・・
    どれを買おうかと迷いすぎるかも・・・^^;
  • [編集]
  • 今朝の
  • 3174.のぶじい
  • 2009年01月12日 |
  • めざましテレビでやっていたよ!
    名古屋のひつまぶしがおいしそうだったのと、
    新神戸の夢の超特急弁当の容器がかわいかっただに!
  • [編集]
  • 3175.まっちゃん
  • 2009年01月13日 |
  • 烏賊飯の美味しいのを食べたいです。
    以前食べた烏賊飯があまり美味しくなかったのでそれ以来敬遠しているのですよ・・・
    この烏賊飯を見かけたら買ってみますね(^_^)
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 3176.
  • 2009年01月13日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • 是非とも〆さばを!!
  • 3177.渡辺商会水産部部長
  • 2009年01月14日 |
  • 新鮮なサバを即〆て作ったサバは
    甘酸っぱさとほのかな甘みが
    寿司飯と一緒に口の中に広がります。

    ふふふ

    食べてくださいな。

    娘の大好物です。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3178.きゃんでぃ
  • 2009年01月15日 |
  • ま、まさか、いくらなんでも、、、、。
    二回に分けましたよ。
    烏賊飯、二日目が美味しかったです。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 3179.きゃんでぃ
  • 2009年01月15日 |
  • 烏賊飯,お口に入ると良いですね。
    20日までやってるみたいですよ。

    鳥の声なかなか癒されるでしょ。
    私も気に入っています。
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 3180.きゃんでぃ
  • 2009年01月15日 |
  • ほんと!!
    駅弁ってなぜだかおいしいですよね。

    迷いますよ~~、すごく。
    京王のは規模が大きいのでみんな期間中何回か行くみたいですよ。

    烏賊飯は毎年必ず来る定番です。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3181.きゃんでぃ
  • 2009年01月15日 |
  • 目覚ましでやっていたんだね。
    宣伝するたんびにその駅弁が品切れになるよ。

    特急の入れ物かわいかったよね。
    ひつまぶし、たべてみたい。
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3182.きゃんでぃ
  • 2009年01月15日 |
  • 烏賊飯、森駅のが美味しいみたいですよ。
    それも二日目が美味しかったです。

    私もイマイチのを買ったことがあります。
    第一印象ってすごく大切ですよね。
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 3183.きゃんでぃ
  • 2009年01月15日 |
  • 食べますとも、食べましょう!!

    実は去年のお正月(2007の暮れ)に武輪水産のものを東急デパートで売っていまして買ってきました。
    それを棒寿司にしたら、もう美味しいのなんのってさいこうでした。

    柚子の刻んだものを散らして、自分でも料理の天才じゃないかと思いましたが、ただただ素材のよさに助けられました。

    昨日、練馬の紀ノ国屋(笑)といわれているサカガミという地元ではちょっと高級なスーパーにいったらなんと武輪のしめさばが売っていまして、もう最後の三つぐらいでしたが買ってきました。

    明日辺り棒寿司にします。

    冷蔵庫には青森では決して食べる人は居ない青森名産塩烏賊もあります。
    これは長野の人の大好物なんだそうです。
  • [編集]
  • ツキツキ鍵コメさんへ
  • 3184.きゃんでぃ
  • 2009年01月15日 |
  • コメントありがとうございます。
    すごくうれしかったです。

    さっそくお返事してきました。
    よろしくお願いいたします。
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 3185.
  • 2009年01月15日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • ツキツキ鍵コメさんへ
  • 3186.きゃんでぃ
  • 2009年01月16日 |
  • さっそくお返事ありがとうぃございます。
    うれしかったです!!

    では当部隊もさっそく作戦開始したいと思います。
    たのしみです~~~。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



